【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45741] 堅ちゃんNY公演♪
投稿者:ももたろう 2010年06月21日 (月) 21時28分

私、参加します!!!





って言ってみたかっただけ…(笑)(^^ゞ

夏BARに行けることでも十分幸せ(*^^)v

もちろん、NYは一度は行ってみたい都市ですし
堅ちゃん絡みなら最高ですが。。。

エリンギさん〜
Branew-Jではやはりダメです。。(>o<")
J-waveには何度も問い合わせしてますが
一向に返事が返ってきません。。。

でも別サイトで聞けるかも??
sonymusicのHPに載ってるサイトからアクセスしてみたら今のところ聴けてます♪
水曜日まで♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキです。
chatteさん〜
そうですよね。
便利になったのはうれしいけど
ひとたびトラブルが起きると解決できなくて。。
PCも古いので オーディオ関連のファイルが壊れてるようです。

ネットのスピードも光回線なのに遅いし(@o@)
この前地デジテレビを買ったばかりなので
PCにまでは手が回りません〜


[45742] PCが…
投稿者:エリンギ 2010年06月26日 (土) 21時44分

危険です。またいきなりブルー画面になったりします。近日中に繋がらなくなりそう…怖い〜($・・)
1年に1回はこんな感じで、もう寿命なのかも。
娘の彼氏に「このPC化石なみに古い…」と言われましたです。化石かよー(ToT)

ももたろうさん 別サイトでも聴けるんですね。私普通に聴けるのに今週はサッカー見てて忘れたヌル〜いファン。早く堅ちゃんに会いに行かないとね。
光はサポートに電話してどこかをいじると速くなるらしいよ…どこかってドコ?
そういう私も光にかえた組で、いまいち速くないって思ってるクチです〜^_^;


[45743] ♪真夏日が多い北国から
投稿者:chatte 2010年07月05日 (月) 11時34分

こんにちは〜
早くもバテしそうに蒸し暑い日が多かった6月もあっという間に過ぎ 
南アフリカW杯サッカー ウインブルドン大会etc. とスポーツ観戦に寝不足の方も多いことでしょう
気負いなく海外で活躍する日本人が随分増えてきたって感じる今日この頃
何だか時代が変わってきました

七夕堅Barのチケットが届き いよいよツアースタート間近
座って聴けるBarなので体が楽なのが嬉しいです
 
更に土曜日にはNY公演のDMが届きました 
先日PDFで保存して 眺めては ため息ついたりして…暇とパスポートだけはあるんですけどネ 
かなりタイトなスケジュールなのでお留守番決定
15周年記念イベントですし 何らかの映像化は間違いないってことで またひとつ楽しみが増えましたネ
堅ちゃんが大好きな街 NYでのライブ2daysの成功を心より祈ってます
参加できそうな環境と体力に自信のある方 エントリー期日が迫ってるのでお急ぎを!

★ももたろうさん
NY 私も行ったことがありません(笑)  

★エリンギさん
PCも携帯電話も驚く進化で アナログ世代は困ってしまいます
あのマラドーナ氏が 年下だということに軽くショックを受けました(笑)

ニッポンの夏 堅Barは浴衣で! 
雨模様でなければ 娘も着ていこうかな って考えているみたいです

ライブチケットも順次届き始め 生堅ちゃんに逢える日を心待ちに 何とか夏を元気に乗り切れますように!


[45744] こんにちわ〜♪
投稿者:チャッピー 2010年07月16日 (金) 14時22分

ももたろうさん、皆様こんにちわ

一週間のハワイ旅行楽しんできました。
ハワイに着いたとたんスコールあり虹あり、しかも二本線の虹が出で感激しました。
結婚式ではリムジンに乗って教会へ、七夕当日100組の新婚さんが式を挙げたそうです!

ももたろうさん
NY参加! 一瞬・・・わぁーいいなーと、叫んでしまいました(笑)
参加できないので是非映像化期待したいですね♪

エリンギさん
その後PCの調子はいかがですか?
我が家も、だましだまし使っております。

chatteさん
七夕Barいかがでしたか!
武道館の時とセットリストが違っていたみたいですね♪ 今回のBarは不参加なので慌ててグッズだけ注文しました。J-WAVEも相変わらずとれなかったので、またまたラジオでの音源です。

カラッとしたハワイが恋しくなりました〜でも、食事はやはり日本が一番ですね!実感!!

堅ちゃんも夏バテせずにBarがんばってほしいですね♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板