【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45737] 堅ちゃんの右手…
投稿者:エリンギ 2010年06月12日 (土) 09時13分

梅雨目前…ですがあっという間に夏BARスタートまで1ヶ月を切りましたよ。
真駒内からエート最後は長野?皆様どこかで堅ちゃんに会えそうですか?
私、何とか^^;日帰りコースで堅ちゃんとの夏の逢瀬、かないましたどす〜☆
これ、あるなしで、夏のりこえる気力が違ってきます。フム。

昨夜、またMステですが、原由子さん登場で、ピアノ弾かずに唄うのが初めてらしく、マイク持たない右手をどうしようってことで研究したら、五木ひろしサンの様にコブシふるか、「…最近では平井さん…平井堅さんみたいに音程をとって…」ってなこと話してました。
原ボーが堅ちゃんの唄う姿を認識してたのでかなり嬉しかったです。
きっと堅ちゃんも喜んでるハズ!!見てたかな^m^
…結局前川きよしサンにしたそうですけど。

あと気になるレコーディング、まだ続いてるみたいで、いつになったら何がしか?聴けるんでしょ。BARで発表してくれるかな?
会報の写真ではどうやらゴスペルっぽい雰囲気も見えました。気になる〜(-_-;)
アルバムだよね〜こんなに長期だもんね〜。いつだろうね〜。

[45738] Re.堅ちゃんの右手…
投稿者:ももたろう 2010年06月12日 (土) 20時14分

質問コーナーではありがとうございます(*^_^*)
あれから。。状況は変わっていません。。
先週、PCでラジオ聴きながら「僕君」をいい音質で聴こうとあるソフトを立ち上げたら
いきなりエラーが出まして。。

なんかオーディオ関係のファイルがなんかのファイルとぶつかってエラーが起きるのだと
前にソニーのサポートさんが言ってました。

それでもラジオだけはちゃんと聴けたんですけどね〜〜
今週は逆パターン?になっちゃいました。

J-waveに再度質問のメールを送って見ようと思ってます。
この前送ったときはパニックになっていて
詳しいPCのこと(OSとかIEとか。。)
何も書かずに聴けないんです〜〜とだけ送ったら返事が来ませんでした。。((+_+))

レコーディング。。
まだ続いてたんですね〜
終わったと思ってましたヾ(@゜▽゜@)ノあはは
番組のツイッターで「明日は歌入れ」って言ってましたね♪

[45739] ♪ローカルラジオCM
投稿者:chatte 2010年06月13日 (日) 12時41分

♪「さよなら〜ありがと〜」♪ 
の聞き慣れたフレーズ
頻繁にライブのお知らせが流れはじめてます 
お陰さまで 初日七夕Barに娘と参加できることになり 
あとはチケットが無事届く日を心待ちにしてます

★エリンギさん
こちらは急に暑くなってきて 体がついていけません 
一番痩せてる老猫(雌)は脱水症状で昨日から入院中ですし…

北国の夏を告げる「YOSAKOIソーラン祭り」は今日がファイナル お天気に恵まれて良かったです
夏堅Bar あと二か所のお誘いをいただいてるのですが「真夏の本州!」に行くのを躊躇ったりして…
念願の伊勢詣でのついでにライブ参加(笑) 更に里帰り&ライブを思案中なんですけどネ
既にさる方の9月中旬のライブチケットが届いてるし この夏もライブ三昧できるかしら〜♪

★ももたろうさん
地方でも 聞き逃しても 一定期間 後から聞けるポッドキャストやらネットラジオの類い 
随分増えてきたみたいですネ  
こんなに便利になったのに 未だに使いこなせてない私です
何とか解決するといいですね

昨日午後 サッカーW杯開幕記念コンサートの放映を待ちながら TVにて映画を観ていてウトウト  
やけにリアルな音声 と目が覚めたら 本物のブルーインパルスが飛んでました(驚!) 
本日は周辺で珍しく記念のアクロバット航空ショーがあったみたいで 
旅客機とは全く違う 迫力ある爆音が何とも複雑な気分でした

遅めながら梅雨入りした地域もあるそうですが 
短い北国の夏はたぶん快適でしょう
札幌に限らず 旅行を兼ねて遠征できそうな時間やゆとりがある方は まだ間に合いますよ〜!(笑)

[45740] 雨ダス…
投稿者:エリンギ 2010年06月18日 (金) 08時53分

沖縄梅雨明け…コチラは真っ盛り、憂鬱です。
梅雨を吹っ飛ばす様なvol.3のお知らせ、NY〜☆FC会員にはDM来るんですね。一応…。私、日程の都合で参加できません…なんつって。
きっと次のアルバムに特典映像でつけてくれます…そう信じよう!

>ももたろうさん 今週はどうでした?(*_*;早い回復を祈ります。私、聴けるのに聴いてなかったら、堅ちゃんこんな発表したんですね〜。
>CHATTEさん お伊勢さんも里帰りも頑張りましょう。真夏の本州……大丈夫大丈夫^_^;

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板