【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45728] とんがりコーン!
投稿者:エリンギ 2010年05月21日 (金) 22時52分

皆さんエントリーお済みですか?間違えない様に落ち着いて済ませましょうね。

さっき外出してて今日のMステは見てなかったんですが、帰るなり娘が「ちょっとコレコレ見て見て!!」と録画をくりくりしてくれて「…1995年デビューの…」って場面に。
あ〜!堅ちゃんなのかッ??と心躍って見てると小学生女子が何かの映像を見て「とんがりコーンいぱいくっつけたみたいなアタマ!」とか何とか言って。
咄嗟に楽園のドレッド堅ちゃんか!と察知したらやっぱそうでした。Mステ初登場の場面が映ってましたね。
…とんがりコーンいっぱいくっつけたアタマ。
うまいこと言う〜^m^
あとこの人外人?とか何とかも言ってました。

以上小ネタでした(^o^;)
↓えーと。堅ちゃんは以前からよく福山さんのあっさりした男前な顔に憧れるって言ってましたね。
ないものねだりの子守唄〜♪

[45729] ♪こんにちは〜!
投稿者:chatte 2010年05月22日 (土) 12時41分

★makoさん 
お元気でしょうか? 
今回はお近くに堅ちゃんが来てくれますね

★エリンギさん 
15か所公演初日に「七夕札幌」があって良かったワ 
と迷わずエントリーを済ませましたヨ 
こちらは七夕はひと月後れですが爽やかな季節!  
会場で告知された時 「長野Mウエーブ」以外は珍しい所が多く 帰ってから地図で確かめたりしました
Mステの時間帯はナイター観戦中で観てなかったのが残念
様々な番組でも懐かしの映像特集にはつい反応してます  
堅ちゃんのはドレッドの時のばかり(笑)
とんがりコーンは ロングセラーのお菓子ですね〜

記念ライブの様子が 昨日発売の雑誌オリコンスタイルに紹介されてました(←立ち読み済み)
いつの日かDVD化の可能性もありますね 

土曜深夜の「魂のラジオ」も無法地帯ってかんじで面白いけど 起きてる時はだいたい聴いてる  
北海道ローカル STVラジオのKANさんの番組にて 二週にわたって ご自身の「23周年ライブ」について詳しく解説してくれました 
二年も前から企画しスケジュール調整など準備を進めてたそうです 
お客さまをビックリさせたくてたまらないKANさんにゲスト指名された堅ちゃん きっと嬉しかったことと思います
あらましは番組のホーム頁やKANさんのコラムを検索してご覧下さいませ 

武道館では堅ちゃんの「20周年まで長生きしてください」のコトバに大きく頷いてました
その後の25〜30周年まではあまり自信ありませんけどネ

北国もようやく5月らしい陽気になって 様々な花が一斉に咲いてますよ
みなさま 楽しい週末を!
そしてエントリーされた方々 いい結果を願ってます

[45730] 雨降りそうです”
投稿者:ぽ-と 2010年05月22日 (土) 16時24分

エリンギさんchatteさん、みなさんこんにちは!(^^)!こちら夕方から雨らしく・・・曇ってきました。朝は、すごく天気良かったんですけどねぇ〜

エリンギさん エントリ−しましたよ♪今回は、地元があるので、すごく嬉しい半面・・・規模が小さいので(ーー゛)ドキドキです。
昨夜のMステ、私はバタバタしてたので、観てなかったんですが、今朝、母がソフトクリ−ムをいっぱいつけた様な頭の堅ちゃんが映ってたよ!!と、母には衝撃的だったようです^^;

chatteさん 北国のお花畑・・・行きたいです!!いつも夏しか行けないので、この時期、行ってみたいです(*^^)富良野のラベンダ−は、もう咲いてるのかなぁ
そして、いつかは、七夕Barも行ってみたいです♪

うちの主人も、一度でいいから、福山さんの顔になって、街を歩いてみたい!!と言ってました。

みなさんが、希望したBarに行けますように・・・

[45731] こんばんわ〜☆
投稿者:チャッピー 2010年05月22日 (土) 22時20分

エリンギさん、皆様こんばんわ☆

今日も暑かったですね!冬物&毛布も洗って汗だくになりながら押入れ大掃除?体力消耗しました

☆エリンギさん
「とんがりコーン」笑っちゃいました 。    今回は地元にてエントリーできますね?
武道館で素敵な堅ちゃんを堪能しましたが他の堅にも行きたい・・・けど、不参加です(涙)

☆chatteさん
今回の七夕Barは札幌で堅ちゃんに会えますね♪
七夕の前日(6日)からハワイに行く事になりまして・・・でも、堅ちゃんに会っている方がいいな〜〜姪こちゃんごめん”
武道館ではお会いできなかったですね!また何処かの会場で会えるといいですね♪

☆ぽーとさん
そちらは雨が降っているんですか?こちら地区は午後から風に乗って黄砂で空がどんよりしていました。
エントリーする時って本当にドキドキしちゃうんですよね〜何故か冷や汗が・・・(笑)
堅ちゃんに会えますように祈っています☆

☆makoさん
いつもお世話になっています!お元気ですか?
お子様も大きくなられましたでしょうね。
堅ちゃんに会いにいけるといいですね♪

♪エントリーした皆さんが堅ちゃんに会えますように〜〜☆

[45734] ご無沙汰です
投稿者:mako 2010年05月23日 (日) 11時56分

皆さま、ご無沙汰しております
実はまだエントリーしてないんですよね…
たぶん参加は無理かな
さみしいですが今は母業優先なので
仕方ないです

皆さんが希望会場へ参加できますように!

[45736] こんばんわ〜☆
投稿者:チャッピー 2010年05月26日 (水) 21時36分

エリンギさん みなさまこんばんわ☆

気候の変化のせいか、こちら地区ではウグイスが元気良く鳴いております(笑)(姿は拝堅出来ませんが)心和ませてもらっております♪
他にも オナガ、メジロなども我が家の小さな庭に遊びに来ます(笑)

今日は「RADIPEDIA」ですね♪最近は起きていられないので娘にお願いして録音してもらっています
明日はライブです!・・堅ちゃんならいいのに〜ポ●ノグラフティお友達が行けなくなったとの事で急遽参加することになりました〜ずっと立った状態は辛いので座っちゃいます(爆)曲もいいので楽しみです♪

エントリー済ませた皆様(吉)と、なりますように♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板