【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45725] 堅ちゃんが気にしている福山の・・・
投稿者:nanairousagi 2010年05月17日 (月) 00時44分

来週土曜日深夜の魂のラジオに奥貫さんがゲストで出ます。そういえば、堅ちゃん去年のライブでもMCで龍馬伝が云々言ってましたし、先日の15周年記念でも福山みたいな顔だったらよかった。と、ボヤいてませんでしたっけ。奥貫さんとは三谷さんの演劇に一緒に出かけて「つきあっているの?」といわれた時に、奥貫さんが「つきあってません。堅さんの歌が好きなんです」と婉曲的に恋人否定した発言をしたとかしなかったとかで、少し話題になっていたような。今、龍馬伝に奥貫さん出ているから嫉妬してたのかなー。お暇な方は、土曜深夜のラジオを聞いてみてね。いちゃいちゃしてて堅ちゃんまたも嫉妬の嵐かもしれません。


[45726] 何がおっしゃりたいのですか?
投稿者:くらら 2010年05月17日 (月) 23時56分

BBSに書くべき内容ではないと思いますが・・・


[45727] 堅ちゃんのライブで
投稿者:nanairousagi 2010年05月18日 (火) 23時08分

堅ちゃんがライブで福山福山と何回も口にしていて気になっていたものですからついつい。
そんなに気になるのは何でかな?と気になっていたものですから。堅ちゃんと奥貫さんとは一緒に観劇する仲だし、奥貫さんと共演している福山さんが気になっているのかなぁ・・・なんてね。

そんなに堅ちゃんの顔って悪くないと思うんだけど。武道館でも一万人の前でぼやいていたのでよっぽど気になってるように思えましたので・・・。(ヤボなだけです。)


[45732] ラジオ聞きました
投稿者:nanairousagi 2010年05月23日 (日) 01時56分

奥貫さんやさしそうなお声でキツイ人っぽくはなかったです。
福山さんとは、事務所の同期らしく気の合ったトークでした。
記事の文字だけで見ると堅ちゃん振られたのか?的ナ感じでしたが
独身同士だったら付き合わなければいけないこともないんだし。
異性の友達もありってことで、、、お騒がせしました。


[45733] Re:堅ちゃんが気にしている福山の・・・
投稿者:★未来★ 2010年05月23日 (日) 08時39分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板