【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45721] 祝15周年☆祝開店
投稿者:エリンギ 2010年05月13日 (木) 01時24分

もう5月13日 めでたく堅ちゃんの15周年の日ですね。おめでとう〜♪
そして武道館BARもですね。
いまラジオで頑張ってる堅ちゃん「帰りたい」って言ってましたけど。12時間後にはリハしてるのに…って睡眠大丈夫でしょうか(-_-;)
無事に開店できます様に。

そして今日堅ちゃんに会える皆さん 楽しんできて下さいませ〜〜〜〜(^^)/~~~ヨロシク


[45722] 繋がりまぁ〜す(*^_^*)
投稿者:まゆ 2010年05月13日 (木) 15時27分

☆★☆ 祝 15周年〜! ☆★☆
   ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

堅ちゃん、おめでとう〜♪
記念すべき15周年の今日、武道館でBARですね。
ファンになって9年にもなるわ・・・なんて思いを馳せながら、遠い空の下、お祝いの気持ちを飛ばします(^_-)-☆

★エリンギちゃんっ
ラジオで堅ちゃんそんなこと言ってたの?(笑)
昨日も聞けなかった私。堅ちゃんゴメンっ!
無事に開店できますように・・・私も祈ります♪

今日ライブに参加の皆様、楽しんで来て下さいませ〜!

コチラお借りして。
★chatteさん!お久しぶりです!
今頃はもう関東に上陸していらっしゃいますね?
楽しんできてくださいねっ♪


[45723] 楽しみです♪
投稿者:ももたろう 2010年05月13日 (木) 17時30分

とうとう15周年ですね♪
昨夜のラジオも眠い目をこすり聞いてましたが
ゆかりの方々からのお祝いコメントうれしそうでしたね(^_^)
私は今日お留守番ですが。。
武道館に行かれた堅友さんからリハの音が漏れ聞こえてくるよ〜〜とすでにコーフンのご様子(*^^)v
ステキな夜になって欲しいです〜

そして次なる企画の発表もあり!!かな?


[45724] 次なる企画の…
投稿者:エリンギ 2010年05月16日 (日) 20時53分

発表ありましたね〜!!
夏のお楽しみ、あちこち来てくれますね。
会場の規模からいくとBARツアー。武道館とはまた違う構成なのかな??VOL.2ですもんね(^^♪

武道館の模様はめざましその他でちょこっと見ることができました。くるくるパーマ?
懐かしい曲もありで、オンエアに期待しま〜す!

>まゆちゃん 私はまだ8年ぐらい。負けた〜〜(ToT)でも深いよ。愛。ホリより深い(^^ゞ
>ももたろうさん リハが聴こえるとホント異っ常〜にコーフンしますよね。私昨夏はじめて体験して感動でした^m^ツアー発表よかったね〜♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板