【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45715] きゃー(@_@)
投稿者:エリンギ 2010年04月15日 (木) 00時53分

いま堅ちゃんがラジオで発表しましたよ!

5/13(木)日本武道館にて
KEN'S BAR 15TH ANNIVERSARY SPECIAL

開催するそうです。
はぁ〜長く待ちましたね。
そしてまた急だわなー^^;
今日はなぜか真面目にラジオ聴いてました。虫の知らせか?
さ、あれこれ考えましょうね(^_-)-☆

[45716] きゃー(@_@) 2
投稿者:まゆ 2010年04月15日 (木) 01時49分

なんと(驚)
私も何故か聞いていた(笑)

皆様、お久しぶりでーす(^_^;)

エリンギちゃん!おひさ〜♪
心待ちにしてた発表でしたね〜!

ぶ、武道館かっ(汗)
ん〜 しかも平日(T▽T)
確か『Vol.1』って書いてあったから
今後も各地で続く・・・と信じたい!”

[45717] きゃー(@_@)3
投稿者:ももたろう 2010年04月17日 (土) 20時59分

皆様おひさしぶりです。
ホントに急ですね(笑)

まゆさんと同じくvol.1だから今後も各地ツアーが?と思ったり。。

それでもやっぱり記念日Barには参加してみたい。。などいろいろ考えております(^^ゞ

でもやっぱり自分が行っても行かなくても堅のライブ情報があるのはうれしいですね♪

[45718] どきどき(@@)4
投稿者:チャッピー 2010年04月18日 (日) 21時47分

エリンギさん、みなさま こんばんわ☆

ドキドキしながらエントリー済ませました♪
毎度の事ですが緊張して手が震えてしまいます(笑)武道館できれば2日間ぐらいあるといいのにね〜でも、お楽しみはこれからかな〜期待しましょう♪

今日は久々に晴れたのでお布団ホカホカになりました!皆様気候の変化が激しいので体調に気をつけましょうね。

[45719] 妄想中。
投稿者:エリンギ 2010年04月20日 (火) 23時05分

きゃーとか言いつつも、今回もBAR見送りです。
堅ちゃんじきじきのお知らせは嬉しかったけど平日武道館への道遠し(>_<)
でもVOL.1なんですね、そーなんですね〜そこに期待しよ。でもVOL.2ってなんか違うカタチかも…アルバムなのかな〜で、アルバムっちゅーことはやっぱりツアーがあったりする?(^^♪

>まゆちゃん 珍しく夜更かししてたのねー。関西堅ならなだれ込むぜよー!(^^)!カモーン
>ももたろうさん 記念日ってことでなんか企んでるみたいですね。お楽しみてんこ盛りっぽい!!
>チャッピーさん 幸運祈ってますよ。今回DMなしのなんだかややこしそうな感じだったんですよね(困);

先日近場のショッピングモールでアンジェラ・アキのミニミニライブがあり3曲ほど唄ったんですが、ドエリャー人混みで姿まったく見えず、跳んでみたら植え込みに落ちました。でもサスガに素晴らしい声。あれが堅ちゃんならと思うとせつなすぎて震える〜(ToT)
ん〜早く会いたい。

[45720] ♪武道館!
投稿者:chatte 2010年04月26日 (月) 10時36分

こんにちは〜!
ようやく暖かくなってきた北国  
少しずつ春らしい陽射しになってきましたが お花見の予定は立てられそうもありません

★エリンギさん
PCでのエントリー ダメ元で初トライし上手くいきましたヨ(笑)
さんざん迷った挙げ句 武道館BARに参加できることになりました
後悔しない為に「行けるうちに遠征」ってことで あれこれ準備中 
とんぼ帰りのスケジュールとなりそうです

★まゆちゃん
ローカルなファンにとって平日の上京は悩みますね〜旅費は安上がりですけど…
今後地方公演があれば嬉しいですネ 

★ももたろうさん
小出しの情報に戸惑いますが気長に待ってましょう
約二十年振りに自分の歯医者さん通いをして老後に備えてます 
歯のレントゲン写真を見て以来 今度は骨密度チェックってのを来月することに決めました そんなお年頃(苦笑)

★チャッピーさん
武道館で15周年祝いをご一緒できますように!
GW目前でも あまりウキウキした気分にならないのは何故?

いつまでも寒いのは北海道だけではないみたいですネ
堅ちゃん情報 どんな企画があるか楽しみにしつつ 元気に過ごせますように!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板