【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45711] 皆さま、お元気ですか?
投稿者:すずか 2010年03月19日 (金) 19時16分

お久しぶりです。堅ちゃんの動向も聞こえてこない何カ月かが過ぎましたね〜!
わたくし事ですが、三ヶ月間どん底落ち込んでまして、堅ちゃんのラジオも聞かず、堅歌もあまり聞かず、過ごしておりましたが、最近ようやく盛り返してまいりました!!

そんな今日この頃、今日は金曜日ということで三銃士を見ていたところ、いつものエンドロールではなく、突然、歌う堅ちゃんの映像が流れ、登場人物(人形たち)が全員で順番に2番まで歌い、最後は堅ちゃんの映像と重なりながらみんなで歌うという楽しい場面となり、とても素敵でした。
三谷幸喜さんそっくりの宝石職人の人形もいて、なんと、リコーダーを吹いていましたね!!
忘れていた堅ちゃんの素敵な姿を思いがけず久しぶりに見ることができて、なんかちょっと感動しました。
 はやく15周年の活動が始まるとうれしいですね!!楽しみに待ちながら、元気な方も、そうでない方も、それまで皆さん、日々頑張りましょうね!!

[45712] お久しぶりで〜す!
投稿者:チャッピー 2010年03月19日 (金) 21時10分

すずかさん、みなさま こんばんわ☆
早いもので卒業シーズンですね!袴姿の素敵なお嬢様をお見かけしました。

すずかさん
三ヶ月間大変でしたね!お体ご自愛なさってくださいませ 三銃士私も楽しみにしていたのに、うっかり忘れてしまい残念です”堅ちゃん登場したんですね!観たかったです(涙)
桜の花が開花する頃には堅ちゃんのお姿みれるかしら〜? 

恒例の7月七夕Barの頃に姪の結婚式をハワイでする事になり只今パスポート申請中、でも堅ちゃんBarにも行きた〜い!!娘も一緒と、いいたいのですが、ゼミ、就活などで泣く泣くお留守番です!

先日会員継続でプレゼント届きました〜花粉症の私には欠かせないもの入れ””

堅ちゃんも頑張っているようなので楽しみに待ってましょうね♪

[45713] 元気ですー
投稿者:エリンギ 2010年03月21日 (日) 22時17分

ひ…久しぶりすぎてアタフタ(>_<)
堅ちゃんのいない間に、ってどこかに居るんだけど、私も怒涛の春イベント続きでラジオなどもすっっ飛ばしておりました。堅ちゃんゴメンよぉ(-_-;)

先日、BARでもないのに沖縄に行っておりました。
屋根にチョコンといるシーサー、暖かい空気とゆっくりな時間が流れてる市場の風景など、沖縄訛りにもハマりすぎて現実に復帰するのが哀しかったです(ToT)
もしや堅ちゃんもバカンスに???…などと思ったりしましたが会うことはなかったです(甘);

>すずかさん 人形たちが唄う「一人じゃない」聞いてみたかったです。ちゃんと見てたらいいことあるんですね。どん底…上がったら春です♪
>チャッピーさん ウチのも袴で無事卒業したところです。最後の悪あがきで遊び回ってますが、4月から社会人としてやっていけるのか不安。でもお給料に期待(コラーッ)

私もKh+さんから封筒が来ててドッキリでしたが、更新グッズでした。確かに毎日使えますね〜^m^
堅ちゃんも気になるけど花見も気になる3月、アレコレ忙しい時期です、ご自愛下され〜(^O^)

[45714] ♪こんにちは〜!
投稿者:chatte 2010年03月24日 (水) 10時59分

何とか元気にしてますよ〜♪
球春ってことで 春の訪れを感じてます
お彼岸も過ぎ そろそろ桜の季節というのに 
北国はまだまだ雪景色の中 

暫くPCやら堅モードから遠ざかってました
先頃の 堅友さん情報によると  
何やら関西地区に密かに登場?!
サプライズな出来事もあったようでした

★すずかさん
そういえば人形劇 まだ続いてたんでしたネ
たぶん録画してあるので確認してみます

★チャッピーさん
ハワイでの挙式 今から楽しみですよね〜♪
最近おめでたい話がなくて 裏山!
節目の3月なのに 刺激も少なくてやけに退屈な日々です(笑)
娘が中学卒業して早10年なんですって 
恩師も交え同級会で盛り上がったみたいでした
若いっていいですね〜

★エリンギさん
どこかへ行きたい! けど 体力に自信がなくなったので国内でいいかな と消極的な昨今
堅ちゃんの夏の予定が早くハッキリしてほしいものです 
5月と7月の某ライブチケットが既に手元に届いてるし 堅ちゃんと日程がだぶらなければいいんですが…

それにしても「15周年」って何があるのかしら(笑) 
レコーディングも順調なかんじ? リリースのお知らせは一体いつでしょう
今夜はラジオの日 頑張って起きてる予定ですが 春先のせいか眠くてたまりません 何となく不安です(汗)
出掛けたら花屋さんに寄って来ようかと思ってます
ではでは

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板