【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45703] こんばんは
投稿者:エリンギ 2010年01月29日 (金) 22時22分

冬まっさかり…ですが何だかこちら穏やかな日々。
お天気も良くて日当たりがいい時は暖房もいらないです。
最近の堅ちゃん、ラジオはのんびりまったりムード?
こっちもまったりしすぎて危うく居眠りしそう^_^;
でも曲作りしてるって言ってましたよね。
いっぱい作って〜そして唄って〜!生でさ〜!

来週はいよいよWOWOW。
リアルタイムで見れないけど楽しみだー。
さっきMステの過去映像で10年前のドレッド堅ちゃん映りましたよ。福山さんの流れでだったけどちょっと嬉しかったです(^o^)
もうすぐ1000回記念SP。出演あるといいですね♪

昨夜は見るTVも全くないので「歌バカ」や「FAKIN'POP」聴いてたんですが、やっぱり堅ちゃんはいい。クセのないストレートな声がスーッと胸にしみこんできます。
龍馬はハマるけど、浮気はせんきに^m^
ではまた☆

[45704] ハマりますねぇ〜
投稿者:ぽ-と 2010年01月31日 (日) 00時18分

エリンギさん皆さんこんばんは!(^^)!
福山さんのあの笑顔は、どきっ^^;としますよね・・・ほんと、ハマってしまいました。香川さんも大好きな俳優さんで、素晴らしい!!!
存在感タップリです(^−^)
でも、堅ちゃん一番、私も浮気はしません!!

早く、新しい曲・・・聴かせてください(*^^)v

[45705] ♪こんにちは〜!
投稿者:chatte 2010年01月31日 (日) 14時31分

昨夜はオレンジ色の満月がひときわ大きく見えてました
「ブルームーン」だったそうで 一月が今日で終わってしまうんですね
今年は3月にも満月が2回見られるかもしれません
節分用の落花生だけは準備し 雪解けが当分先ってかんじの北国は排雪運搬車が忙しく行き交っています 
道路は凸凹 遠出はしたくない今日この頃 
新年交礼会にて久しぶりの宴会料理に やや胃もたれ気味でも いろんな方とお話しでき やっと新年気分になったところです
PCの前に座るのも足元が寒くて 情報に追い付けず冬眠状態でした

★エリンギさん
Mステが1000回! 当初タモリさんが司会担当ってのに驚いた記憶があり 最近の「ブラタモリ」なら 好きなテーマなので毎回観てますヨ
多忙な方だから 収録も大変と思われます 
先のMステ登場回数ランキングの時は偶々観ていて 「ドレッド堅ちゃん」 インパクト大でした〜あれから10年…既にひと昔ですね 

★ぽーとさん 
何年ぶりでしょうか「大河ドラマ」を毎週観てるんです
以前の「竜馬がゆく」も解らないなりに観てたけど 幕末ものは複雑でちょっぴり苦手でした
司馬さん原作のとは違うイメージながら 平成版「福山龍馬」も魅力一杯で今後の展開も期待できそうです
香川さんも いい味だしてますね〜(笑)

毎週水曜日深夜に起きてるのもだいぶ慣れてきました 
木曜の仕事はしんどいです
デビュー15周年の堅ちゃん 今年はどんなことを企んでるのかしらネ
お待ちかねの WOWOWでの放送まで後少し 観られる環境の方 準備は大丈夫でしょうか?
明日のグラミー賞関連の番組も気になりますが 新作映画も音楽も最近の米国の動向には疎くて 若い頃によく聴いてた古い時代の方が好きかもしれません
できれば静かな雰囲気のものを選びたくなる年代でしょう

冬季五輪の放送スケジュールをいつもの電気屋さんが持ってきてくれました 
時差が17時間とのことで できるだけリアルタイムで観たいので 2月は更に睡眠不足になりそう
日の丸を背負って頑張ってるみなさんを心から応援いたします

昨年の大阪でのバレンタイン堅Barから早くも一年近く経ったとは…次はいつ堅ちゃんの生歌を聴けるのでしょうか 
遠くまで聴きに行けるかは体力次第です 

ではまた〜♪ 

[45709] ちゃんこ食べながら…
投稿者:エリンギ 2010年02月07日 (日) 22時53分

WOWOW拝堅しました。
時間ができたのでエイヤッと実家まで行って見てきました。
母と二人、ちゃんこ食べながらのBARでしたけどね^_^;「関白宣言」の堅ちゃんの可愛い表情や「思秋期」の溢れる切なさしっかりと感じておりましたよ。
ゆるめのトークも面白かったです。
時折「ハーフなん?」「時計(古時計)で売れたよね?」などという母の今さらぁ〜なツッコミがうるさかったけど、それものり越えて全部観ることができました。
アンコールの真っ赤な花に囲まれた映像が印象深いです。ポインセチアだったのかな?俯瞰で見る堅ちゃんって初めてかも?そして「HALF OF ME」は定番に。泣きそうになったあの夏から…やっと音源ができましたよね(嬉)

「SING FOREVER」と書いた堅ちゃん、先週あたりは不穏なラジオ発言もあったけど、悩みながらも唄い続ける気持ちは変わらないと信じてますよ(*^_^*)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板