【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45696] お久しぶりです
投稿者:なつの 2010年01月16日 (土) 23時11分

bbsのみなさん、お久しぶりです(^^)

5年ぶり‥くらいにはなると思います ”

当時私は高校生で、bbsというものに恐る恐る、
初めて、投稿させて頂いたのがこの場所でした。

お返事くださるだろうかと、ドキドキでしたが、みなさんから温かいお返事コメを頂き、飛びあがって喜びました(^^)

1人のアーティストにどっぷりはまったのは堅兄サマが初めてで、いつかは飽きるのかな?とか、他のアーティストに移っていくのかな?と思っていましたが、この5年の間、お気に入りのアーティストが増えても、だからといって私の中から平井堅が薄れていくことは全くありませんでした。
高校生だった当時も、大学生になった今も、周りの友達に堅兄サマの魅力を理解してくれる人はなかなか現れませんが(みんな、歌は上手いよねぇ、くらいで;笑)私にとってはこれからもずーっと大好きなアーティストなんだと(^^)

久しぶりにコチラを覗いたら、当時お返事くださったみなさんのお名前がたくさんあって、嬉しくて投稿させて頂きました。
当時は実家のパソコンからの投稿でしたが、今は1人暮らしのアパートでパソコンに向かっています。もうすぐ大学も卒業します。あっという間に月日は流れていくんだなと、思います。歌に寄り添ってもらいながら。

平井堅さんには、これからも、末永く、活躍して頂きたいです。

bbsのみなさんも、これからも変わらずお元気で
(^^)一緒に応援させてください

長々と、失礼しました。

[45697] HAPPY BIRTHDAY〜!!
投稿者:エリンギ 2010年01月17日 (日) 14時58分

堅ちゃんおめでとう〜!!
38歳アラフォな堅ちゃん、何かとありそうだけど?いつまでも心に響くその声を聴かせて下さい。
リリースやライブやTVや雑誌やと、そのたんびに騒いで楽しんで、それがなければつまらない日々だったと思います。
ありがとう堅ちゃん、これからもガッツリついて行きますよ。よろしくですよ(^_-)-☆
さーて今日はどこでお祝いして貰ってるのかな。

てことで
なつのさん 5年ぶりなんですね。
その時お返事…したかどうか定かではないのですが〜堅兄サマをずっと応援してくれて嬉しいです!!
もうすぐ卒業…あらま〜ウチの娘と同年ですよ。
堅ちゃんの唄に寄り添って貰いながら…1人暮らし頑張りましたね!春から新しい世界でしょうか、変わらず一緒に堅ちゃん応援してきましょう〜(^^♪

[45698] ハピバ〜(^^)
投稿者:月子 2010年01月18日 (月) 01時19分

堅ちゃん、今日は(昨日?)どんな1日を送ったんだろう…!?きっと15年記念イベントの為に誕生パーティー返上してお仕事してたんでしょうね(^_^;)…って勝手に決めちゃってますが(((^^;)。でも年末にさいたまに行けなかった私は堅ちゃん会いたい病が発症しつつあるので…、早くステージ観たいです!

なつのさん、初めまして。私も5年ほどまえはこちらにしょっちゅう遊びに来てました。
それから数回HNも変えたりしながらも、ちょこちょこ書き込んだり。最近は時間がなくなかなか来れませんが(;_;)。
社会人になったらいろいろと大変なことがあるでしょうが、乗り越えられない壁はない!堅ちゃんの歌をエネルギーにして頑張ってくださいね!

エリンギさん、初絡みだと思うのですが、よろしくお願いします。
堅ちゃんBDということで、何か書き込みあるかな〜っと思い覗いてみました(^^)。エリンギさんのハピバ書き込みみてすっごく嬉しかったです♪
毎回、堅ちゃんへの情熱にも感動してます!そして大きいお子さんがいらっしゃる、ということにびっくり!きっとエネルギッシュな方なんでしょうね!
HNもしょっちゅう変えてしまう私ですが、どうぞよろしくお願いします。

[45699]
投稿者:なつの 2010年01月18日 (月) 17時55分

エリンギさん、月子さん、こんにちは(^^)

エリンギさん、5年前も優しいコメントを返してくださいました
(^^)憶えてます。ありがとうございます!

月子さん、HNが変わっていらっしゃるということで、もしかして“お久しぶりです”かもしれません(^^)

お二人とも、せっかくのHappy Birth Day コメを、前日投稿の私のところにつなげてくださって、ありがとうございます。すみません。。
急に思い立って、久しぶりにこちらにお邪魔してコメントさせて頂きましたが、お誕生日前夜だったとは!第六感が働いたようです 笑

平井堅さんのますますのご活躍をお祈りしています(^^)
38歳、おめでとうございます!

いつか絶対liveに行きます!待っててくださ-い!!

[45700] おめでとう〜♪
投稿者:チャッピー 2010年01月18日 (月) 20時55分

一日遅れてしまいましたが
堅ちゃんお誕生日おめでとう”

38歳そして15周年記念 今年も沢山のライブを期待しつつ〜〜新曲も楽しみにしています♪

☆なつのさん
初めましてでしょうか!
宜しくお願いします。
今年から社会人なんですね〜おめでとうございます☆  楽しい時辛い時も堅ちゃんの歌で癒されながら頑張ってくださいませ”

☆エリンギさん
お嬢様今年 新社会人なんですね〜
おめでとうございます。
我が家の娘と同じぐらいかなー・・と、思ってました。
私も年甲斐もなく堅ちゃんが登場すると緊張してソワソワ(笑)母親目線・・・(笑)

☆月子さん
始めまして宜しくおねがいします。
いつもお誕生日の日はお仕事している・・・って堅ちゃん言ってますよね〜今回もスタッフと共に大きなケーキの前でピースかな?(笑)

これからも体の続く限り堅ちゃんを応援していきます〜♪ 

[45702]
投稿者:なつの 2010年01月21日 (木) 17時28分

チャッピーさん、こんにちは
たしか、お久しぶりだと思います(^^)♪当時、返信コメを頂けたのが嬉しくて、何度も読み返したので、ばっちり憶えてますッ(笑)
これからも一緒に応援させてください(^^)よろしくお願いします

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板