【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45691] あけまして・・・
投稿者:mako 2010年01月03日 (日) 14時06分

おめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します

寒い日が続きますが如何お過ごしでしょうか?
我が家は年末からインフルで親子で布団の中でした(苦笑
お陰で?ゆっくりと年末年始を過ごす事ができたので
こんな年もたまには良いかな…と
皆様もお気を付けくださいませ<(_ _*)>

[45692] …おめでとうございます
投稿者:エリンギ 2010年01月04日 (月) 22時56分

今年もよろしくお願いします!

紅白はじっくり見られた年末でしたが、堅ちゃんが出てたらなぁという思いがじわじわと。
と言いつつ即行ジャニーズのカウントダウンにチャンネルを替えたりして。
でも今年はラジオがすぐ始まるんですね。堅ちゃんの年末年始の様子が聞けますね。
私は年末シッチャカメッチャカ=3=3「もうイヤや〜」状態だったので年始はひたすらボォォォーとしてました。
復帰が心配でしたが、今日はシャッキリ立ち直りましたです^_^;ハイ

makoさん ゆっくりできてもインフルは辛いですね。ご自愛下さい〜。相変わりませず宜しくお願いします(^^♪

[45693] おめでとうございます
投稿者:チャッピー 2010年01月05日 (火) 20時46分

今年も宜しくお願いします!

堅ちゃんが出ていない紅白最後まで見ていました
が、やはり物足りなさを感じつつ!!

♪makoさん
インフルエンザ大変でしたね!お大事になさってくださいませ。

♪エリンギさん
引き続き(ラジオ)で堅ちゃんの近況が聞けますね〜♪楽しみです

今年(娘)成人式を迎えるんですが、着付け&メイクを予約したら5時迄に来てくださいとの事、当日会場で居眠りしているかも(笑)

今年も沢山堅ちゃん話を聞かせていただけますように宜しくお願いします♪

[45694] ♪今年もよろしくお願いいたします
投稿者:chatte 2010年01月06日 (水) 14時12分

★makoさん 
今年も時々お邪魔させていただきますネ
とんだ年越しでしたね〜
お若いとはいえ くれぐれも無理なさらぬように…

★エリンギさん
長時間過ぎる紅白は録画しておいて 気になる出演者の場面を所々
大晦日は九州でも雪が少し降ったそうで…  
いち道民としては(笑)GLAYのカウントダウン生中継を途中まで観てました

★チャッピーさん
お嬢さんは平成生まれなんですね〜
ご成人おめでとうございます
そういえば Bar参加の折 午前中に念願の「鉄道博物館」に一人で行ってきましたヨ 
祭日だったせいか沢山の親子連れで賑わってました 
グッズコーナーにうっかり寄ったばかりに 懐かしの特急列車に関する本を見つけてしまって 更に荷物が増えてしまいました(笑)
他にも重たそうなグッズがあったけど諦めました

長いこと使用してる幾つものラジオの中で 野球専用と約25年モノのラジカセのボリュームつまみに不具合が生じ 遂に寿命となり 大型電気店に買いに出かけ シンプルなのが一番ってことで 「ラジオならSONY」の製品を2種類チョイス 
一時は見かけなくなってたカセットテープも聴けるタイプも売ってました
在京AM局は 電波状態にもよりますが 夜になれば結構聴けるんです  
本日からの たぶん 装いも新たな(?!)堅ちゃん担当のJ-WAVE新番組は またPCでクリアに聴けそうで良かったです
水曜日の夜は堅ちゃんと共に!
最後まで起きていられるかどうかは自信ありませんが
「毎週」が戻り 感激ですネ
この番組が少しでも長く続くと嬉しいです

老猫たちとの のんびりお正月も終わり 今日から通常の日々となりました
元気に笑顔で過ごせる よい年にしましょうネ!

[45695] こんばんわ☆
投稿者:チャッピー 2010年01月10日 (日) 20時53分

皆様こんばんわ〜

今朝は3時に起きて慌ただしく美容院に直行(娘)無事に成人式を迎えることが出来ました〜が一度着替えに戻ってきたのですが未だに娘は帰ってきません!どうやらカラオケで遊んで居るようです!

♪chatteさん
ありがとうございます。
同窓会も兼ねて出かけていきました。
「鉄道博物館」我が家から近い距離にありますがまだ行ったことがないです。

堅ちゃんラジオ聞きましたが赤面トーク炸裂、初めから最後までには参りました(笑)

インフルエンザまだまだ気が抜けませんね!皆様もお気を付けてくださいませ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板