【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45685] 祝開店☆
投稿者:エリンギ 2009年12月23日 (水) 12時48分

とうとうイブイブになりました。
皆さん今頃は道中でウキウキなところでしょうね。
お天気も上々、無事堅ちゃんとのスィーーートな夜を過ごして下さいね〜(^^♪
WOWOWも2/6(土)オンエアだそうでよかったです〜。
グッズも可愛いですね。私は使い捨てじゃないカイロがツボです。これってチンするんでしょうか?
寒い身も(心も^^;)堅ちゃんにあっためて貰いたいねー。
あとマイラジが終わると思いきや、何だか新しい番組で堅ちゃん続投ですね。よかった〜でも毎週水曜深夜ですよ…頑張りましょ(@_@)

ではでは今宵もHAPPYな夜になります様に☆
星に願いを☆堅ちゃーん頑張って☆

[45686] よかった♪
投稿者:アルル 2009年12月23日 (水) 14時14分

エリンギさんこんにちは
(・∀・)
ラジオ新番組情報うれしいです♪♪♪
クリスマス近づくにつれ忙しくなって堅ちゃん情報チェックできてなかったので今読んでうれしくなりました。ラジオだと色々しゃべってくれるから楽しいですよね。

忙しい中、休みをいただいて出発できました。いってまいります!

[45687] 一生分の幸せをもらいました!!
投稿者:すずか 2009年12月24日 (木) 16時14分

エリンギ様、アルル様、めりーくりすますです。
さいたまスーパーアリーナ行ってまいりました!

今回、事前の予想ではアリーナ席ながら、かなり後方、豆粒覚悟で出かけました。そして、予想通りかなり後ろの席だったのですが、なんと、なんと、真横にアンコール用のポインセチアに囲まれたピアノがるではありませんか・・・・

セカンドステージが終了した後、いよいよアンコール、堅ちゃんは私の目の前1メートルのところに歩いて現れ、歌ってくれました。
大好きな、楽しみにしていた、「HALF OF ME」ですが、私はもう放心状態!!歌を聞くどころでは無く、その姿を目に焼き付けるのに必死でした。
3万人近くの方が来ている中で、この席があたったことは、ほんとに一生分の幸せを全部もらった気がしました。
そのあと、私がどうなったかは、たぶん書かなくてもお分かりになるかと・・・・・

アルル様、堅ちゃん昨夜も本当に素敵でしたね。エリンギ様、15周年では、是非、一緒に会場で楽しみましょうね。今回は、ひとり嬉しさに浮かれた書き込みですみません。
堅ちゃんと皆様といっしょに、また来年も楽しく元気にすごせますように!

[45688] メリー!!
投稿者:エリンギ 2009年12月25日 (金) 08時56分

めざましで見ましたよ〜!
何度見ても広大な会場ですよね。
真っ白な堅ちゃん、見たかった〜(*^_^*)
11曲目のカバーが、先日何かの歌番組SPで本人が唄ってるの見て、堅ちゃんが唄ったrらいいな…と思ってたのでちょっとビックリ☆WOWOWが楽しみです^m^

>アルルさん 堅ちゃんに癒されましたか?ラジオはどんな内容なんでしょうね。毎週聴く体力もいりますけどね〜〜(*_*;
>すずかさん 目の前1メートル(@_@)…堅ちゃんってこの世に存在してるんだみたいな気持ちになりませんか?普通に歩いてる!!…とか。素敵なサプライズでしばらく夢見心地でいてくださいよ〜☆

さっきグッズをチェックしたらあれこれ売切れでしたよ。昨日は入れなかったし(>_<)しばらくしたらまた入荷するでしょう…ね。
サンタは来ないので自分へのX'MASプレゼントです(寂)(ToT)

[45689] メリークリスマス☆
投稿者:アルル 2009年12月25日 (金) 10時43分

今日はMステたのしみですね!

昨日はBarの余韻を味わうことなくクリスマスの忙しい波にのまれた仕事の1日だったので。

アカペラで始まり堅ちゃんの声のステキ☆さに最初からやられっぱなしで。
あの声の圧力?響き本当にいいですね。

『関白宣言』はセリフっぽいようなところをかわいく歌っていて。最後のララララ〜♪はたのし気で。
『エレジー』は鈴木さんがブログに書いていらっしゃる通りです!

他にもいろいろいろ…ですがWOWWOWはたのしみですね!家はつながってないで(T_T)見れないのです。

すずかさん
なんて素敵な席!よかったですね〜!私はスタンドで堅ちゃんが少し大きくなりました(笑)

エリンギさん
そうですね?ラジオテーマ読んでもどんな番組かは想像つきませんが、マイラジ最終回で説明ありですよね。堅ちゃん「来年15周年ですから何か考えていますが、、て言っ決まってませんが」みたいなこと言っていました。何か起こりますように(^^)

[45690] ♪ハッピー ホワイト・クリスマス!
投稿者:chatte 2009年12月25日 (金) 12時15分

BARに参加できたみなさま お疲れ様でした
しばれる北国に母娘 それぞれ無事戻って来れました
往復とも雪模様にハラハラの遠征で 初「たまアリ」体験 
天井も上方の席も高いですね〜スクリーンの堅ちゃんは良く見えましたヨ(苦笑)

★エリンギさん
カイロ2個 お買得セットで購入です 
カバー曲では私の為に歌ってくれた! と勝手に思い込んでるあの曲が一番のツボ だったかも(笑)
勿論 当時生まれてない娘もイントロで反応してました
石成さんのギターアレンジにも感激

★アルルさん
マイラジ最終回にがっかりしてたところ 毎週登場のラジオ番組のお知らせにビックリでした 
深夜の時間帯ってのが少々辛いところ…堅ちゃん 頑張りますね

★すずかさん
巨大建造物の最も遠そうな入り口からやっと席に辿り着きました
「予想どおり遠いよね〜」とキョロキョロしてたら 
あまりにも近くのピアノの存在に気付きワクワク
首から上は見えましたが もう少し背が高ければねぇ  
生歌が聴けたんだから贅沢は言えません
詳しくはWOWOWでの放映を心待ちにしてます

いよいよ年末モードとなり 今夜のMステも録画予約しました 
またまた長時間番組ですネ
お見逃しなく!

Number