【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45682] しわっす!
投稿者:エリンギ 2009年12月06日 (日) 13時09分

早くも師走突入ーー!
こんなにお天気がよくて暖かいと、掃除せえ!と言われてる様でいま頑張ってるとこです(^^)vセッセ

FNS歌謡祭の絢香コラボ、迫力ありましたね〜。
私は久々にTV生放送で聴く堅ちゃんのLOVE3に感激でした。
一昨日の「僕音」では絢香が1人でカバーしていて、これはこれで素晴らしい熱唱でしたよ…おそるべし歌姫。

私がよく行く雑貨屋で、この時期子供が唄うクリスマスっぽいBGMが流れてるんですが、それがまた「SHE」「MOON RIVER」ナットキングコールの「X'MAS SONG」など、堅ちゃんが冬BARでカバーする曲が立て続けで、胸キュン(古ッ)なショッピングでした。
たぶん外人の子供の声、微妙ぉ〜にせつなくてイカン(>_<)
他の店では、今度はどこかで聴いたイントロ…エート堅ちゃんか?と思いきや英語の「白い恋人たち」、堅ちゃんがカバーすると、自分のものになってしまうぐいらい入り込んでるという感じ。

BARも一気に近づきました。そろそろ曲決まったかな?

[45683] ♪情熱大陸〜ご覧になりましたか?
投稿者:chatte 2009年12月07日 (月) 11時50分

おはようございます
こちらは 朝からチラホラ雪が舞って うっすらと雪景色
お天気 荒れ模様とニュースで聴きました
♪「白い恋人たち」が似合う季節になってきました

日曜夜には起きていれば大抵観てる番組「情熱大陸」  
昨夜は亀田さんの回ってことで 期待どおり 堅ちゃんも映ってましたネ
今時のレコーディング風景も垣間見れて興味深かったです

★エリンギさん
FNS歌謡祭は 会場が豪華絢爛っていうか派手(笑) 
録画映像からも生放送の緊張感が伝わってきて 堅ちゃんも素敵でした
マイラジも生放送でしたし 大忙しの一日だったことでしょう
あの日は迷った挙げ句「桑田さんAAAライブ生中継」で世代ど真ん中の 映画音楽特集を懐かしい思いで観てたんですけど…堅ちゃんが遅い時間の登場で良かったです
絢香さん 元気になっていつか復帰してほしい歌い手さんですね
次世代を担うであろう方々の 気になるCDもたまには購入したりしてますよ〜♪
実はよく知らない新しめの懐メロが多くて逆に新鮮でした(汗)
もう少し前のなら得意なんですけど(苦笑)

そして忘年会シーズンでもありますね〜
あまり遅くまで付き合えなくて さっさと帰ってきました 
「さいたま」へ 無事行けるように 早めの大掃除などなど 何とか頑張ってみま〜す
BARでは何を歌ってくれるか 今から楽しみですネ
残念ながら参加できない方の為に 何らかの放送 又は映像化があることを少しだけ期待してます
ではでは〜♪

[45684] 観ました〜♪
投稿者:ぽ-と 2009年12月07日 (月) 23時35分

エリンギさん、chatteさん、みなさん、こんばんは(*^_^*)
亀田さん素敵でしたね!!惹きつけられる笑顔で、見入ってしまいました。
堅ちゃんもうおしまい?って思ったけど、今回は、亀田さんが主役なので・・・

エリンギさん、絢香ちゃんとのコラボ本当に良かったですね!(^^)!それぞれが輝いて、でも、別々じゃなくて・・・しっかり療養して、また、違う曲をコラボして欲しいです(^^)v
お掃除は、進みましたか〜?私は、年々お掃除モ−ドに入るのが、遅くなってます^_^;・・じゃ、明日から、頑張るぞ〜!!!

chatteさん、雪ですか・・・今日の北国は、寒かったんじゃないでしょうか?まだまだ、これからでしょうか・・・?
息子が、修学旅行で、南の島に行ってます(勿論、国内)今日の気温は、22℃だそうです(*^^)何度違うんだぁ〜
さいたまは、素敵なお席は当たりませんでしたが、ホテルも取ることが出来ました。義姉が、さいたまに居るので、一緒に食事したりと、そちらも、楽しみです。

先週、やっと「僕キミ」を観にいきました。お友達と観に行くはずが、一緒に行った何人かの男子の希望により、怖〜い・・・キモチ悪〜い・・・映画を観ることになってしまった娘が、一緒に行ってくれ、もう泣いたわ、良かったわ!と、絶賛してました。やっぱり同年代(^_^;)
映画は、私にはかけ離れすぎて(+_+)でも泣いてしまいました。
最後の堅ちゃんの歌、もう、映画館に響いて・・・あのスクリ−ンで、PV見せて〜!!と、心で叫んでました(^_^;)
でも、場内が明るくなるまで、誰一人立たなかったのは、もしかしたら、期待かなぁ

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板