【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45678] 堅。。紅白は・・・・
投稿者:ももたろう 2009年11月23日 (月) 17時58分

こんばんは〜〜
お久しぶりです。
初めましての方も多いかな?
今日紅白の発表ありましたね(+o+)

情報BBSでもすでに話題になってますが。。
今年は出ないんですね〜〜
ううっ残念!!

人形劇の主題歌も歌ってるし今年は確実よ♪って私常々(勝手に喜んで)言ってたのにな〜〜

どなたかも書いていたけど 「辞退」なのでしょうね。。(泣)
きっと堅ちゃんがいろいろ考えて決めたことでしょうから支持してあげたいですね。

来年15周年だし、きっとスペシャルなことがある☆と期待してそのためには年末ゆっくり休んでね。と声かけてあげたいです。

「僕君」のプロモーションではよく働いたしね(^_-)-☆

[45679] 繋がります
投稿者:かぶち 2009年11月24日 (火) 22時51分

ももたろうさん こんばんは〜〜
皆様 お久しぶりです
紅白は本当に残念です!
嵐と共演できると思ったのに〜

ところで ジュノンスーパーボーイコンテストの発表見ましたか?
優勝した稲葉友君(16歳)が パフォーマンスの審査で「僕君」を歌っていました
すきだよ〜〜 って聴こえて びっくり!!
やっぱり若い子にも浸透しているんですね

イヴイヴを楽しみにしています

[45680] こんばんは♪
投稿者:エリンギ 2009年11月26日 (木) 20時49分

今TVでベストヒット何とかっていうのやってます。神戸ワールドで生放送?堅ちゃん出ないし音声よくないしでイマイチ盛り下がる。
あー…また14人組がグランプリ(*_*;プリプリ
でももうすぐFNSありますよね〜それを楽しみに♪

>ももたろうさん 超〜お久です。堅ちゃんどうしてもコタツで紅白見たかったんでしょうね^^;みかん積んでね。
NHK絡みで私も確信してましたけど、残念です。
>かぶちさん そのスーパーボーイ君、イケメンなんでしょうね。あとで堅索してみよっと。僕君が優勝へ導いたんやわ!

こちらから
>片様〜! ごきげんうるわし。愛の手…イヨッ…それは合いの手…^_^;ありましてよ。有難いです。でも自分には愛のムチで今回はイブイブも労働します(キッパリ)
>makoさん 長く堅ちゃんとはご無沙汰ですね?そろそろ会いに行ってあげて下さいまし。来年はめいっぱいあちこちで唄ってもらいましょう〜(^^♪

[45681] ♪おばんです〜!
投稿者:chatte 2009年11月28日 (土) 00時29分

★makoさん みなさま こんばんは〜♪

札幌大通りのホワイトイルミネーションが点灯
行く予定はないのですが 恒例のミュンヘン・クリスマス市も本日から開幕とのこと
師走ももうすぐ どんよりしたグレーの空が寒々しい北国です
見た目は小春日和の日曜日に行われた「ファイターズ パ・リーグ優勝パレード特番」を録画してたので感慨深く観てたところです 11万人って凄い! 

★ももたろうさん 
大晦日は「炬燵で紅白」決定ですか
今年は60回!ってことで 生まれる前から続いてる数少ない番組(笑)
子供の頃に家族で楽しみにしてたような「紅白」とは何だか変ってきて寂しい思いもあったりして…
今の我が家に炬燵はありませんけれどネ 
カウントダウンコンサートなどのイベントも気になる時期でもありますね〜

★かぶちさん
「嵐」って5人組?でしたっけ
未だに顔と名前が一致しなくて完全に乗り遅れ状態
親子で追っかけしてる方も多いとかで 昔からジャニーズ系大好きな実妹にあれこれ聴きましたヨ(笑)

★エリンギさん
FNSは先ほど録画予約したところです
帰省ついでにお江戸にも少し滞在したら 大都会の人込みにすっかり草臥れてしまって… 
普段あまり歩かないからでしょうか 
ちょうど神宮外苑の銀杏並木が見頃で 初耳の「いちょう祭」開催中でお祭り屋台が出て賑わってました 
野球好きには懐かしい場所のひとつです
「関西では おにぎりに味付け海苔使用が当たり前」なんですってね
ケンミンショーで知りました

この連休に高校時代の同級会に合わせ 半年ぶりに長野へ帰省 
卒業以来やっと会えた級友も多くて 懐かしさに時を忘れてしまいそうでした
二年前に横浜で開催した際 約30年振りに出席できた記憶があります
担任が美術教師で画家なので 多分長生きしてくれると思います 
まだまだ集まりはず〜っと続けられそうだよね〜と幸せなひとときを過ごせました 

久々に「Mステ」を観てたら 林檎さんが堅ちゃんとの会話のことも話してました
さて 堅ちゃん はたして幕張メッセでの「Mステスーパーライブ」に出演するかどうか 近々出演メンバー発表のようですネ
師走を控え 何かと気忙しい気分になってきてます 
うがい・手洗い励行で 何とか元気に過ごせますように 

ではまた〜♪ いい週末を!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板