【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45673] しなしなイェーイ!!
投稿者:エリンギ 2009年11月11日 (水) 14時54分

昨夜「学校に来る!」のオンエアありまして、堅ちゃんすごく嬉しそうでした。ラジオですけどね、もう目に見える様な感じで。
キャーという若い黄色い歓声に堅ちゃんもウキウキ。かなりの盛り上がりですよ。
女子高生に「おにぎりは海苔しなしな派?パリパリ派?」なんて聞かれて「しなしな派」らしい。
「他に聞くことなかったん?」って毒づきながらも「しなしなイェーイ!!!」なんて調子にのって叫んでました。ちなみに私パリパリ派(@_@)
『僕君』のオンエア中に気迫に押されて生唄披露したそうです。
羨ましい〜ッ!!
「まだまだ平井堅イケルな」って最後に言ってましたよ。

…ところで、今日からBARの抽選結果発表ですね。どうでしたか?私夏の夢は夢で終わり、1本釣り落選でしたが、これでスッカリサッパリあきらめて来年15周年の何がしか?に賭けることにしまっさ〜〜〜〜(^_-)-☆

[45674] お久しぶりです〜♪
投稿者:片川 2009年11月12日 (木) 12時13分

エリンギさん、皆様、ご無沙汰しております(ペコリ)

今回の埼玉、指定席が取れた方が多くて、
スタンドにどんだけ人、入れんねん!って思いましたが…

エリンギさん…残念組ですか?
きっと愛の手が差し出されると思いますが…
そっか!来年はドカンと何かありそうやね(^_-)
私は今回もスケジュールが合わず、お留守番ですが
来年に期待します。(気の長いハナシやわぁ〜)

[45675] 来年15!
投稿者:アルル 2009年11月14日 (土) 17時10分

エリンギさん、片川さん
こんばんはm(__)m

目の前のイブイブに気をとられて来年15周年ここで気付きました(汗;

ほんとに、何か起こりますように!(^人^)

エリンギさん>堅ちゃん若いパワーもらえたみたいですね!ていっても堅ちゃん鍛えてるし若いですよね。学生だって生顔生声見たらイチコロなはず!o(^-^)o

片川さん>はじめましてでしょうか;都合あわなくて残念ですね。来年こそ参加できる何かを期待しますよね!

イブイブ何とかとれましたが、やはり都合つけるのが大変です;;でもつけなきゃ。これもDVDなってほしいです!

ではまた☆

[45676] ♪いよいよ 寒くなってきてます
投稿者:chatte 2009年11月16日 (月) 22時30分

★エリンギさん みなさま おばんでした

お陰さまで 今年も母娘揃って「たまアリBar」に行けそうです
日程の発表が早かった為 それぞれ早割チケットを予約できていたのでひとまず安心できました 

★エリンギさん
お休みは何とか貰えそうですから 吹雪や荒天が心配なのは毎回同じってことで…今回の不参加はちょっと残念ですネ
こちらからは関東地区の方が行きやすいです

★片さま
お久しぶりの登場 嬉しいです 
お元気そうで何より 
「スーパーアリーナ」って 東京ドームよりは収容人数が少なそうですけど よほど運がない限り 豆堅or米粒堅かもしれません
いつぞやの「大阪城ホールBar」に驚いてたのも今となっては懐かしいくらいかしらネ あれは何年前でしたっけ?

★アルルさん
せっかくですから万障繰り合わせて 堅ちゃんに会いに行けますように!
私には堅ちゃん世代までがギリギリ(苦笑)どうにかパワーを貰えてますけど 
お若い世代には体力&感性その他 殆ど置いてけぼり状態なのが悲しいです

15周年アニバーサリー企画 ツアーなどあると期待しつつ 来年も引き続き 堅ちゃんの様々な活動を見守りたいと思ってます

先週 勧められるままに 季節性インフルエンザの予防接種を受けてきました 
こちら地区 新型のピークは過ぎたとのことで 学級閉鎖が相当多かったようです 

肝腎の堅ちゃんは勿論 みなさまも予防対策 抜かりなくいたしましょう 
既に罹ってしまった方はどうかお大事になさってくださいね
ではまた〜!

[45677] ご無沙汰です<(_ _*)>
投稿者:mako 2009年11月18日 (水) 00時01分

皆さまお久しぶりです
本格的に寒くなってきましたね・・・
新型インフル娘の保育園でも37人
毎日マスクを手放せない生活を送っております
季節性インフルの予防接種も
ワクチン不足みたいで
市内の病院片っ端から電話して
何とか受けることができました

>エリンギさん
そだ15周年!
もぉ随分生堅さま拝見してないので
是非近くに来ていただきたいものです