【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45667] こんばんは☆
投稿者:エリンギ 2009年11月03日 (火) 22時26分

早くも11月!
身の危険を感じるほどの昨夜の超〜暴風、バイト先の看板は倒れるし、店内が砂まみれになるし、耳がちぎれそうなチャリンコ帰路でした。
そして今日は更に冷え込んで、いよいよ年末感じます(早)

堅ちゃんのプロモーションもぼちぼち終盤、みなさん各々追いつけましたか?
期待通りの「HEY!×3」、あの番組でのすごくリラックスした堅ちゃんの表情が好きです。面白かったですねー。デパ地下で試食三昧したい…堅ちゃんと^m^

映画の「僕キミ」も、母娘3人並んで泣いてきました。若い子向けかなぁって感じでしたが、意外な展開に早めの涙腺全開、鼻痛かったー(ToT)
堅ちゃんの曲もアレッ?て展開ですよ。ぜひ見に行ってくださいまし。
CDは今までになく高校生にも売れてるとかで、堅ちゃんきっと喜んでますよ♪

明日からいよいよBARのエントリーですね。
生「僕君」聴きたいですけどいまだに思案中。遠くて近い埼玉。近くて遠い埼玉。ウーーン(@_@)

[45668] ほんと、寒いです!
投稿者:すずか 2009年11月03日 (火) 23時07分

エリンギ様、皆様、こんばんは!

エリンギ様も映画を堪能されたのですね。
私も友達と鑑賞したのですが、私たち二人以外、なんと、ほぼ全員女子中学生。しかも私たちの席はど真ん中。だれよりも先におばさん二人が劇場の中心で号泣!ほんと、はずかしかったです!!
若い人向けの映画ではあるけれど、丁寧にまじめにつくられてる感じがして、いい映画だったと思います。堅ちゃんの歌も、映画への愛情をそそいで作った歌だと感じました。また、鈴木さんのブログでもおっしゃて

[45669] すみません
投稿者:すずか 2009年11月03日 (火) 23時15分

新しいPCに慣れず、なぜか入力途中でうまくいかなくなります!また途中で消えてしまうと思いますが、言いたかった事は、「僕は君に恋をする」が、いかに素敵な歌かということで・・

参加可能なみなさん、明日からエントリーがんばりましょう!エリンギ様も、決心がついたら、がんばってください!!埼玉の時間を共有できたらうれしいです〜

[45670] 映画鑑賞♪
投稿者:アルル 2009年11月04日 (水) 06時26分

エリンギさん、すずかさん私も映画観ました!

確かに若手が多かった。。ですが、50歳くらいの男性一人で来ている方も二人ほど見かけました。あと主婦チームも複数!
映画と歌のセリフと歌詞がステキなリンクしていてよかったですねー☆
おととい、めざましテレビでダウンロードランキング1位☆でしたし♪(^^)

今夜もラジオが楽しみです〜。

Bar、私は日帰りか泊まりかの狭間距離で迷いますが参加したいですo(^-^)o
ではまた〜♪

[45671] こんにちは(^^)v
投稿者:ぽ-と 2009年11月04日 (水) 16時51分

エリンギさん、すずかさん、アルルさん、私も昨日映画観たんですが・・・堅ちゃんは堅ちゃんでも、もう一人のケンちゃんの映画でした。
祝日であの中高生の中では耐えられず(;一_一)、平日、皆さんが授業の合間に観に行くことにします(*^_^*)

今日は、少し和らぎましたが、昨日は寒かったですねぇ〜
午前中、高校生の息子は学級閉鎖で帰ってきました。ぐっと寒くなって、風邪やら、インフルエンザやら・・・今週は、お休みだって(+_+)

エントリ-始まりましたね♪是非『僕君』を生で聴きたいです^^
ちょっと、お祈り(__)してから、エントリ-したいと思います(^_^;)

[45672] ♪おばんです〜!
投稿者:chatte 2009年11月06日 (金) 22時49分

★エリンギさん みなさま こんばんは〜

HEY×3で紹介された「油そば」 
美味しいけれどカロリーと塩分はやや高めのかんじ
先日の来札の時には「3杯食べました」だなんて 教会イベント翌日の生出演で話してた堅ちゃん やっぱりアラフォーの胃袋ですねぇ 
でも普段はちゃんとした食生活をしてほしい母心
関西地区の人気DJの ヒロTさんって方との会話も 一回くらい聴いてみたいものです 
こちら地区にも道産子のヒロさんって方がいて 何もない限り土曜日のラジオ番組を聴いてますが 密かにローカルでは人気ものなんですよ 
(元野球部なので特にシーズン中は入れ込み過ぎ 平日のTV 夕方の時間帯にもキャスターとして出てます)
あと札幌ドームMC担当のグッチーさん(日本人です)の帯番組も好きですし DJさんには声が魅力の方が多いです
例の学校訪問企画(?)の女子高生たち 羨ましいですね〜新たなファン層を開拓できたかもしれませんネ

★すずかさん
本日FC会費の払い込みのお知らせが来てたので忘れないうちに支払ってきました
エントリーは今回もアナログ派なので電話にて何とか済ませ あとは祈るのみ
どんなに遠いお席でも参加できたら贅沢は言えません 
さいたまでクリスマスイブイブにご一緒できますように!

★アルルさん
主題歌が流れる映画の公開日はノーチェックで 市内でも既に公開されてるようで 季節柄 人込みに行くのを躊躇してます 
まずは無事捕獲できてた公開SP番組を観なくては… 
時間が変更になってもちゃんと録画される機能が初めて役立ったみたい(やっとマニュアルの意味が分かった というのが正しいです)

★ぽーとさん  
もう一人の謙さんの映画 原作は長編なので挫折して全てを読めてないけどこの秋一番気になってます 何かと波紋を呼んだ映画化でしょうね
堅ちゃんも観たっていう 話題のマイケルの映画も期間限定だから行けるかどうか…
マイラジでも大学時代の同窓会の様子が聴けて いいお友達に恵まれてる堅ちゃんの ごく普通の感じが何だか素敵ですネ 
色々歌ってしまう歌バカぶりも楽しそう(笑)

一夜で銀世界の日曜日でしたがすぐ解ける雪で そのあと 今週はさほど寒くはありませんでした 寧ろ生暖かい陽気です 
タイヤ交換も済ませ 夜中もストーブをつけたままの季節到来ってことで 仕事で出掛ける以外はすっかり出無精になっております

いつだったか土曜深夜3時台にコメントが偶然聴けたことがありました 
今朝はローカルラジオ 千葉ひろみさんの番組のゲストコーナーに堅ちゃん登場(先日の来札時に収録だと思います)
「ルタオのいちごショート」を食べながらの 短時間でしたがほのぼのしたおしゃべりが聴けました 
千葉さんを前に「おかあさんみたい」だなんて 何となく解るような気がしましたし 何年も前に終了した人気番組「2時いろネットワーク」も思い出せて 久しぶりに懐かしい雰囲気でした 

Barのエントリーは 今までとちょっぴり方法が変わりました 
参加できそうな方は忘れないうちにどうぞ!

angelのみなさまの幸運を祈りつつ 
またまた長々と失礼しました〜おやすみなさい

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板