【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45660] この冬一番の涙うた
投稿者:エリンギ 2009年10月20日 (火) 22時13分

重くなったので、ちょうどリリースだし新しくしますね。
本日「僕は君に恋をする」フラゲットンしてまいりました。
いまヘビロテ中、やっぱエエ唄です(ToT)
自然とPVのあの空撮場面が浮かんできて、胸がジーンとします。映画は(タダ堅アリ^^;)公開日に行く予定ですが、絶対泣かせてもらいます。泣く〜なよバカ〜だなって言うけど無理(@_@)

「一人じゃない」もフルでは初めて。優しいね〜堅ちゃん。ジャケットもちょっと贅沢にできてますよ。お楽しみに(^_-)-☆
大手CDショップのフリペも忘れず貰ってきましょ。●タヤさんのには堅ちゃん載ってます。
今日は雑誌も4冊ですよ〜。立読みで写真だけチェック、後はじっくり考えてと。

アルルさんが情報下さってますが、昨日のAIRーGイベントの模様、めざましで拝堅できました。ボーーーーッとTV見てたらいきなり堅ちゃんだったので「ウソーーーー」と叫びつつ手は録画ボタンへ。
「僕君」生で聴けたんですね〜。うらやましいです。

生と言えば…冬のKEN'S BARお知らせされましたね♪詳しくは明日ですが、どこに来てくれるのか、淡〜い期待して待ちます。

>チャッピーさーん 申し訳ない!早とちりでしたね。でもメデタシメデタシ!明日も頑張ろうね〜^m^

[45661] お晩でございます
投稿者:こま 2009年10月21日 (水) 00時01分

皆様、お久しぶりです。 秋も深まり始め、朝晩の冷え込みに、ストーブのお力を借りてしまうこちらです。

>エリンギさん
お久しぶりです。
私も、本日フラゲ組です。先月、今月と堅ちゃん三昧で、嬉しい悲鳴をあげてます。O(≧▽≦)O

『僕の初恋をキミに捧ぐ』
観に行きたいと思いつつも、お若い女子の皆さんと肩を並べてとなると、ちょっと、気がひける私です。(^^;

堅ちゃん情報を追っかけてはいますが、環境的に無理なものや、見逃したものもあり、少し凹んでいますが、何とか置いてかれないように頑張りまーす!p(^-^)q

全国的にインフルエンザのニュースが飛び交っていますが、皆様、お気をつけ下さいませ。

それでは、おやすみなさい。m(__)m☆

[45662] 発熱中ですが。
投稿者:アルル 2009年10月21日 (水) 19時04分

エリンギさん こまさん
こんばんは(^^)

今日はなぜかパソコンのネットのみ起動せず携帯からです(泣

私もCDフラゲしました!
運よくやっとPVも見れて感動です。すごくいいPVですね☆
なんというか壮大な景色対堅ちゃんの歌と堅ちゃんのせつない表情が!

一人じゃないは、かわいいし
Catch youは色っぽいし。ジャケの中の写真もかっこいいですね。

私も映画行くつもりです。
エリンギさん>ただ堅なんてステキです☆
こまさん>映画館は暗くなってしまえばわからない…(笑)なんて。

ファンクラブからもステキなお知らせが来ますね♪
参戦できるよう祈るばかりですが;

堅ちゃん情報に置いていかれないようにと思っている矢先、風邪引いて今日は病院行きでした。インフルエンザではありませんでした(;-_-+幸いです。

そして今夜もラジオ楽しみですね♪風邪治すためにも夜更かししない方がいいのですが;
そんなの無理です(^^)
ではまた〜

[45663] おあずけ〜!!!
投稿者:すずか 2009年10月21日 (水) 21時18分

エリンギ様・こま様・アルル様、こんばんは。

私の家にも、予約してあった初回限定版・ジャケ写に負けて大人買いした通常版が無事届きました!うれしい〜!が、しかし、我が家のPC、2日前にハードごと壊れてしまい、CDを聞くことはもちろん、iポットに入れることも何もできません。CDラジカセも故障していて、今は、おすわりをしたまま、おあずけ状態の犬のようになっています。早く聞きたい!いつになったら聴けるかな〜

でも、そんななか、クリスマスバーのうれしいお知らせが届き、この冬もまた、ワクワク、ドキドキが始まり、嬉しいです。
「僕君」効果で激戦になりそうですね。

エリンギ様
  いつもいろいろな情報ありがとうございま
  す。●タヤのフリペGETします。
こま様
  私も若い人に混じって映画見に行きます!
  こま様も私も心は青春、堅ちゃんに純愛です  よね!
アルル様
  インフルエンザじゃなくて良かったですね。
  風邪お大事にしてください。

[45664] 今日のMステ
投稿者:リグレット 2009年10月23日 (金) 21時57分

いつもケータイから楽しく読ませていただいているのみでしたが、今日はどうしても気になったので書き込みさせてください。今日のMステの最初の方で、堅ちゃんの目が涙ぐんでませんでしたか?何かあったのかな〜(・_・、)でも、僕音では真央ちゃんと楽しいトークが見れるんでしょうが、少し気になりました、、、

[45665] おはようございます
投稿者:エリンギ 2009年10月24日 (土) 08時35分

昨夜の堅ちゃん、初めてのTV生熱唱「僕君」でしたがいつもより緊張も和らいでて、堂々と聴こえましたね。もうね、ウルウルきました(ToT)
堅ちゃん、よかったよぉ〜〜!!
やっぱりコートが似合いますよね〜ちょっと重そうだったけど^^;
あの指輪…ニュージーランドで埋めてきたはず^m^

僕音の「一人じゃない」も堅ちゃんに合ってるなと感じました。なんか…今さらですが堅ちゃんの才能感じました。どうしてこんな優しい曲が生まれるの…。
三谷さんかなり練習したんでしょうね。お見事でした。
…ヤーな予感はしてたんですが、こういうの観ると諦めてたたまアリ行きたくなります…(>_<)

リグレットさん 初めまして!!涙ぐんでたの気づかなかったです。こっちが涙ぐんじゃいまして(-_-;)
目がショボショボしてるなぁとは思いましたが、Mステではいつもあんな感じで眠そうに見えるんですよね〜。いまは絶好調!…だと思いますよ!!

[45666] ♪年末Ken's BarのDM届きました
投稿者:chatte 2009年10月25日 (日) 17時02分

こんばんは〜!
日曜の夕方 如何お過ごしでしょうか? 
一人3枚ノルマ(笑)新曲シングルCDは予約なしでしたが 火曜日に無事初回限定盤を購入できました
ラジオでも頻繁にon airされてますネ
マイラジの他に 堅ちゃんがローカルラジオにゲスト出演なのに 録音の仕方をすっかり忘れていてレポもできず ごめんなさい 
たくさんの掲載雑誌探し 特に今週は追いかけるのが大変でした

DMを眺めて年末のこともそろそろ考えなくちゃいけませんね〜
一回くらいは行ってみたい気がする「さいたまスーパーアリーナ」に もしも参加できたら 新幹線車中から見えて以前から気になってた「鉄道博物館」なども訪れてみたいものです(笑)
エントリーの説明は今までと少し違って すっきり文面でしたけど 我が家周辺にはないコンビニで手続きをするのが判った時点で ローカル住民は悩むところ…

FM局での新曲プロモは北国からスタートってことで 次のキャンペーン活動も楽しみですね
全国放送のTVでも紹介されたのは見逃してしまい残念!
トークライブのあった「宮の森フランセス教会」って 過去にもいろんな方が演奏するイベントがありました (堅ちゃんより前にDJしてたことがある古内東子さんのピアノライブも記憶に新しいです 最近では青山テルマさんも) 
親世代の友人や知人にも 身内やお友達の結婚式に出席した方が多い結構人気の教会で パイプオルガンやゴスペルなどなど 演出も素敵でムード満点だそうですよ〜これから ご結婚予定(おそらく二回目でも可 )のカップルのみなさまにはお勧め!でしょうか
海外に行くよりは経費節約できるかもしれませんネ  

昨日まで野球モードだったのも小休止で 
Mステの他 幾つも録画した映像をこれからゆっくり鑑賞してみま〜す(ちゃんと録画できてるか不安)
明日はたいていの地区で放送される「Hey x3」に 久々堅ちゃん登場なので 録画予約をお忘れなく! 
昨夜再放送の次回予告で チラっと映ってました 
謝ってるのは何故??
印象的なサビが流れる映画のCMにも何回も遭遇する週末でした 
聴けば聴くほど いい歌と声ですよね〜年末は叶うことなら 是非「生演奏」を聴いてみたいです
昨夜やっと晴れた夜空に流れ星を発見 慌てて願いをかけました
ではまた〜♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板