【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45646] 2連続♪
投稿者:アルル 2009年10月02日 (金) 21時46分

お久しぶりです。こんばんは。

今回ラジオ二週連続で聞けますね♪♪♪
嬉しいですね〜。毎回眠気と闘いますが、堅ちゃんが面白くて一人で笑って聞いてます。みなさんも一人で笑ってますよね??(^^;

CANDY→フルサ・サイーダ→DO it!聴いてると
どれか一曲、後で頭の中をぐるぐる流れっぱなしになります(笑)フルサ・サイーダもダンス有りで歌ってるところ見てみたいです。妄想っ。

新曲のジャケットもかっこいいですね!
HPになってる写真もほしい…!
さっき予約しました。なぜ脚本読んであんなにせつない歌をいっきにかけちゃうのか。
2ヶ月連続リリースでテレビ予定もあるし楽しみですね〜。

ではまた!

[45647] 笑ってますよ(^^♪
投稿者:エリンギ 2009年10月04日 (日) 10時17分

アルルさん マイラジ終わらなくて^^;よかったですね。堅ちゃんのトークも楽しいし近況が聞けるのもやっぱり安心です。ときどき深夜に一人でフフフって笑ってます。同じく^m^

新曲のジャケ写いいですよね〜。惚れ直すというか、やっぱ男前〜(*^_^*)
限定盤と通常盤は写真が違うから両方買うべき?
ヘアもあのくるくるじゃなくなってるし、また「CANDY」とはガラッと違った堅ちゃんに会えますね。

[45648] こんにちわ〜♪
投稿者:チャッピー 2009年10月04日 (日) 14時58分

アルルさん、皆様こんにちわ!

久しぶりのカキコで緊張しています!
☆アルルさん
CANDY♪聴いていると堅ちゃんのお茶めな顔が浮かんできます♪DO it!! もいいですね〜!

☆エリンギさん
来週もマイラジ聞けるので楽しみです♪
年齢とともに起きていられないので録音してからゆっくり聞いています。
新曲PV(ニュージーランド?)も楽しみ〜”
くるくるヘアーもいいけど新曲の髪形の方が木の実(笑)

今月もお楽しみ満載♪ 素敵な堅ちゃん見られるかな〜 
PASS も入れてエイッ・・・

[45649] 大人買い
投稿者:すずか 2009年10月05日 (月) 00時34分

アルル様、エリンギ様、チャッピー様、私もマイラジ次回からも聴けて嬉しいです!(堅ちゃん!楽しい話も、愚痴も、ボヤキも、これからも、ずっと受け止めますよ!!)そして、そして、ジャケ写の誘惑に勝てず、大の大人なのに、大人買い・・・私も、初回版・通常版とも予約してしまいました!!

[45650] ♪情報が次々とありそうですネ
投稿者:chatte 2009年10月05日 (月) 15時19分

★アルルさん みなさま こんにちは〜! 

今日から始まる人形活劇のカウントダウン番組5日分の録画予約を済ませたところです 
先日のマイラジは ぼ〜っと聴いてたので 一瞬 最後に騙されそうになりました(笑)
終わらなくて良かったですネ 
皮肉屋でも テンション低くて暗い堅ちゃんでも変わらずに応援してますよ 
お母さまとのエピソードは胸にしみます
翌日は 久しぶりにシカオちゃんの復活マイラジも聴けて懐かしかったけど ちょっぴり寝不足気味

今朝はつけっぱなしのラジオから流れてたお知らせにすっかり目が覚めてしまいました
札幌の素敵な教会でのスペシャル企画には勝手に娘の名前で応募したいくらいです(PC音痴なので止めておきましたけど)
後日放送があるそうなので楽しみに待とうと思います
地域限定 札幌近郊で該当する方はどうぞ!
雑誌関連もチェックしきれるかしらっていうくらい沢山ありますね
主題歌担当の映画は観にいけるかどうか自信がありませんけど 静かに応援していたいと思ってます

変わりやすいお天気に戸惑う季節 蝦夷富士初冠雪 
早くも雪虫目撃情報もありました  
そして贔屓野球チーム マジック1 となり何だか落ち着かない週の始まりでもあります
♪「CANDY」のCDパッケージについてた小さな応募券をなくさないように!
ではまた〜♪ 

[45651] 僕君PVも…
投稿者:エリンギ 2009年10月06日 (火) 22時37分

解禁ですね〜なんだか忙しい!!
今朝めざましで流れたのを見逃し、あまりの衝撃に手当たり次第に芸能番組を予約録画して出勤したら、何とか「スッキリ!」で捕獲できてました(-_-;)冷汗
山ちゃんのナレーションがかなり邪魔だったですけど、あのPVはほんと大作ですよね。
堅ちゃんなんか頑張ってるゾ!!

NHKのほうも堅ちゃんがいきなり唄ってましたね。ビックリです。
出るとは思わなかったのでお得!今日も唄つきでしたね。コメント出演はないのかな。髪がクルクルじゃなくなってますよね…よかった^m^

>チャッピーさん お久です。木の実ヘア私も同じく〜!
>すずかさん 大人買い上等!!私も予約しないと♪
>chatteさん すごいイベントですね。こちらFMのも応募したいけど保護者は行けないかも(;_;)
娘いまそちらを放浪?中^m^

[45652] 今日も♪
投稿者:アルル 2009年10月07日 (水) 19時31分

こんばんは!

>エリンギさん
やっぱり笑いますよね♪
アップのCDジャケットステキですよね。
PVまだ見ることできてないんですけど
早くみたいです!

>チャっピーさん
CANDYもテレビでたくさん見たかったけど
もう「僕君」モードですね!
「一人じゃない」もいい曲ですね。
夢のコラボ(^^)

>すずかさん
どんな堅ちゃんでもばっちりですよね!
私はまだ初回版は逃しちゃいけないと思いそちらだけですが・・・
取りに行ったら通常版買いそうです!

>chatteさん
人形活劇で歌ってる映像まで出るとは思わなくて
見ててよかったです〜。スペシャル企画今回多いですね。
どれも応募できませんが(泣)
私も静かに応援とします♪

マイラジ本当に終わりかと冷や冷やしていましたが
続いてよかったです(^^♪
今日も始まるまでに体制をととのえなければ!
今日のテーマ何でしたっけ・・・?

では〜♪

[45653] ♪台風一過
投稿者:chatte 2009年10月10日 (土) 13時26分

こんにちは〜!
こちらは気持ちの良い青空が広がり「峠道で積雪」のニュースがありました
お天気は下り坂とのことで風が冷たくなって 大雪山連峰が真っ白 寒い!
ひと昔前は「体育の日」…それはさておき

少し気が早いですけど 
聴くところによると 内容も不明な第60回大晦日の長時間歌番組観覧募集の受付が始まってるそうです 
今月30日必着(うまくURL張り付けができないので行けそうな方はお調べ下さいませ)
堅ちゃん出場(?)の可能性も少しはあるかもしれませんネ
とんでもなく高倍率ですし大晦日はおうちでゆっくり過ごしたいところです

極サムのNZで撮影したというPVは御覧になれましたか?
同じ頃に知人の息子さんがスノボー関連の撮影でNZ某所に行ってたと聞いてたけど もっと雪がある別の地域の山みたいでした
雪山でひとり熱唱する堅ちゃん お疲れ山!
なかなか体験できないヘリからの眺めは素晴らしかったでしょうね
ワイドショー関連は全く観られず凹みました 残念無念…

★エリンギさん
お嬢さん無事帰れましたか?
うちの娘はこのところ病状が心配なヨン様のお国へ行ってたようで 知人にあの有名なクリームを頼まれてました
なんとも羨ましい独身貴族(!?)

雑誌やTV情報が追い付かないほどあって 堅ちゃんがあちこちで聴けたり観れたり幸せ
様々な情報ありがとうございます
老猫たちがストーブの傍でまったり 寝てばかりの日々となり 出かけるのが億劫な気分です

[45654] また来た…^_^;
投稿者:エリンギ 2009年10月10日 (土) 20時13分

今日は綺麗な夕陽が見えました。
せつない秋が深まっていきますね〜
先日のマイラジ中、こちらは台風まっさかり、強風でビュービュー音がして眠れない夜でしたよ。オンエア中は眠かったっちゅうのに…
時間が押してラスト「ゆきえの…」でブチ切られた所が一番面白かったです(~o~)プッ

「とある所」でPVフルで拝堅できました。空撮の堅ちゃん恐ろしい所で唄ってますね。よく耐えた!!エライ!!
全般に堅ちゃんのアップが多いし、あの熱唱と迷?演技なかなか見ごたえアリです。見入ってしまってちょっと泣ける(;_;)

chatteさーん 情報にお仕事しておきました。
娘はルートも便も変更になってギリギリセーフで大荒れ直前に帰ってきましたよ。お土産はイクラ(-_-;)

[45655] 重いけど繋がりま〜す☆
投稿者:チャッピー 2009年10月10日 (土) 21時26分

エリンギさん、私も先ほど「とある場所」笑 で拝堅してきました〜!堅ちゃんのアップ顔にメロメロ〜〜切なさに泣けてしまいそうで、あの一時停止なしの画像を早くみたいで〜す。(笑)

例の雑誌お高いけどお買い上げ〜素敵な堅ちゃんに負けた(笑)
あっそうそう、マイラジで堅ちゃんに読まれました〜ラッキーまたがんばるぞー”ラ● ●ン(笑)

娘はお友達宅にお泊り、夫は風邪でダウン母はノンビリPC,これから堅ちゃん映像堪能します。

[45656] ま、まだいいかなっ^_^;
投稿者:エリンギ 2009年10月13日 (火) 22時19分

チャッピーさーん
あの体毛ネタですね??チャッピーさんだったの^m^
堅ちゃん否定しながらもウケてましたね。祝〜!!
あの雑誌の写真素敵でしたね〜。中に着てて殆ど見えないレザーが14万もするプラダだったりして仰天でした。
見るとこおかしい?

でも「僕君」は先週末のDLランキングで4位でした。
発売前なのにすごい〜〜〜!!!
あとHEY!×3といい全国制覇してそうな勢いのラジオ情報ラッシュといい、堅ちゃん頑張ってますね。
私たちも頑張って着いて行かにゃー(^^♪

[45657] 重いよ〜!
投稿者:チャッピー 2009年10月15日 (木) 21時45分

エリンギさ〜ん!ネタ・・ちゃうちゃう(笑)

前回の時はちょっとエロネタでしたが今回は真面目(笑)に体力勝負でした?

堅ちゃん雑誌2冊買わずに立ち読み〜まだまだ素敵な堅ちゃんが出てくるので楽しみです♪
限定DVD付き予約してきました☆

PCの調子がいまいち良くない、カキコしていると突然飛んでしまいますので早めにエイッ〜〜

[45658] ♪めざましどようび 
投稿者:chatte 2009年10月17日 (土) 10時14分

★チャッピーさん
マイラジへのメール読んでもらえて良かったですね
さらに重くしちゃいます(笑)
セクシーショット風堅ちゃんが質問に答えてる雑誌 本屋さんで読んできましたヨ 
模範的な答えでしたけど あまり参考にならない世代ですから(苦笑)
既に手遅れ

いよいよCD発売日が迫ってきましたね〜新曲プロモーションにめいっぱい頑張った分 沢山の方に堅ちゃんの歌声が届きますように!

お陰さまで 今朝のTVは録画バッチリ 見逃さずに済みました
情報UPありがとうございました
ところが 先日の J-WAVEライブ放映は CSフジNEXTを契約してなかったことを忘れていて観られず(涙)
有料CHが多すぎて混乱してます
スポーツ 特にプロ野球関連は契約してるのに…そのうちどこかでの再放送を期待

夕方6時は忘れがちな「新・三銃士」は二回ほど観れ こだわりの番組ってかんじで 20分間 引き込まれる三谷さん脚色はこれからの展開が楽しみですネ
人形も背景も凝ってますね

秋といえば 生牡蠣の季節  
めざましTVでも紹介されてた仙台近郊の牡蠣も美味しそう! 
先日 釧路より更に遠い厚岸に殻付き牡蠣を調達に日帰りドライブし 旬の生牡蠣と酒蒸しをたっぷり味わえました 殻剥き専用ナイフもついでに購入 
機会があれば お取り寄せもできますからどうぞ 
(困るのは大量の殻の残骸でした)
三国峠経由 霧でない摩周湖寄り道で 所々細切れの自動車専用道路利用でも13時間かかり さすがにお尻が痛かったです 
夫が気になってたという赤い塗装の厚岸大橋は片側工事中でしたが渡って来ましたよ 
総距離900キロ強!(←は根室や野付半島まで行ったお友達の走行距離で我が家は700キロの間違いでした)
日本産の牡蠣には ワインより日本酒が合う気がします
でも お酒は程々にね(笑)

読書の秋でもありますネ
本屋さんに行くと 便乗して堅ちゃん関連以外にも目移りして買い込みそうなので 明日の廃品回収に備えて たまった雑誌やら古新聞の整理してから出かけてきま〜す
北国はそろそろ冬支度かしらね〜冬タイヤは重たくて憂鬱

インフルエンザ対策も抜かりなく 
本州の標高の高い山では紅葉も見頃でしょうか 
お出かけはくれぐれも安全運転で いい週末を!

[45659] 情報いっぱい(^−^)
投稿者:ぽ-と 2009年10月17日 (土) 23時15分

アルルさん、皆さまご無沙汰してます。重ねて重くしてしまって、すみません(__)
チャッピ−さん、マイラジへのメール・・・良いですね♪羨ましいかぎりです(^^)vなんか、堅ちゃんと繋がったような・・・気分ですよねぇ〜♪

「僕君」のPV、堅ちゃん素敵〜(●^o^●)
娘の言葉を借りると、やばいしやばいし・・・って感じでしょうか♪
早く、生で聴きたいよぉ〜

chatteさん、野付半島今年行きました。こんな所が日本にあるんですね・・・北海道最高!!って感じでした(*^_^*)
摩周湖は、残念ながら、雨でした(;一_一)

これから紅葉の時期は、我地方は、観光客でいっぱい!!人ごみに行かれる時は、インフルエンザ対策を、しっかりと!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板