【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45640] CANDY購入
投稿者:すずか 2009年09月24日 (木) 10時27分

皆さん、こんにちは。CANDY購入されましたか?私も無事購入しました。「99%エロ(by堅ちゃん)」の3曲ですが、完成度の高さと、音楽的な面白さに感服!「歌」を1曲聴いたというよりは、まるで、「舞台」をひとつ見終えたような感覚です。特に3曲目の「DO IT」はすごい。37歳の、普通の家庭に育った堅ちゃんにして、あの退廃的な歌い方ができるのは、「天才的な才能」なのか、「極度の妄想上手」なのか・・??
「瞳」や「いつか」のような素敵な歌も、私にとってなくてはならない「LIFE IS」や「Ring」も大切ですが、堅ちゃんの今回のような感じの歌も、絶対聴きたい!ずっと作ってほしい!と思っていたので、すごく嬉しいです!これからも、どんどん妄想を膨らませて、面白い曲をたくさんきかせてほしいですね!

[45641] Mステ無事終了(^^♪
投稿者:エリンギ 2009年09月25日 (金) 21時44分

やっと唄いましたね。
唄に入る前に芸人さんたちと絡めて堅ちゃん本望だったかも〜^m^
でも曲になるとすごい緊張してましたね。「ジェラシー♪」が苦しそうだったけど、だんだん調子よくなっていってホッとしましたよ。振りはぎこちなかった…実に堅ちゃんらしい☆
最後のアメ…着席したらもう食べてなかった…(-_-;)

>すずかさん エロとか騒いでたけど、音楽的にホント素晴らしいですよね。私もこういうアッパーなのも好きですよ。やっぱりあの声ですから、どんな曲でもこなせてしまうのかな。
バラードありきの堅ちゃんですが、そのことで自分が考え揺れ動いて今まできたこと、今回の「ぴあ」で語ってくれてます。深い〜。必見ですよ!!写真もカッコいいです。立読み済み(コラッ)

[45642] ぴあ探します!
投稿者:すずか 2009年09月26日 (土) 01時10分

エリンギ様
 いつも、いろんな情報有難うございます!
 遅い帰宅で、やっとMステ録画を早送り早送り  して、CANDYに無事たどり着きました。
 最近の堅ちゃん、TVでも少し楽しそうに歌って いるようで、いくらか余裕が出てきたのかな  〜。それとも、自分の思っている形での仕事が 少しづつ出来てきて、ひとまわり大きくなった のかな 〜! 
 今回、雑誌情報は見ていましたが、忙しさにか まけて遅れ遅れで本屋さんに行ったものの、時 おそく、いまだにどの雑誌の記事も読むことが 出来ずにいます。「ぴあ」は、まだ間に合うで しょうか・・・

[45643] ♪人形劇の予告編
投稿者:chatte 2009年09月29日 (火) 11時27分

こんにちは〜!

数日前 あちこちチャンネルを変えてたら かすかに堅ちゃんの曲が流れてました 
地元新聞の芸能欄でも紹介されてましたが 教育TVは放送が始まって50年も経つんですね〜 
「おかあさんといっしょ」とか「うたのえほん」は親子二世代で観てるってことでしょうか
私が幼少の頃 大好きだったのは「ブーフーウー 」ですけどネ(笑)もちろん白黒時代!
人形劇は「チロリン村とくるみの木」以来 ほぼ観てた記憶があり 今度の「新・三銃士」にも興味津々です

早いもので9月も残すところ2日 雨模様の日には暖房が必要な北国 
近くでも紅葉が見ごろになりつつあります

★エリンギさん
地方ならではの 発売日から遅れること3日 「ぴあ」は久しぶりに購入しましたヨ
もっとも首都圏の情報中心なので役立つことは期待できないです(涙)

★すずかさん
Mステは 堅ちゃんの歌ってるところのみ 録画で観れたところで 
他の部分にもけっこう映ってるみたいなので まだ消せません(後日暇な時にでもじっくりと…) 

このご時世に シングルCD連続リリース第2弾
CDはちゃんと店頭に並んでいて 発売日に入手できるのが嬉しいです
何と言ってもDVDのおまけが楽しみですね
あれこれ情報ありがとうございます
ではまた〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板