【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45634] 本日PV解禁
投稿者:エリンギ 2009年09月14日 (月) 08時41分

…なんですねッ!→情報7283へGO!
それももうすぐ?朝から?朝から見ていい内容なの?堅ちゃんはTVでも流せないって言ってましたよね〜^m^流すやん
見られる方〜ジックリ堪能して下さいね。
めざましとズームインを毎朝録画してましたが、明日がヤマ場でしょうか。どーなんだッ!!
また感想知らせてくださいね(^^♪

では深まりゆく秋、インフルにも注意してお過ごし下さい。


[45635]
投稿者:ちょこ 2009年09月14日 (月) 09時38分

朝から見てはいけないものを見てしまいました。(笑)
堅ちゃんハジけすぎですよ〜( ̄m ̄*)


[45636] ありゃ〜やりすぎ!?
投稿者:ぴょん 2009年09月14日 (月) 21時51分

う〜ん
なかなかすごいPVですね。
ちょっと、やりすぎかもね!?(^^;
私は、笑えるPVの方がすきです。
あれは、笑えねぇ〜・・・


[45637] ♪FCさんから葉書が届きました
投稿者:chatte 2009年09月14日 (月) 23時30分

こんばんは〜
CDは発売日に買いましょう!
ラブホで撮影したというPVは 本日何とか観れました
(録画しながら画面を観る時 どうするんだっけ とあっちこちリモコン操作したりして)
言ってるほど放送禁止って感じではないけど 堅ちゃんの嬉しそうな表情が何ともカワイイ?!
以前のPVで見覚えのあるカップルもチラッと登場してました
CSを観られる環境の方 これからも何回か放送がある筈なので情報チェックを!
ラジオでもこのところ よくon airに遭遇しますし TVの歌番組での初披露が楽しみですネ 

マイケルが表紙の雑誌も本屋さんで読んできました〜  
今朝は野球好きには気になる大リーグ生放送も観てたのでちょっと忙しかったです(笑)

秋に向けて 堅ちゃん 少しずつ動き始めましたネ
こちらは紅葉の便りも聞こえてきました
既に大雪の山々に初冠雪 のニュースもあり やや気が重い季節 お天気が良ければ 連休は何処かへ一泊ドライブの計画中です
ではでは〜 


[45638] 今晩は
投稿者:こま 2009年09月14日 (月) 23時56分

お久しぶりです。
皆さま、お元気でしたでしょうか?



私も、拝堅&捕獲致しました。

お子さまとは拝堅できないR指定っぽいPVですね。
だけど、私は好きですよ。さりげに、堅ちゃんがラブホ入店時に流れてる曲。聞き入っちゃいました。(笑)

TVで堅ちゃん、どんな風に歌うのかしら?

もう、妄想しちゃいます。




[45639] 私にもっ(^^♪
投稿者:エリンギ 2009年09月16日 (水) 23時06分

葉書来ましたよー!
トボトボ帰り着いたらポストにあららっCANDY!!
嬉しかったですねー。
でも、ま、珍しい^m^
ステッカーもアリって今回かなりな戦略じゃないですか?
心配しなくても買うわよ〜堅ちゃん☆

PVもとある所で見てしまいました。
なんというか、もっと堅ちゃん自信がセクシーなのかと…(^o^;)イケナイ妄想
あとは目まぐるしい感じ。
でも最後の堅ちゃんの笑顔が可愛いですね〜。

こまさーん お元気でしたか?
ラブホ入店曲って何だろうって期待してました。
ナルホド〜何か現実っぽい感じでイイですよね!(^^)!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板