【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45629] 夏終わる。
投稿者:エリンギ 2009年08月31日 (月) 18時35分

淡路ファイナルいかがでしたか〜?
私は初野外BARだったのであれこれ不安もありましたが、広がる海と大自然に囲まれて、風も涼しくなって(寒かった)最高に気持ちのいい体堅でした。
今回奇跡のテーブル席(苦節○年^_^;)だったので、透き通る様に美しい堅ちゃんの手(顔は?)に見とれてばかり。指差しも自分にだと思い込んでアホみたいにはしゃいでた私…年齢を忘れる(@_@)
ライトに浮かぶ熱唱堅ちゃんはこの世の人じゃない気がして今でも頭ぼんやりです。

ユーミンの大好きなカバー曲ががあの会場のために選曲してくれてたそうで嬉しかったです。そしてあんな優しい声の「酒と泪と…」もしっかり堅ちゃんの曲になってますよね。BLACK&WHITEの盛上がりと上達しなかったムーンウォークも堅ちゃんらしくて可愛かったです。
そ、会場が広すぎてトークが空回りでも言うこと忘れてもいいんですよね、許せる。

最後に花火のプレゼント、堅ちゃんと一緒に見る花火で、終わってゆく夏を泣きそうになりつつ感じてました。堅ちゃんありがとう☆

もひとつ…グッズ売場の小ささには辟易でした。炎天下、あのキャパにあのちっさいテント1つだけかよ〜と1時間以上ブチブチダラダラ芝生に並んだ夏の午後でした(-_-;)暑

[45630] 夏終わる。2
投稿者:なみ 2009年08月31日 (月) 19時53分

エリンギさんなんとテーブル席だったんですね♪
近くで見る堅ちゃんの手そんなにきれいなんですね、何とか私も一度くらいは。
この不景気で花火はあきらめていたので、最後は本当に嬉しかった。

最後にあのグッズ売り場に唖然としつつ、最後の大汗をかいてこの夏も終わろうとしています。

[45631] こんばんわ〜!♪
投稿者:はな 2009年09月03日 (木) 00時25分

「Ken's Bar 2009」終わりましたね〜。
淡路Bar 行ってきました〜。
絶好のロケーションの中、夜の帳の中に響き渡る堅ちゃんの歌声は、会場にいた12500人のお客さんの心をたちまちの内にワシ掴み!
素敵でした〜♪。

今夜はもうすぐマイラジ始まりますね〜
堅ちゃん、疲れとれたでしょうか
ゲストは仲良しのクリスタル・ケイちゃん
クリちゃん、今日は1日、J-WAVE ジャック!でした。
朝8時半に石成さんの生ギターで「恋に落ちたら」を歌ってくれましたよ〜。
マイラジは25時台のご出演だそうです。

☆エリンギちゃん、情報ありがとうね〜♪
☆なみさん、堅ちゃん&花火ステキでしたね〜。
お疲れ様でした〜。

さ、もうすぐマイラジです。
では〜♪

[45632] ♪秋の夜長は爽やかです
投稿者:chatte 2009年09月03日 (木) 23時19分

おばんでした〜
日没が早くなり 今夜も月が明るく見えてます
庭の片隅で枯れてなかったブルーベリーが 約10粒実ってました

ファイナルの明石海峡公園ライブ 終わっちゃいましたね   
野外ならではのサプライズ花火は綺麗だったことでしょう  
夢のテーブル席★エリンギさんはじめ 今回参加できたみなさまがつくづく羨ましいです 
地図帳を眺めてたら「淡路島って兵庫県だったんだ」って気付いた次第で 実はあやふやでした(汗)
我が家(夫の父方の)先祖ゆかりの地だというのに…

前回のマイラジで一回だけ聴けて以来初めて 昨日夕方のローカルラジオでも偶然♪「CANDY」が紹介されてたのを聴けました
一年五か月ぶりの新譜シングルCDなんだそうですけど 前のが何の曲だったのか思い出せないのが悲しい というか年相応というか…

そして今回はやきもきする間もなく FC会報が本日届いてましたヨ 
相変わらずコンパクトですから 後程明るいところでゆっくり眺めたいと思ってます

隔週水曜の堅ちゃん担当のマイラジのみは何とか起きて聴けてますが TVは観たいものがなくて 始まる時刻までが退屈で仕方がありません(苦笑)
翌日のお仕事がちょっとだけ辛い今日この頃でもあります
夏のライブが無事終了ってことで 恒例の年末BARが気になるところで 今年も例年どおり予定はあるのかしらね〜♪

淡路島BARの日 こちらは年に何回も観られないような 見事な夕焼け空でした  
翌日は首都圏に台風が近付いてたのをニュースを見るまで知らなくて 関東方面から行かれたみなさま 帰りは大丈夫でしたか?

少しずつ涼しくなり 観楓会やら温泉への旅など お出かけにはちょうどいい陽気になってきましたネ
心配なインフル対策は うがい・手洗いをしっかり!
旬の美味しいものを食べて 元気に過ごせますように!

CD発売に関しても 情報upあれこれありがとうございました

[45633] chatteさんたら〜
投稿者:エリンギ 2009年09月04日 (金) 23時13分

淡路島って何県?ってー
堅ちゃんもしょっぱなにそう言って会場からブーイングされてましたよ。もちろん私もツッコみましたけど^m^

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板