【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45618] 暑中お見舞い申し上げ候。
投稿者:エリンギ 2009年08月05日 (水) 21時19分

暑いですけど〜皆さんお元気?
こちらやっと梅雨明けしたとたん容赦ない日差しと熱気で外にはいられません。センプーキ前でじっとしてます(*_*;)エコね
でも夏は好きなので、青い空とすぐ乾く洗濯物に満足。
洗濯好きな堅ちゃんも頑張ってるかな。

幕張BARも通り過ぎ、あさっては石川ですね。
淡路いまだ遠し(_^_)
そして今宵はマイラジ。お忘れなきよう…
毎回メッセ送ってるんですけどね…まーーったく読んでくれません。愛が足らんのか(-_-;)

[45619] こんにちわ〜!♪
投稿者:はな 2009年08月06日 (木) 11時55分

お久さです!

毎日暑い日が続きますね〜
特に今年の夏はムシムシ・ジメジメと湿気の多い日が多い気がしますが、高温多湿ウェルカムな堅ちゃんな日々、まだまだ続くのでしょうか。

☆エリンギちゃん
夏Bar、淡路までたどり着くまで長いね〜。
もうしばらくの辛抱だから、待っててや〜(^_^)。
昨夜のマイラジ、待ってる間にいつの間にか眠ったらしく、目が覚めたのが1時半近くでした。
ま、こんな日もアラ〜ナ(^^;。

明日の石川Barに参加される方、堪能してきてくださいね〜♪

[45620] いよいよです♪
投稿者:ぽ-と 2009年08月06日 (木) 23時55分

ご無沙汰してます(^^)v
雨が降るの降らないの・・・の蒸し暑〜い毎日を送っています(;一_一)
今回は、石川に参加します♪気がつけば・・・明日(*^_^*)って感じなので、エリンギさん、淡路まですぐですよ♪〜
はなさん、今日は寝られずに聴かれてますかぁ〜
私は、もう眼がもちません(+_+)

なんと!!明日は、高速が1000円と言う事で・・・主人は、堅ちゃんよりも、それにテンション上がってました(^_^;)

そして来週は、大好きな北の大地に行きます!!
でも、例年よりは、涼しそうですね・・・石川と、堅ちゃんの第二の故郷を、堪能したいと思います(^−^)

[45621] やっと晴れました〜
投稿者:すずか 2009年08月12日 (水) 22時21分

大雨に地震と、災害が続いていますが、堅ちゃん大好きな皆様の中にも、被害にあわれた方がいらっしゃるかもしれませんね。もし、いらっしゃったらお見舞い申し上げます。頑張ってください!

ぽーと様、石川BARとっても楽しかったみたいですね〜。堅ちゃんの姿と声を心に抱いて、今頃は北の大地を満喫中でしょうか?夏の北海道、いいな〜。生ビールは美味しかったですか!!!

はな様、マイラジを毎回すべて堪能するのは、なかなか至難の業ですね。機械音痴の私も最近やっと、タイマー録音に慣れたのですが、今回はバッチリと思ったら、1時間くらい聴いたところで、なぜか、MDの音が途切れ途切れになり、まもなく無音になってしまいました。毎回、何かの事件が起こり、ほとんどまともに聴けたことがありません・・・深夜のラジオほど、堅ちゃんの本音を垣間見れるものは無いのに残念〜!

エリンギ様、淡路もう少しですね。実は私、青森BARの感動が忘れられず、気の小さい私は清水の舞台から飛び降りたつもり、一生に一度の贅沢のつもりで一般発売に挑戦し、別府にも参加することに!エリンギさま、淡路もきっと、すっごい素敵な楽しいBARになると思いますよ!いいな〜野外。楽しみに!参加後は、ぜひぜひお話をきかせてください。

[45622] 暑中お見舞い申し上げます<( _ _*)>
投稿者:mako 2009年08月16日 (日) 10時28分

毎度ご無沙汰しております(汗
お盆休み最終日いかがお過ごしでしょうか?
家派の我が家はどこにも行かず近場で過ごしました

地震に台風…
身近なところでは新型インフルが娘の保育園で出ました
心配事が絶えない今日この頃ですね
まだまだ暑い日が続きますが
皆さまお体お気をつけ下さいませ

気が付けば堅話なんもなくてすみません^^;

[45623] ♪残暑 お見舞い申し上げます
投稿者:chatte 2009年08月20日 (木) 22時50分

★makoさん みなさま こんばんは〜!

夏のBarツアーも明石会場を残すのみとなり やはり夏は野外コンサート!
今はあちこちで「夏フェス」も多くなりましたね 
日本では考えられなかったようなお客さんの盛り上がりが多い中 我らが堅ちゃんならではの 素敵な歌声を聴かせてくれることでしょう
昨夜のマイラジでは 思いがけず 新曲♪「キャンディ」(カタカナでしょうか?)を聴くことができたし あのマイケルのカバー曲もon airされましたネ 

この夏の北海道は例年になく本州並みの湿気に悩まされ 天候不順が心配なくらいで 暑いのが苦手な方々には過ごしやすい夏でした(過去形!?) 
あり得ない種類の珍しいカビなどがたくさん観察されたりして…ご存じの通り 手抜きがちな掃除嫌いがまたまたばれてしまいました(汗)

そんな中 恒例のお墓参りドライブでは 地元食材使用「富良野オムカレー」を初めて食べてみました 
ボリュームたっぷり 夕食は要らないわ〜ってくらいに若者向けの量で ミニサイズの牛乳も美味しかったです
今も雨が降っていて 涼しいのを通り越し ひんやりして 秋の気配を感じる夜
まだ暑い日がくることをちょっとだけ期待しつつ 今後の堅ちゃん情報を 心待ちに過ごすことにいたします
新型インフルエンザ対策もちゃんとしないといけないですね
(やっぱりマスクは必要みたいです)

堅Barファイナルの日が好天に恵まれますように!
堅ちゃんもファンのみなさまも 体調万全でいい感じに盛り上がってくださいネ
ではまた〜

[45625] CANDY^m^
投稿者:エリンギ 2009年08月21日 (金) 22時05分

皆さん こんばんは♪
新曲聴けましたね〜!最初ナンジャコレ〜でしたが、ついまた聴いてしまいます。なめなめアメキャンディ?よくわからん歌詞ですが、何年かに一度のエロ枠ってとこかな(^o^)
淡路ファイナルで唄ってくれたらいいですね〜。

意外と暑さも落ち着いてしまって秋の気配もそこまできてるそう。野外BARの不安もひと段落しました。保冷グッズは一応準備してますけどね。
何やらキャパが凄そう〜。2万人?謎多し(@_@)

makoさん お元気ですか(^^♪インフルエンザ心配ですよね。新学期になると一斉に流行しそう。ご自愛下さいね。マスクは大量備蓄してます。後はよく食べてよく寝る…これに限りますよ。

chatteさん 
お盆は法要後に大阪の絶品たこ焼き屋やらお見舞いや墓参りついでの奈良公園の鹿ちら見、そのまま京都へGO〜で祇園舞妓はん拝堅から大文字の送り火まで、いつになくハードでした(>_<)疲

PCがご機嫌斜めでいつぶっ飛ぶかドキドキです。
ではでは〜残暑のりきって元気に秋を迎えるざんしょ!^m^

[45626] 待ちに待った。
投稿者:なみ 2009年08月29日 (土) 20時15分

エリンギさんいよいよ明日ですね。
涼しい地区から来られる方達、昼間はまだ関西地区暑いので水分補給等暑さ対策も忘れずにね。
ブロック配置情報有り難うございます。何万人規模なのか?
ファイナル暑さと熱気に燃えるぞ〜。

[45627] 待ちに待った〜〜!!
投稿者:エリンギ 2009年08月30日 (日) 08時41分

やっとこの日が来ましたね。
なみさん 皆さん 同じ星空の下、楽しみましょう(^^♪
数日前から湿気が多く蒸し暑いですね。要注意。
どうやら2万人規模みたいです。迷子にならない様に気をつけましょう^m^
チケ、お財布、愛お忘れなきよう。
ではでは選挙にひとっ走りして用事を済ませてクルーザーで淡路へGO〜〜!(嘘);
堅ちゃん頑張って〜☆☆

[45628] いってらっしゃいませ!
投稿者:アルル 2009年08月30日 (日) 14時24分

最終日参加のみなさま
堅ちゃんとの夜楽しんできてくださ〜い!
(・∀・)ノ♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板