【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45616] こんばんは
投稿者:エリンギ 2009年07月22日 (水) 22時05分

今日はちょっと涼しい風が吹いてます。
こちらまだ梅雨明けしてませんが、あと2,3日ってとこかな?
日本じゅうが沸いた皆既日食は無事に観測できましたか?
こちらはあいにく曇っていて、11時ごろ仕事放棄して外に出てウーーンちょっと見えるかな…と言う感じ。少し暗くなって、後は日が照ってきて…今のがそうだったんだなぁ?…でした(-_-;)
26年後はちゃんと眼鏡を準備して見たいと思います。オバアチャンになってるけど(@_@)
その頃堅ちゃんは63歳、きっとまだ歌バカですよね〜^m^

NHK番組のテーマ曲が決まったそうですよ。タイトルからして泣きそう?
そういえば先日、秋公開の映画(タイトル忘)の主題歌も一っ瞬ですが運良く聴けました。優しいせつない系の曲でしたよ。
秋冬に新曲が2曲リリースされるんでしょうか?楽しみですね〜。

情報で教えて下さってますが、今晩11:25からバレンタインBARの再放送がありますね。これハイビジョンなので綺麗な映像なんですよね。
前回のは普通のBSしか見てないので今日は途中マイラジが始まるけど、半分だけでも堪能しようと思います(^_-)

ではでは(^^♪

[45617] ♪おばんです〜
投稿者:chatte 2009年07月23日 (木) 23時21分

札幌BARの次は来週の幕張ですね〜一時は遠征も考えて 宿泊など手配してたんですけど今回は近場優先でした
堅ちゃんはじめ メンバーのみなさんも気温差にビックリだったことでしょう

皆既日食は蚊帳の外 って感じの北海道で こちらは曇天
何とか夜のニュースでちょこっと観ることができ 
46年前(笑)に小学校の校庭でよく分からないまま観測したことを思い出したりしてましたヨ(懐!)
「日食ハンター」の方の話題も興味深かったです ロマンでしょうかねぇ

「あれから40年…あなたは何処で何をしてましたか」のポスタープレゼント付き 札幌ドームS&G Japanツアーファイナルも無事聴きに行け  札幌ドームでは今までで一番音響が良かったように感じたんです 
PA技術のレベル向上には今回も驚きました  
かつてはラジオやレコードでしか聴けなかったS&G  
夫と一緒に参加でき この年にして生で本物を聴けるという 夢見てるように幸せで感動のラインナップでした 
ソロ活動はまだ期待できそうです 
なかなか札幌へは来てくれない来日アーティストでは 観客の平均年齢が一番高かったのは確実(笑)

そして20年先30年先の堅ちゃんを思い描いたりしてました 
アラフォー堅ちゃんもこれからもっともっと素敵になることでしょう
多くの演奏家に評判の高いkitaraホールで歌ってくれる日がくるといいな〜なんて思ってます

★エリンギさん
昨夜のバレンタインスペシャルは マイラジ開始まで観てましたヨ
このところ24時半まで起きてるのがやや難しいですけど
(汗)
ラジオで堅ちゃんの近況と 素に近い話題を聴けるのは本当に嬉しいことですネ

週末は某コンサートの後 「サッポロ大通公園で生ビール」を美味しくいただけるでしょうか

幕張チケットをお持ちのみなさま もしも可能なら浴衣姿で!
きっと堅ちゃんが喜んでくれると思いますヨ

7月なのに さっぱり夏らしくならない北国からでした
ではまた〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板