【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45611] 青森最高BAR!!
投稿者:すずか 2009年07月11日 (土) 21時12分

青森行ってきました!!
東京は毎日むし暑く寝苦しいですが、青森は涼しかったです!!ちょっとした避暑になりました。
5000人くらいの、いつもより少し小さい会場でしたが、そのせいもあってか、とても温かい雰囲気で、終わりのころには、みんなみんな嬉しそうで、堅ちゃんも「楽しい・楽しい」と言ってくれていて、本当に、あったかい素敵なBARでした。(ちょっとした、ハプニングもあり・・言えませんが・・こまさんはご存知ですよね!!)
選曲も素敵で、きっと野外での河口湖BARも素敵だったでしょうね。これからの皆さん、素敵ですよ〜。楽しみに。

[45612] 今晩は!
投稿者:こま 2009年07月11日 (土) 21時47分

青森Bar繋がりでーす!
すずかさんと同じで、昨夜青い森アリーナへ来店して来ました。

初来店したのですが、言葉に出来ないくらい感動しました。
演出も最高だし、堅ちゃんのMCも最高で。
すずかさんが、おっしゃるように、嬉しいハプニングありで、何だか幸せ過ぎ!ご当地ネタも満載でした!
小ネタとしては、堅ちゃんシェイクの試飲、真っ裸な話し。

堅ちゃんのおかげで、リンゴよりジューシーな夜になりました。

これから、来店される皆さん、出来れば浴衣がよろしいかと…。

これから来店される皆さんも、堅ちゃんと楽しく艶のある夜を、お過ごしになられますように…。

[45613] 青森つながります!
投稿者: 2009年07月12日 (日) 00時59分

本州最北の地、関東から参戦しました。
前半は皆さん控えめ?と思われましたが、後半、すずかさんのおっしゃる様に「あったかい」と感じるステキな夜になりました。

「ハプニング」を作ってくれた彼女にも感謝です。

[45614] ♪おはよ〜!
投稿者:chatte 2009年07月14日 (火) 10時52分

北国は涼しいというより肌寒い朝を迎えました
先週の雨の日には我慢できずにストーブをつけたり 長袖をしまえない陽気が続いてました
堅ちゃんはもう来道してるのかしらねぇ 
あまり浴衣日和とはいえませんが ラベンダーがあちこちで咲いてますよ  

同い歳の従妹(信州在住)が登山仲間6人と 網走方面を訪れてたとメールがあったんです 
日程の関係で会えませんでしたが 二日間で羅臼岳と斜里岳に登ったそうで やけに元気なミドルエイジが周りには多くて(笑)
見習いたくても登山はちょっと無理!

朝のニュースにて 
堅ちゃんばかりでなく 様々なコンサートでお馴染みの「北海道厚生年金会館」の新名称が「さっぽろ芸術文化の館」に決定したと報じられてました
存続問題でもすったもんだあり ネーミングライツ売却公募とか詳しくは分かりませんが あのレトロなホールが残って良かったってことでしょうか

会場の名前って いつの間にか変わってる所が多くて よく確認しないといけませんね〜ここ何年か戸惑うことが多々あります
今夜堅BARが開催される真駒内会場も その一つ
今宵は堅ちゃんが来てくれるってることで 朝からソワソワ&ワクワクしてます
札幌BARに参加予定のみなさま 楽しいひとときを過ごせますように!

お天気も良くなりそうなので ひとまず安心ですネ
各地から遠征される方も どうか気をつけていらして下さいね
ではまた〜

[45615] あっという間に!
投稿者:エリンギ 2009年07月14日 (火) 18時39分

3公演目ですねっ♪「
真駒内BARが今日なんだっていま気づきました^_^;
もうすぐ始まりますね〜
chatteさんほか北国組さん 涼しい夜を堅ちゃんと楽しんでね。
すずかさん こまさん mさん 小さい会場ならではのあたたかい雰囲気いいですね〜。憧れます(^^)v

質問BBS長く繋がってますね。人の思いは色々ですが、進化するのもアリなのかも。
BAR=おとなしく…ではなくなってきてますよね。
私はBARでもはじけるほうですけど…^m^

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板