【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45599] もうすぐ始まりますね!!
投稿者:すずか 2009年06月27日 (土) 21時43分

なんなんでしょうか、この暑さ〜!!梅雨の中休みは嬉しいですが、何もここまで暑くならなくてもねえ・・・。暑さのなか、皆様いかがお過ごしですか?
 夜になり、少し涼しい風が入ってくるようになったので、やっとパソコンの前にすわって、少しお邪魔しようかと、書き込ませていただいています。
もうすぐ、7月、河口湖参戦の皆様、準備はいかがですか?いよいよ、夏のKENS'BAR2009ツアーが始まりますね〜!お天気をお祈りしています。
私も本日、青森のチケットが無事とどきました!
近頃何かと波乱万丈のため、結局今回も一人で参戦することになりました。「今日も堅ちゃん素敵だったよね〜!」と分かち合う友と一緒に行けないのは残念ですが、頑張って初津軽を楽しもうと思っています。青森参戦の皆様、どうぞよろしくお願いします!
 ところで、毎年、クリスマスKENS'BARのオープニング前は、マイケルジャクソンの素敵な歌声がたくさん流れていましたよね〜。あらためて、すっごい才能だったんだな〜と思い返しています。ご冥福をお祈りしたいと思います。

[45600] こんにちは〜
投稿者:エリンギ 2009年06月29日 (月) 16時58分

ほんと暑いです。
暑いついでに我が家のベランダの網戸にセミがひと晩じゅうひっついてました。まだ梅雨だろが…
静かだったのでもしや昇天?と思いきや朝方チャッと跳んでいきよりました。寝てたのか?
しばらくいい天気でしたが今日からずーーーっと雨だそうです。ハァ…ま、梅雨ですからネ(*_*;
そんなこんなの内にもはや河口湖がエッ?1週間後?なんですね。ぼーっとしてたらダメですね。
浴衣の堅ちゃんなんでしょうか!(^^)!ワクワクします。できれば眼鏡も希望!

すずかさんもチケ届いてひと安心ですね。
青森BARってどんな所なのかな。楽しみですね。堅ちゃん急遽マイケル選曲するかも知れませんね。追悼の気持ちを「こめて(-人-)

私は淡路までまだまだ先が長いのでひと夏元気にのりこえないと。
ではでは皆様もお元気に♪

[45601] 富士山拝めますように。
投稿者:なみ 2009年06月29日 (月) 21時41分

あと1週間か。
河口湖わたくしめ参戦させて頂きます。関西からだとすごく時間がかかるのですが、ずっと前から河口湖に憧れていたので今からわくわくしています。

すずかさん青森もすぐ後ですね。津軽もなんか心惹かれる所ですよね。マイケルあれほどレコードやCD売れてファンが世界中にいっぱいいても本人は繊細な人だから孤独だったんでしょうか。

エリンギさんちはもう蝉がお出ましですか。
ファイナル私も参加します。
この夏は屋外で2回堅ちゃんにあえます。

[45602] おはようございます
投稿者:こま 2009年06月30日 (火) 10時40分

皆さん、お久しぶりです。しばらくお邪魔してないうちに、季節はもうすぐ夏ですね。

そして、もうすぐBarが始まりますね。

いよいよ明日から7月。
すずかさんと同じく、私も青森でのBarへ来店します。

ツアーも昨年初参戦させて頂きましたが、今年はBar初来店です。

指定席なので、どのくらいの堅ちゃんを拝堅できるのか分かりませんが、堅ちゃん生歌声に酔いしれて来たいと思います。

こちらも、暑い日が続くようになり、空気も夏の香りがするようになりました。寒い地方なので、短い夏を思いっきり楽しみたいです。

今夏は、堅ちゃんから始まるので、特に思い出深いものになりそうです。

堅ちゃん、ありがとう!
皆さんと堅ちゃんにとって最高の夏となりますように!!

それでは、また〜。

[45603] ♪こんにちは〜!
投稿者:chatte 2009年06月30日 (火) 11時44分

久しぶりにお邪魔します
我が家にも娘の所にも堅Barチケットが無事届きました

★すずかさん
青森はお誘いがあったのですが 諸般の事情で諦めたんですよ
道中気を付けて…

★エリンギさん
野外は毎回空模様が気になりますよね
この度 長年留守番だった夫がようやく初堅ちゃん体験できますが 平日なので札幌迄日帰り決定で 体力的にやや辛いです(苦笑)

★なみさん
初日とファイナル参加とは羨ましいです 
野外ライブ楽しんで来て下さいね

★こまさん
ここ何日かビール日和で昨日は30℃に達したのに 涼しい朝を迎えました
束の間の夏 お近くに堅ちゃんが来てくれるので良かったですね

訃報の後 ラジオからは マイケルの曲が頻繁に流れてますネ  
ソロ初来日の時の熱狂ぶりがついこの間のような気がしてました 
合掌 

「行けるうちにライブへ!」が合い言葉のお年頃になってきました(汗) 
梅雨を元気に乗り切れますように! 

[45604] Re:もうすぐ始まりますね!!
投稿者:こじこじろう 2009年07月06日 (月) 17時28分

一足お先にステラシアターに来ました。準備真っ最中です。昼まで雨でしたが15時頃から晴れてステラシアターの所だけ何故か陽射しがあります。堅ちゃんが近づいているのでしょうか?やっぱり晴れ男ですね。河口湖駅からタクシーで1190円で行ってくれます。シャトルバスもあるようです。明日混みそうですが。私は歩いて挑戦しました。25分くらいほぼ真っすぐ歩いていくと平井堅こちら的な看板が導いてくれますよ。途中お馴染みのコンビニやレストランもわりと充実しています。明日が楽しみ。

[45606] はじめまして。
投稿者:ゆみっきぃ 2009年07月07日 (火) 01時12分

はじめて書き込みします!
私も明日、ステラシアター行きます。
☆ドキドキ☆

>こじこじろうさん
私も6日17時ごろ、ステラにいました〜!
地元なので、散歩がてら。もしかしてリハが聞けたらいいな〜と期待して・・・(笑)。
もしかしたらこじこじろうさんとすれ違っていたかもですね☆
双子の子連れ夫婦見かけませんでしたか??
私です♪♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板