【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45593] こんばんは〜☆
投稿者:エリンギ 2009年06月01日 (月) 21時57分

堅ちゃん昨夜のFM802イベントでシークレット出演だったんですね。あーあーもぉ(>_<)
大阪城ホールってことで、そんなイベントあるのも知らなかったですけど、なんだかなーという気分。
今朝のめざましTVで見覚えあるパープルの衣装で一瞬映ってましたが、殆ど桑田さんの寅さんシークレットがメインでしたネ(*_*;

10人限定の横浜BARも素晴らしい会場だったんですね。素敵な建物です。それぞれにお話しもてくれたとか。裏山に裏山がそびえ立つ…△△
いつか自分にもそんな日が来るんだろうかッ(ToT)

さ、気をとりなおしてアルバム聴こう…
「LOVE〜destiny」せつないです…キュン。
「Because of you」が今んとこエロ枠☆

あと僕音のシルバーのサンダルはちょっとミスマッチ?
帽子率高いこの頃ですよね($・・)毒?


[45594] こんばんは♪
投稿者:アルル 2009年06月02日 (火) 18時47分

先週は水曜〜金曜日に堅ちゃんに忙しくて楽しかったですね♪
テレビではアルバムに入っている以外の曲も歌ってくれて、見ごたえがありましたね。

>エリンギさん
こんばんは☆
シークレットの映像本当に一瞬でしたね(>_<)
でもあれは確かに堅ちゃんでした。
寅さんで少しでも映らないですかね〜。淡い期待。
僕音のサンダル、私も気になりました(笑)スミマセン;
髪型、変えるのですかね〜。次はどんなか楽しみですね。


アルバムすごくいいですね。
どれも持ち歌かと思うくらい素敵☆
「わかれうた」
一回聴くと頭の中でエンドレスになるんですが…
気づいたら母の鼻歌も わかれうた になっていて
笑いました。


[45596] 堅ちゃんすごいです!!
投稿者:すずか 2009年06月02日 (火) 21時28分

KENS'BARUのアルバムデイリーランキング、5月30日付で1位、31日付は2位でしたが、6月1日付は、またまた1位です!堅ちゃん、おめでとう!!!!!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板