【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45583] 堅ちゃんラッシュ!!!
投稿者:エリンギ 2009年05月22日 (金) 21時54分

とうとう始まりますね〜堅ちゃん露出ラッシュ!
ラジオ、TV、雑誌、アルバムリリースはもうすぐ。整理できてないので混乱中です。まとまれ〜^m^
堅ちゃんも元気で頑張って欲しいですね(^^♪

ついでに新型インフルでこの辺りはマスク星人ラッシュ。その最中に高熱を出した娘、ヒヤッヒヤで近くの内科で検査したら「ただの風邪」でした(*_*;胃痛
ちなみに発熱相談センターはまーったく繋がらなかったです。

ほんと色んなことがありますね。
いいことのほうが少ない気がするけど、堅ちゃん聴いて眺めて拝んで?暮らしましょー(^人^)

…会えるといいんですけど…ネ(溜息)

さ、エントリーエントリー!(遅ッ)

皆様に幸あれ〜!!

↓すずかさん ネットでマイラジ聴いてるので、起きてリアルタイムでしか聴けないんですよー(^o^;)タイマーもできないし、でももう慣れました。ハイ。

[45584] こんばんは
投稿者:ぽ-と 2009年05月23日 (土) 00時03分

いよいよですねぇ〜♪もういろんな事が楽しみで・・・(#^.^#)透き通る歌声で、体力、気力、精神力癒され、明日の活力にしましょ!(^^)!
堅ちゃん、花粉はもう大丈夫かなぁ・・・

エリンギさん、娘さんお熱は下がられましたか・・・暑かったり涼しかったりで、なかなか体調管理が難しい時ですよね(ToT)/~~~お大事になさって下さい<(_ _)>

こちら地区では、マスクは、まだまだらです^^;私は花粉に引き続きしてますが・・・今は、テンションが上りつつある、来月初旬の娘の修学旅行が心配です。

息子の受験も終わり、今はひと時の休息です。皆さんに嬉しいお知らせが届きます様に(^^♪

[45585] こんにちわ♪
投稿者:チャッピー 2009年05月23日 (土) 15時26分

エリンギさん、みなさま こんにちわ〜!

♪エリンギさん
カレンダーに堅ちゃん情報書き込みすぎて我が家の行事が小さく見えます。
お嬢さん風邪ですか〜お大事になさってくださいませ。

新型インフルエンザついに我が家の路線にきてしまいました〜涙 
先日娘がお腹が痛いと言い熱はなかったのですが病院に行って来ました どうやらストレスが原因のようです!なのに今日はポルノライブに出かけストレスは何処に行ったのか〜きっと緊張していたのかな〜笑

♪ぽーとさん
私も未だに花粉がひどくて薬が手放せません!
マスクも大分前に沢山購入していたので助かっています〜今は何処も品切れ状態ですね。
修学旅行心配ですね!

堅Bar未だにエントリーしてない〜今回は見送りになりそう〜涙  でも行きたい〜〜

[45586] 今日は忙しい〜!!
投稿者:エリンギ 2009年05月27日 (水) 16時53分

皆さんアルバム聴きました〜?
私昨日ちゃっちゃと仕事済ませてソレーーッとばかりにお迎えしてきました。CDショップでは「白い恋人達」が流れてて動けなくなりました…。
家ではリピートの嵐、どの曲も素晴らしいです(;_;)
長く待った甲斐がありました。

今日は「SONGS」もあり、マイラジもありますね。早めにお風呂入ってスタンバイです。
昨日ウロウロついでに胸になぜかPOP STARと書かれたTシャツを発堅!!ウッカリ買ってしまいました。よし、コレBARに着て行こう!!…行けるのか?^^;発表は明日からですね。今週は目がまわりそう…

>ぽーとさん すっかり元気な娘、再び氷河をブチ割ってますよ^^;修学旅行何かと大変な時期ですよね。楽しい思い出が作れます様に。

>チャッピーさん ライブとなると元気になるもんです。今夏は見送りなんですか?アクセスが色々問題ありですよね?

[45587] 堅ちゃんラッシュ!!!〜♪(^ _ ^)
投稿者:はな 2009年05月27日 (水) 22時45分

こんばんわ〜♪

今日は、堅ちゃんアルバムリリース日、私も昨夜、CDショップへお迎えに行ってきました。
エリンギちゃんが言ってるように、どの曲もすばらしいですね〜♪。
堅ちゃんも大忙しのようで、今日はこちらのFM局で昼夜2回もゲストご出演でした。

☆エリンギちゃん
アルバム、リピートの嵐ですね〜。
車では大音響で聴いています(^^;

☆ぽーとさん
お忙しい毎日でしょうが、ひと時の休息は堅ちゃんアルバムで癒されてくださいね〜。
我が家にも花粉症の子供がいますが、花粉、早く治まること願っています。

☆チャッピーさん
エントリーされましたか?。
せめて近場だけでも行けれるといいですね〜。
インフルエンザ、今の所、どうやらあまり広がらずに済みそうですね。

さ、これから「SONGS」に「マイラジ」にと深夜まで堅ちゃんと体力勝負です。
わが身、どこまで持ち応えられるか!(笑)。

[45588] わ〜い!
投稿者:ジャスミン 2009年05月28日 (木) 10時08分

皆さま、おはようございます!
昨日こちら南国でもSONGSを観られましたよ〜〜!
もう、2日後に帰国っていう言う状況で、ソファーとダイニングテーブルしか残っていない部屋で、久しぶりに堅ちゃんをしっかりと観ました〜〜ッ!

お部屋がガランとしちゃって、なんだかセンチメンタルな気分ですけど、日本であのダンボール箱(109箱^^;)を全部開けることを考えると、もっと怖いんです…(^▽^;)

今日は最後のランチテでハイティーしてきます。 悔いを残さないようにしっかり食べてきたいと思います〜(*^^)v その為にはウエストゆるめの服を着ていかなくてはね(^^)v笑

明日の朝の便で帰国します。 
今日が南国から最後の書き込みになりますけど、これからもよろしくお願いしま〜す♪

[45589] ♪こんにちは〜!
投稿者:chatte 2009年05月28日 (木) 17時07分

今週は堅ちゃんもファンも大忙し!でしょうか?

先頃 某ライブで上京&帰省し 御開帳で賑わう善光寺参り 
長野での堅Bar以来5年ぶりに会えたお友だちと小布施でランチ などなど ミニ旅行して来たところです 
新幹線に乗る為にわざと遠回りして外回り山手線に乗ってたら JR新大久保駅近くで 噂のKen's Barアルバム宣伝の大きな看板(ダブルでした)を運良く目撃できました 
都内在住堅友さん情報によると他にも何か所かあるそうですが未確認です
沢山の方に聴いて欲しいアルバムってかんじですネ
悲しいことに ブックレットのオレンジ文字が判読不可能(汗)

こちらのCDショップではPR映像が流れ パネルがあるちょっとしたコーナーが設けられ 初回限定紙ジャケ仕様(何となくこだわりが嬉しい)が たくさん並んでました〜一人のご婦人が熱唱する堅ちゃんに見入ってました

実は予約を忘れてたけど 火曜日に無事購入することができ 千円分ポイント利用で他のCDもついでに一枚買ったりして…堅ちゃんのはまだ一回しか聴けてません 
DVDは予約してきたし 昨夜はようやくPCにてマイラジを聴くことができましたヨ
そしてドキドキのエントリー結果確認も既に始まってますネ
いつになく早々と電話確認しちゃいました←相変わらずアナログ派
お陰さまで 娘母共々真駒内会場に行けるコトになりました

地元FM局 リスナーサンクスWeekの企画で募集してた 今夜の「プレミアムな堅Bar」にペアで当選したラッキーな方がいらっしゃるようで 都内某所は いったい何処なんでしょうか
往復航空券宿泊ホテルもセットってことで 太っ腹(笑)

FC先行で当たらなかった方も諦めず次のチャンスにトライしてみてくださいね
angelのみなさまの幸運を祈りつつ TV諸々の情報を見逃さないようにしたいです

★ジャスミンさん
とうとう去る日が来てしまって名残惜しいですね
「SONGS」海外でも観られるのが凄い!

本日は ちょっぴり肌寒い北国からでした
ではまた〜♪

[45590] Mステおいしい!!
投稿者:エリンギ 2009年05月29日 (金) 21時38分

今日のMステの堅ちゃん大ウケでしたね!
松潤と林檎さんがカラオケ約束話してる時、堅ちゃんも行きたそうだな〜って思ってたら、後で松潤が誘ってくれたので、私は思わず拍手してしまいましたよ〜(~o~)
本当に行けたらいいのに!!
ナチュロ立ち読み疑惑も実においしいネタでした。
ほんっとに堅ちゃんってコンビニ好きですよね。私も遭遇したいなぁ。

肝心の唄は、珍しく?落ち着いてた様に思えます。よかった☆
クリクリ頭が気になったけど、楽しかったです^m^
さ、次は僕音…

で、私も夏のBAR、神様降臨。泣きそうになりながらナチュロではない普通のローソンに走りましたよ=3
LOPPIが新しくなってて間違いそうでした(怖)

ジャスミンさーん!
思い出胸にいっぱい詰めて、いまごろ無事「おかえりなさい」でしょうか。ダンボール10箱ぐらい担ぎますよ(^_-)-☆

[45591] Mステサイコー↑↑↑
投稿者: 2009年05月29日 (金) 21時59分

今日のMステ堅ちゃん、歌上手すぎでしたね〜(☆_☆)めちゃめちゃ感動してます!!Mラバでおしくらまんじゅう状態&オールスタンディング(>_<)で観覧した私には、SONGSの観覧者さん、オシャレすぎ〜〜〜(>_<)ってうらやましかったけど、SONGSでは靴下はいてたし、ライブではありえない近さで生足首(@_@)が見れてラッキー!!&幕張でも会えることになって舞い上がってます(*^o^*)みなさんにもうれしい夏便り♪が届いてますように(^ー^☆

[45592] アルバムに感動!
投稿者:すずか 2009年05月30日 (土) 16時47分

TV見て、録画して、繰り返し見て、アルバム聞いて、DVD見て・・・先週は毎日寝る時間がいつもより少なく仕事がつらかったで〜す!!でも、しゃべる堅・動く堅・歌う堅、いっぱい拝見できて、感動な一週間でした。

アルバムの曲、素敵な仕上がりのものばかりですが、「わかれうた」を聞いたときには、もう!もう!鳥肌ものでした!堅ちゃんの声と、マサムネさんの声と、亀田さんのすばらしいアレンジに
全身が固まってしまいました!!!!!
スターダストも、ひばりさんの声にやさしく重なる堅ちゃんの声が、別世界に連れて行ってくれるみたいで、大好きです。
堅ちゃん、楽しい、切ない、優しいアルバムを作ってくれて、どうもありがとう!!

夏のBARは、念のためと思ってエントリーした第3希望にかろうじて引っかかったっという感じで、こちらからは、かなり遠く(青森)になって、日程の調整や、資金の準備と、あわてています。でも、参加できる幸せには変えられない〜!!と力を振り絞っています!!

☆エリンギ様
  そうですね。確か関西にお住まいでしたね。
  でも、やっぱり毎週頑張ってリアルタイムで
  マイラジ聞かれているのは堅ちゃんへの愛情  のたまものですね!!
☆ジャスミン様
  お帰りなさい。お疲れ様です!
☆ぽーと様・チャッピー様
  私もまだ、花粉症です。3月4月よりも今が  一番ひどいです。これって何の花?
☆chatte様
  私も先日、普段あまり乗らない山手線に乗っ  たとき新大久保駅のあたりで看板堅を発見し  ましたよ!
☆香様
  私もあのMラバ満員電車の中にいました。
  楽しい時間は、あっという間に終わって、今  は、あの場にいたことが嘘のようですが・・

当選されたかたは、体調を整えて無事参加できますように!!
まだ、当選させていない方は、次の手段で幸運が訪れますように!!
そして皆さんと会場で楽しめますように。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板