【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45573] 祝!!!
投稿者: 2009年05月13日 (水) 21時04分

堅ちゃんおめでとう☆

[45575] おめでとう〜(^_^)/
投稿者:エリンギ 2009年05月13日 (水) 23時10分

祝14周年!!
やっとその半分ついてきました。
これからも堅ちゃんが唄ってくれる限りついていきます。元気で頑張って!そしてありがとう〜!(^^)!

こちらに繋がりました^^;
今朝はTVでひばりさんとのデュエット映像見ることができました。堅ちゃん成りきってる〜!
会報も発送されて大事なお知らせもあるそうで、他にTVに立読みにと(コラッ)アレコレ忙しい日々になりますね(嬉)

ではでは…マイラジ体制に入ります(^^♪

[45576] そうだったおめでとう。
投稿者:なみ 2009年05月14日 (木) 01時40分

堅ちゃん自らのツアーの発表がありましたね。
7カ所だったかな。
エリンギさん明石でありますね。
屋外って言ってましたよね?嬉し〜い

[45577] 堅ちゃんがね〜
投稿者:エリンギ 2009年05月14日 (木) 02時24分

ひと足先に言ってくれて嬉しいですね!!
なみさん 明石海峡!!だけど…淡路島ですよっ^_^;
橋わたりましょ〜!!

「わかれうた」も「STARDUST」もイイ感じでしたね。再来週は堅ちゃん祭り!!オヤスミ〜〜〜(-_-)zzz

[45578] 祝・14周年!〜☆
投稿者:はな 2009年05月14日 (木) 02時48分

深夜ですが、こんばんわ〜♪

マイラジ終わりました。
今夜のマイラジ、堅ちゃんからうれしいお知らせがありましたね〜。
夏のツアー日程、発表してくれましたが、今年も野外ライブあるみたいですね♪。
満天の星空の下で、ロマンチックに堅ちゃんの歌声聞いてみたいな〜♪。
会報届くの楽しみです。

☆エリンギちゃん
ひばりさんとのコラボ曲、かかりましたね〜。
今朝のTVは見逃しましたが「Stardust」ステキでした〜!♪。
ウットリ聞き惚れちゃいました♪。
マサムネさんとのコラボ曲もステキでしたね〜。
27日が待ち遠しいです!。

☆なみさん
うれしい発表ですね〜。
淡路島Bar、広い野外会場みたいですね。
行きたいで〜す!(笑)

こちらから
☆ジャスミンさん、レスありがとうございます♪。
本帰国、お待ちしていま〜す!

マイラジ始まる前に少し仮眠を取ったら眠れなくなりました。
でも明日の仕事に差し支えるといけないので、眠くなるような難し〜い本を読んで寝ます。
おやすみなさ〜い。。。

編集です
今日は雑誌「CDでーた」&「WHAT's IN?」の発売日ですよ〜♪。

[45580] おめでとう〜!
投稿者:ジャスミン 2009年05月19日 (火) 11時21分

14周年、おめでとうございます〜〜♡
堅ちゃんの声フェチな私にとって、堅ちゃんの歌声が最高の癒しです。
ずーとその素敵な歌声を聴かせてくださいね♡

今はまた南国に戻ってきています。 成田は新型インフルエンザの影響はあまり感じませんでしたよ。
ただ私が風邪をひいて熱があり、こちらに来てから熱が37度から下がらないので、昨日お医者に行ったら、“日本から帰ってきて熱がある”ということで、隔離された部屋で診察を受けさせられましたよ〜(^▽^;) 
そして、無事にただの風邪という診断を頂きました。

また、こちらでも引っ越しの準備で忙しいけど、こちらで食べたい物はしっかり食べてから帰国したいと思いますよ〜。 まずはフカヒレスープと小籠包に、ホテルでハイティーを楽しまなくてはですね。 食べたい物が沢山あって、帰国までに食べきれるかな…笑

では、これから今日は荷造りを頑張りま〜す!

[45581] ♪祝 15年目へ
投稿者:chatte 2009年05月19日 (火) 13時31分

こんにちは〜!
待望のカバーアルバム発売日迄 約一週間となりましたね〜
PCの環境が整い 次回からはマイラジを聴ける見込みとなりましたが 使い慣れないPCは戸惑うばかりで 堅ちゃん情報をチェックするのもしんどい状況になってます(汗)
昨日は こちらにも会報が無事届いて 大切なお知らせをじっくり眺めてました 
北国にもちゃんと来てくれるみたいですネ

この夏 7月の札幌地区 既に参加予定のライブが幾つかあるので 堅ちゃんに関しては魅力の野外会場に今の所行けそうにありませんが 真駒内会場が当たれば安上がり(笑)
私の周辺では 年代的に あのS&G at札幌ドームで盛り上がってますよ〜こんな時が来るなんて…時を経た御年67歳のハーモニーはどんなかんじでしょうか?!  
「待っていれば願いは叶う」ってつくづく思いました
数年前に購入したCDを久しぶりに聴いて復習しておきます

★ジャスミンさん
TVニュースを見ると不安が募りますし 様々な影響が次々とあるみたいですね 
引っ越し準備も何やかや大変でしょうが お大事に!

お知らせ戴いた雑誌二冊は 本屋さんで眺めて来れましたヨ 
ありがとうございました
美空ひばりさんとのデュエットPVも一回だけ観れたし…TV番組出演が続くみたいで見逃さないようにしたいところです
エントリー関連のチラシは熟読して臨みましょう
(薄暗いトコではホントに見えにくいですから)

今日は風が強くて飛ばされそうでした
北国はそろそろライラックが見頃の季節です
ではまた〜♪      

[45582] お久しぶりです。
投稿者:すずか 2009年05月19日 (火) 21時05分

私が堅ちゃんのライブに初めて参加したのは、10周年のさいたまスーパーアリーナでした。あれからもう4年、時に気弱な堅ちゃんが、これからもづっと歌い続けてくれることを一番の楽しみに、これからもずっと応援します。

バレンタインバー落選ショックのトラウマから、この夏のエントリーに恐れをなしていた私に、思ってもいなかった幸運が舞い降り、本日、Mラバの収録観覧してまいりました。待っていればこんなこともあるのですね。放送前なので何も語りませんが、素敵でした〜!!!そして、いろんな待ち時間の間に、堅ファンの方々とお話ができたのも、私にとっては、とてもうれしい出来事でした。また、どこかの会場で会えますように!!
ただ、いつも、ほとんどシッティングの堅ちゃんライブに甘えていた私、待ち時間を含めて3時間のオールスタンディングで終了時には、足腰ガクガクでした。。。

ジャスミン様
お体に気をつけて、ご帰国まで頑張ってください!!

chatte様
S&Gin札幌ドーム、楽しんできてください!

エリンギ様
かかさずマイラジ聞かれて、立派です!
私は根性が無いため、タイマー録音していますが、機械音痴のため、3回に1回は失敗し、朝起きて呆然としています。

では、みなさんとまた、夏にお会いできるように21日からのツアーエントリー頑張ります。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板