【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45567] 亀の恩返し
投稿者:こんばんは 2009年05月02日 (土) 22時42分

ジーンズ姿に白衣を羽織り帽子は無しで眼鏡の平井さんと椎名林檎のコラボはかなり格好よかったですよ。久しぶりに生楽園聞けました。テンション上がって眠れない!放送されるといいな。ステージセットもミュージックステーションみたい?でどっからでも近かった。一階席が当たりでしたややネタバレですがごめんなさい


[45568] ジーンズに白衣に…
投稿者:エリンギ 2009年05月03日 (日) 22時47分

おまけに眼鏡!?見〜た〜い〜!!!
白衣って、ねー。白衣ってーーー!!!!
亀音HPに載せて欲しいですね。跳んでる堅ちゃんもすごいけど。
こんばんはさん こんばんは^m^
眠れない夜、どう過ごしましたか?ホントに放送して欲しいですよね。念じましょ〜(^_-)-☆


[45569] こんばんわ☆
投稿者:チャッピー 2009年05月04日 (月) 20時54分

武道館行って来ました〜♪
会場に入って座った所は堅ちゃんが良く見える場所とってもカッコイイ堅ちゃん堪能してきました♡

☆こんばんはさん
はじめまして!
素敵な歌声に酔いしれましたね〜♪
ステージセット凄かったですね!どの場所に堅ちゃんが来るのかなーと、双眼鏡でずっと眺めてました(笑)

☆エリンギさん
白衣の堅ちゃん素敵でしたよ♡
会場に入る前にお茶していたら、な、何とグループで座っていた堅ちゃんファンの方がテーブルの上に例のサイン入り(マイラジ)パン(笑)を広げていました〜そして娘が一言デカイパンだね〜(笑)遠くからそっと見させていただきました!この場をお借りして、ありがとうございました。
素敵なライブでしたので是非放送していただきたいですね!実感”

来年成人する娘の前撮り写真を家族で撮ってきました出来上がりが楽しみです。

限定アルバム、DVD予約まだしてないので、そろそろ申し込みに行かなくては・・・♪


[45570] 放送してほしいです!!
投稿者:ぽ-と 2009年05月05日 (火) 00時04分

こんばんはさんはじめまして・・・エリンギさんチャッピ−さんこんばんは(#^.^#)
白衣なんて・・・マニアックな^_^;是非是非、観たいです!!
頑張って、念じます(^^♪

今日は、堅ちゃんが10周年の時に訪れた、伊勢神宮に行ってきました。(人多っ(@_@;))
同じ様に手を洗い、店は違うけど、伊勢うどんも食べてきました(#^.^#)美味しかったです!!

アルバム、私も予約しました(^^♪とっ〜ても、楽しみです!!
待ちきれませんね(^v^)


[45571] 放送待ち!
投稿者:かぶち 2009年05月07日 (木) 16時03分

ぽーとさん 皆様こんにちは!

こちら しゅーまい地区は梅雨のはしりかしら〜
シトシト雨が続いて肌寒いです
先日 私も伊勢に行きました
内宮 外宮 堅ちゃんの足取りをたどりながら 鯉を見たり 手を洗ったり お参りしましたが あの頃とだいぶ変わっているようでした
「くみひも平井」の暖簾は青々と新しく うどん屋さんもすっかり変貌し サインも飾ってないのです 
残念でしたが 同じ玉砂利を歩いた感触は思い出に残っています

もうすぐ デビュー記念日!
マイラジね〜〜
CD発売も! 亀の〜の放送も
待ってるよ〜〜


[45572] わ〜い!
投稿者:ジャスミン 2009年05月11日 (月) 11時26分

皆さま、こんにちは〜!
今日は日本は暖かいですね。 南国慣れした体には過ごしやすいです。

昨日から娘のマンションに泊まっていますが、今年新入社員の長女は会社に出勤し、次女は今年のこの不景気の中で無事に内定が取れたので就活も終えて、新しいアルバイト先に初出勤して行きました。
その間に私は、娘達の部屋のお掃除&洗濯に励んで、合間にこちらに顔を出してみました〜。

堅ちゃんの様子、少しだけTVで流れたので観れましたよ〜。
今年の夏は色々な所に堅ちゃんを観にいけたらいいなぁ〜と思っています!

♥はなさん〜
ワンちゃん、可愛いですね〜。 気候も良くなったのでお散歩も存分に楽しめますね。
娘達が日本では手乗り文鳥を飼っていて、今もグルグル鳴いています。 我が家は犬も好きですけど鳥チャン好きなんですなぁ〜^^;

娘のパソコンで慣れないので、お一人ずつレスできなくてすみません。
では、今日も良い日を〜♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板