【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45561] こんばんは〜^^;
投稿者:エリンギ 2009年04月27日 (月) 22時01分

なんだかんだ言ってる間にGWに突入しますねー。
そして「亀の恩返し」も今週末、どんなステージになるのやら?GW中なのでめざましTVも忘れそうですよ、しっかり張っとかないとね。

ようやくアルバムを電話予約したんですが、長いことかかって調べる店員、やっと出てきて「27日ですねぇ…ブルースペックならTとUありますけどー」と。そんなワケない「そうでなくて、DVDつきの初回限定版!!」と念押ししときましたが。
やや残る不安…。まぁ天下の○タヤさんだし大丈夫…だよね^_^;
ブルースペックCDっって、なんぞや?って最初思いましたが音質が素晴らしいんですね。ジャケ写も違うから気になるけど…今回はパスします。

かなり前に申請した定額給付金が、申請殺到のため大幅に遅れるそうです。うちの市、最初のだんどりは市長が率先して手配したらしいんですが、ツメ甘でしたね〜。
でもアルバム資金には間に合いそう^m^

[45562] 今晩は☆
投稿者:こま 2009年04月28日 (火) 01時28分

エリンギさん、皆さんお久しぶりです。
この数ヶ月、娘の受験や卒業・入学式、息子の進級とバタバタしてました。 新年度が始まり、地域や学校での役員会も始まり、何だか多忙な毎日を送っております。

>エリンギさん
私もアルバム予約しました〜!
予約する時、やっぱり時間かかりましたぁ(汗) 6月リリースされるDVDも一緒に予約したから【DVD】というワードに惑わされたみたいです。
「初回ですよね?いいんですよね?」と何度も確認されました。(汗)(笑) 何はともあれ、予約完了できたので、後はお迎えに行く日を待つばかりです。

こちら、桜満開の中、突然の降雪&積雪で、花見雪見と珍しい風景が広がりました。とても綺麗でした。
でも、車は夏タイヤ…。 かなり焦りましたが、一夜明けたら、すっかり雪は消え、一安心です。
GWは晴天続きのようなので、堅ちゃん歌声聞きながら久々ドライブしようと思います。
皆さんも楽しいGWを過ごされますように。
では、また時間を見つけてお邪魔しまーす。

[45563] ♪こんにちは〜!
投稿者:chatte 2009年04月28日 (火) 12時57分

★エリンギさん ★こまさん みなさま こんにちは〜!
暫くぶりに繋がれます

ツツジがチラホラ咲き始め 道南や札幌周辺では桜や梅が開花してるそうですヨ
冬タイヤでは燃費が悪く そろそろ替えなくてはいけないです
4月に記録的な積雪67cm!の地区もあったり お天気のいい日は大雪山十勝岳連峰の山並がとっても綺麗ですよ〜(北海道をPR) 

堅ちゃんのラジオ復活を機に 今迄手を付けずにいた中途半端に進化したPCを使い始めたところ どうやら現時点ではJ-WAVEのネットラジオは聴けないみたいで凹んでました(涙)
最新の機種でも同じみたいで置き去り状態が悲しくなります 
古いタイプでも娘のXPを持ってくれば何とかなるかもしれませんし 心優しい堅友さんのお陰でマイラジは聴けてます
もう少ししたら FC会報も届く頃でしょうか

★エリンギさん
このところの非日常の何日かは落ち着き 堅ちゃんのリリース情報をやっと把握できましたヨ
あとCS関連は幸いにも視聴可能なので今から楽しみにしてます

★こまさん
ローカル住民なので早めに予約電話をしておかないと心配ですね(苦笑)
お待ちかねだったCD&DVD すぐにその発売日が来てしまいそう
私 初回特典が一番気になりますが この時期 何かと物入りで大変かも…頑張って堅資金確保しなくてはなりませんネ

ひょんなことから 助っ人登場で 春先の身辺大整理となり 何年も猫達のせいにしてサボってた大掃除ができました 
CDなどの収納場所を増やしたので「堅ちゃん枠」をどこにしようか只今思案中です
長年溜め込んでた不要なモノが あまりにも多くて 勢いで処分したところ 草臥れて気が遠くなりながらも かなりスッキリ
それにしても「掃除・整頓の達人」(夫の姉ですけど)のワザはお見事でした 

GWは特に予定もなく暦どおりにお仕事で 明日からは夫が出張なのでのんびりできるかしら
来月のお上り&長野への帰省が控えてるので静かにしてます
車でお出かけの方は くれぐれも安全運転で
武道館「亀の恩返し」ライブに参加される方 ほんの少しだけでも堅ちゃんの様子をお知らせくださると嬉しいです

ではでは 堅ちゃんもファンのみなさまも 楽しい休日を! 

[45564] お久しぶり〜!
投稿者:ジャスミン 2009年04月28日 (火) 14時54分

皆さま、こんにちは♪
今、私は日本に居て、実家のパソで久しぶりにこちらを覗きに来ました〜。

今、私の本帰国の準備を、南国ボケした頭で奮闘しています。
日本での住居の準備が終わったら、また向こうに戻り、今度は日本への帰国の準備です。
本帰国は5月の末です。 
引越し荷物が全て片付いて落ち着くのは、今回はどのくらい掛かるのか・・・ 引越しは随分したけど、○0才過ぎてからはチョット大変です^^;

堅ちゃんがアルバム出すことを、下の娘から聞いていました。 私も早くに予約しなくっちゃね♪

[45566] こんにちわ〜!(*^ _ ^*)
投稿者:はな 2009年04月30日 (木) 11時35分

お久しぶりです!

昨日からGW突入ですが、みなさまいかがおすごしですか?
昨日の関東地方、真夏日を思わせるような日差しで、暑かったですね〜。
マイラジで言ってましたが、堅ちゃんもお友達と二子玉(二子玉川)へ行って、多摩川の土手べりでビールを飲んだとか。
さぞや気持ちよかったでしょうね〜。
最近は毎日、取材三昧の日々らしいですが、息抜きができてよかったね、堅ちゃん!。

☆エリンギちゃん
昨夜のカバー曲2曲OA、よかったですね〜。
私、予約まだなので今夜にでも早速、天下の○タヤさんに予約しに行ってこようと思ってます。

☆こまさん
北国ならでは?の花見雪見、寒かったでしょう。
風邪引きませんでしたか?。
色々とお忙しい日々でしょうががんばってくださいね〜。

☆chatteさん
これからそちらでは、春の花・夏の花咲き乱れる季節なんですね〜
堅ちゃん会報、来週辺りには届くでしょうか、楽しみにまってようと思います。

☆ジャスミンさん
今こちらでお忙しい毎日なんですね〜。
昨夜のマイラジ聞けましたか?。
ところで、ちょうど前回ジャスミンさんが日本に帰ってらっしゃった頃、我が家に新しい家族が増えました。
やんちゃな女の子の子犬です。
まだ、お散歩デヴューしてそんなに経ってないんですが、もうお外が大好ワンちゃんになりました。
かわいいですよ〜♪

堅ちゃん、明後日の武道館ではいつもと違うバンドでどんな歌声を聞かせてくれるのでしょうか。
楽しみです!♪
では〜!♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板