【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45549] ネットラジオ
投稿者:自称堅の応援団長 2009年04月02日 (木) 00時21分

始まりましたね、私マイラジのネット聞くの初めてなんですがこれって生でスタジオでしゃべってんでしょうかezweb emojiでも声聴けて嬉しいezweb emojiミラクルひかるさんと飛ばしてるねezweb emoji堅ちゃん楽しそう

[45550] 六本木の今日KEN…
投稿者:エリンギ 2009年04月02日 (木) 14時59分

マイラジ楽しかったですねー。
何より堅ちゃんの近況が聞けるのが嬉しい!!もう地下潜伏させませんよッ(~o~)
カバーアルバム製作中らしいけど結構長いことレコーディングしてますよね。大作リリースのお知らせが待ち遠しいです。

やっぱり↓ネタ炸裂&初回でグダグダ…でしたが、リアルタイムで聴けるのは初めてなので、もうネットの準備に録音テストにと嬉しくてひとり大騒ぎでした。万全の体制でこの時を待ってたので、始まった時は感激〜綺麗な堅トークが聴けました。ホッ
12時前のアンジャッシュ渡部さんの番組でちょっとだけ堅ちゃん登場していてあせりましたが、「多汗症なので困る…」という様なお話してましたよ。

2時間ビッチリPC前に座って腰が痛くなったし、隔週ぐらいでちょうどいいかも…。
堅ちゃんもね^_^;
メールも送ったけど、まだまだ修行が足りません〜
再来週までガンバだわー!(^^)!

>応援団長さん 初めまして〜!昨夜は生だと思いますが、以前は録音もありましたね。
堅ちゃんの久々の高笑い、好調でした。毎週ゲストが来るんでしょうか?YOUさんモドキも面白かった^m^

[45551] ♪祝 マイラジ復活!
投稿者:chatte 2009年04月02日 (木) 17時09分

こちらは雪解けがどんどん進んでます
今日は快晴 雪の山々の眺めも良く何処かへドライブしたい気分になれます 
月が変わり この春はラジオ番組改編がいつなく多いみたい
生活のリズムにも影響があり 慣れる迄時間がかかりそうです

ふだんPCを有効活用できてないのでモタモタしていて準備不足でした 
昨夜はとうとうマイラジ一回目は聞けず仕舞い(涙)
裏番組のあの全国ネット長寿番組 機長は世代交替ってかんじで 
大沢たかおさんに変わってましたヨ 
城達也さん担当のBOXセット 何年か前に発売した時に即入手してますけど お若い大沢さんも応援したいです 

★エリンギさん
深夜に「リアルタイムの堅ちゃん!」復活を目指して精進します(笑)
夜更かしは全く苦にならないのに PC関連は進歩どころか後退傾向 
何かをバージョンUPすればいいのは解りましたが 読解力不足なので 次回迄には何とかなるでしょうかねぇ(不安)

「ネットラジオ」でラジオ生活が少し変わるかもしれませんネ
気になってた「BRUTUS なにしろラジオ好きなもので。」
少し前に完売 と聴いてた号を偶然見つけました 
猫特集と共に2冊お買い上げ 
ややジェネレーションギャップを感じつつ興味深く読めましたヨ(文字が小さめなので遠近両用メガネ使用で…)

そして毎回 堅ちゃんの最新写真がJ-WAVEのHP.で観られるのも楽しみ
これから眺めて来ま〜す
堅ちゃんが喜びそうなネタ捜し 心掛けてみましょう
ではまた〜♪ 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板