【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45546] マイラジ復活ですね〜♪
投稿者:まりりん 2009年03月23日 (月) 22時04分

皆さま、お久しぶりです^^

今日の『マイラジ復活』のお知らせは
と〜っても嬉しいお知らせですね♪

また堅ちゃんと同じ時間を共有できると
思うと今からドキドキしちゃいます!!

来週が待遠しいですね^^
頑張って起きるぞ〜!!

[45547] ♪おはよ〜!
投稿者:chatte 2009年03月24日 (火) 10時22分

★まりりんさん
お元気でしたか?暫くぶりのピンク登場!
「レギュラー復活」嬉しいお知らせですね〜♪
深い時間帯の放送ってのには 要らぬ心配もあったりなかったり(笑)
隔週で丁度いいペースだし できるだけ長く続いて欲しいですネ

PCでラジオが聴けるとは 時代の流れを感じます
早速PC環境の準備+散らかり放題のPC周りの整理など 
この機会に何とかしなくちゃ(汗)

こちらから
★エリンギさん
BARの時のシャツは照明では判らなかった「抹茶色」だったんですね(笑)
やっぱりスーツ姿が お似合いでした  
「シンガー平井堅」歌心が伝わる番組だったのにBS2の映像があまり良くなくて残念 
遊助さんは 三人組のお一人とやっと解りましたヨ
そちら方面からの直通電車のニュースを観ましたが 関西圏もどんどん進化しているようですね
あとJR大阪駅と梅田駅周辺っていつ行っても工事中で 毎回無駄に歩いてしまいますから(疲)
リニューアル甲子園の試合経過も気になります

★はなさん
これからWBC観戦です 
一体何回韓国と対戦するのでしょうかねぇ 
米国に快勝したから 応援疲れしちゃって今はペナントレース開幕に思いを馳せてます
先頃 何時の間にか10年乗ってた車を入れ替えたんです 
1人での高速利用はまずなさそうなのでETCは付けず 
最新カーナビには標準装備でもワンセグ機能がついてるのに使いこなせずにいます 相変わらず説明書が分厚い! 
何とか音声だけ聴け ラジオ実況がないWBCは所々様子が解って便利だと思いました 

★ももたろうさん
木の芽時って何となく不調ですが 嬉しいお知らせにワクワクして来ました
今日もチラホラ雪模様の北国です

年度末から年度始め 変化についていけるか やや不安なかんじでもあります
春らしい花便りも心待ちに 堅ちゃんをお耳のお供に何とか頑張ってみましょう! 

[45548] こんにちわ〜♪
投稿者:チャッピー 2009年03月25日 (水) 15時12分

まりりんさん、みなさま こんにちわ!

桜の蕾も膨らんできましたが、この寒さで足踏み状態 開花が楽しみです。
☆まりりんさん
お久しぶりです♪「マイラジ復活」嬉しいですね又、お便りコーナがあったら出そうかな~笑

☆chatteさん
「マイラジ」遅い時間帯なので起きていられるかが微妙、娘に頼んで録音するしかないかしら〜

お借りして
☆エリンギさん
BS堅ちゃん見れましたが録画は出来ず(家族に譲り)じまい、27日は絶対取ります♪
最近聴いてない曲も歌ってくれたので最高でした

☆はなさん
堅ちゃんが歌ってくれたシルエットロマン凄く良かったですね〜楽しみにしていた曲でした〜♡
来生たかおさん昔大好きで(歌)笑 レコード(古ッ)よく聴いてました(今は押入れに)眠っています(爆)手仕事をしていると自然に歌っている自分が・・・コワイ(笑)

☆ももたろうさん
「even if」とても素敵でしたね〜歌うのも難しそうでしたが、さすがは堅ちゃん最高”

明日は娘たちがお花見に行くようですが桜がまだ咲いてない、多分出店の食べ物と久々に会うお友達で花を咲かせて楽しんでくるんでしょう。

これから娘とコーヒ−タイムにします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板