【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45543] バレンタインBARリピート中
投稿者:エリンギ 2009年03月22日 (日) 22時18分

BS見られましたか?
イヤ〜よかったですねぇ(*^_^*)
のっけからせつないメロディーでキューーンと心もって行かれました。
噂どおりのスイート&ハートフルなステージですよね。
どのカバーも素敵でしたけど「シルエットロマンス」が響きました。なんて素晴らしい曲なんでしょ。ハァ〜堅ちゃんの声にピッタリ。今後もずっと聞かせて欲しいです。
想像できなかった「even if」のストリングスバージョンも呆気にとられたっていうかリハでは堅ちゃんかなり緊張してたけど、ストリングスが堅ちゃんの声に寄り添ってくれてるという感じ(*^_^*)溜息
トークは殆どなかったけど全曲聴けてよかったです。
リハ中の私服にもちょっと笑えたし^m^
BSアリガト。

ってところで定額給付金の申請書が来てるのでさっさと書いてさっさと出してさっさと堅資金いただいちゃお(^^♪ウシャシャ

>chatteさん 遊助わかりました?^m^
石成さんのギター、今回かなりジャジーないい音で耳に残ってますよ。


[45544] 私もリピート中〜♪
投稿者:はな 2009年03月23日 (月) 10時52分

おはようございます

エリンギちゃん、バレンタインBar放送よかったですねぇ。
「シルエットロマンス」私も響きました。
大橋さんや来生さんバージョンも大好きだけど、堅ちゃんバージョンはまた違った切なさがあってグッときました。
たった1曲のための贅沢な「even if』も「she」も城ホールで生声で聞けて、TVで聞けて、改めて幸せ感に浸りました。
これでしばらくはがんばれそうです。

それから「情報」になにやらうれしいおしらせが!〜♪。
ケンケンケンさん&みいさん、ありがとうございます。
多少の寝不足、ナンノソノ!*^_^*)♪

さ、ウチにも定額給付金の申請書来てないかポスト覗いてこよ〜っと!♪

サムライジャパン強し!
決勝進出オメデト〜!♪


[45545] お久です♪
投稿者:ももたろう 2009年03月23日 (月) 18時32分

こんばんは☆
皆様お元気でしょうか?

「even if」のストリングスバージョンなんて聴いてしまったら涙で目が壊れてしまいそうです。。
春からの嬉しい堅便りも聞こえてきて
早い早い季節の変化をやっと実感できそうな感じですね。

スーパーで春限定のお菓子を見ながら堅ちゃんはどれがお気に入りかな〜?なんて思ったりしてますよー♪
花粉症やら体調崩される方多いみたいです。
気をつけて〜〜




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板