【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45541] 堅ちゃんは…
投稿者:エリンギ 2009年03月15日 (日) 15時19分

いまどこに居るのー
こんな花粉の嵐を避けて海外逃亡中かな?
99.9%花粉をシャットアウトしてくれる「鼻栓」は売行き好調でもう在庫もゼロとかで入手困難だそう。堅ちゃん…買えたかな?^^;
桜の開花予想はコチラ月末ですけど、近所の桜の木…どう見ても桜なんですよ、小さい木がちょっと前から満開で、いつもじーっと見上げてます。
「コレって桜よね…」ウーーンどう見ても桜。しかも満開。不思議…(*_*;

先日のMステで「遊助」のバックに石成さんを発堅!
できれば堅ちゃんも発堅したいわー。
露出がないのが寂しいけど、意外と?せっせとお仕事して、いきなりドーン☆と出てきてくれるんでしょうか。ドーンと来い〜\(^o^)/
来週末には待ちに待ったバレンタインBARの放送がありますね。
できればカットなしで全曲お願いしたい(^人^)
あれもこれも聴きたいです。NHKさんよろしく〜☆

[45542] ♪おはよ〜!
投稿者:chatte 2009年03月16日 (月) 10時04分

何となく堅不足の雰囲気ですよね〜
放送日の一週間前には忘れずに録画予約済みです

この週末 我が家周辺はまた雪降りで荒れ模様でした 
雪解けは まだまだ先でしょうか 
ホワイトデイには 娘が 高校時代のお友だちカップルの地元教会での結婚式に出席 
荷物が多いから と高速利用で帰省していていつになくバタバタしてました 一応ゴールド免許ではあるけど(笑)
昨夕 無事戻ったようでほっとした朝です
この5月には学生時代のサークル仲間の結婚式にも帰省の予定で 二十代前半の第一次結婚ラッシュってかんじ
「ブーケを貰っちゃった!」と戸惑ってました(笑)
教会での結婚式 女の子なら憧れですね〜派手ではないけれど ほのぼのした様々な演出に 涙&涙 感動のパーティだったみたいでした 

★エリンギさん
「遊助」さんってどなた??
すっかり乗り遅れてるみたいです(汗)
これから調べてみますネ 
石成さんのギター いい音してますよね〜大好きです
その「鼻栓」は何かのTVで紹介してました
北海道での「ツッペ」そのもので 家庭内県民ショーは相変わらずネタ尽きません(笑) 

道路はザクザク 解けたり凍ったり 屋根から一気に雪が落ちたり 日溜まりでまったりしてた猫達が慌てふためいて騒がしく おちおち寝ていられませんでしたけど…

先日某病院の待ち合い室に置いてあった「趣味の園芸」テキストを眺めてたら 南欧の春の花 ミモザの育て方が載っていて真剣に読んでしまいました 南伊のミモザの日はとっくに過ぎてますネ
こちら寒冷地では露地植えは絶対に無理!なのは解ってますが 思ってたよりいろんな種類があるようですネ
鉢植えを捜してみたくなりました

道内大学の卒業式が今週は多そうで 引っ越しやら新入学・入園準備などなど 何かとお忙しいお宅も多いことでしょう
桜の名所を観に行くツアーとか 旅行雑誌につい目が行く季節でもあります

何処かに堅ちゃんネタと春の気配を捜しつつ 今週も元気に過ごせますように!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板