【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45536] 3月3日♪
投稿者:エリンギ 2009年03月03日 (火) 19時09分

…なのにお雛様出してない〜^^;
今から出します(遅ッ)
そして今夜はお寿司でもなく、ケーキもなく、あー色気のない3月3日。
でも今日はイブBARの再放送あったんですよね。あったはず…そう…あったと思う(-_-;)

先日のTOKIOパーティーの模様、実家にいたので有線をつけてみたら、あらま、ちゃんと聴けました。知らんかった〜〜(*_*;シカオちゃんとのトーク「静かに生きていきます」みたいなことを言ってましたよ。
ド派手でもいいのに。HPでカッコいい写真が見られます(^^♪
めざまし土曜でも…流れたんですよね。らしい。「ないなー…」と削除した堅不幸者(ToT)

makoさん 2歳って一番カワイイですよね。今日は盛大にひな祭りしてますか?
冬…冬…冬太り…私も助けて〜!コレステ気になる今日このごろ、エリンギが有効だそうです(本当の話)

では、いきなり冬に逆戻りですが体調に気をつけてお過ごし下さいね(^^ゞ

[45537] こんばんわ☆
投稿者:チャッピー 2009年03月03日 (火) 22時01分

エリンギさん、皆さまこんばんわ〜

コチラ先ほどから雪が降ってきました!
バイトから帰ってきた娘、黒のカッパに(毛糸の帽子)雪だるま状態で帰ってきました。
☆亀の恩返しに出演する堅ちゃんテレビ宣伝?(CM?)にでてましたね〜♪
☆エリンギさん
3/3お雛様ついに今年も出しそびれました~涙
虫がつかないようにせめてムシューダー(笑)を入れ替えます。
夫が珍しく今日は堅(呼びつけ)が放送してたよっと、教えてくれました(笑)
さぁーこれからドラマ「トライ●ングル」見ます。堅ちゃん見てるかな〜〜

[45538] こんにちは〜('-^*)/
投稿者:ジャスミン 2009年03月04日 (水) 16時05分

皆さま、こんにちは〜!
こちらは今日も快晴です! でも空に雲が増えてきたので、またスコールが来るかもです。 昨晩はリビングのエアコンを止めるの忘れたらしく、一晩中クーラーが入ってました〜(ノ゚ο゚)ノ

♡エリンギさん
堅不孝者って〜!笑 私も堅の為、帰国したら頑張るゾッ! でも、何したらいいの〜?笑 
トランクルームに居るお雛様、我家も10年出していません。 元気にしてるかな?

♡チャッピーさん
また、日本は寒くなってますね。 この時期の雪は春になるお知らせだそうですよ。 また暖かくなったら、チャッピー家のお庭にお花が沢山咲くのでしょうね。

では、堅DVDを観ながらビーズを仕上げたいと思いま〜す。 最近目が霞んで良く見えないんですけど…(T_T)

[45539] こんばんわ♪
投稿者:mako 2009年03月05日 (木) 00時13分

・・・寒っ!
ここ2日くらい寒い日が続いてますね

>エリンギさん
昨日はお寿司にあじフライでした
娘はお昼は保育園でちらし寿司だったのに
ちょっとかわいそうだったかも(苦笑
しかし、毎日の食事の支度ってほ〜んと大変!
冬太りはエリンギで乗り切ります♪

>チャッピーさん
お雛様って出したら直ぐ仕舞わなきゃいけないし
大変ですよね〜
やっぱりケースにしてよかったと思いました

>ジャスミンさん
堅DVD見ながらのビーズ、なんだか良いですね♪

それでは、皆さま風邪にはお気をつけくださいませ
おやすみなさい・・・

[45540] ♪こんにちは〜!
投稿者:chatte 2009年03月09日 (月) 11時46分

ラジオから♪「バイマイメロディ」が聴こえてきました
今の時期にピッタリな感じがしますね

★エリンギさん
大阪在住のお客さまが会議で来札(週末はまたまた荒れ模様でした) 
その流れで スノーモービル仲間達にお願いして初体験のお手伝いをしてきた夫の話では 近郊スキー場裏側のお山は強風で吹雪いてたのにすっかりハマって楽しかったみたい きっと今日は筋肉痛(笑) 
奥さんも道産子ってことでリタイア後は札幌近郊に戻ってくるそうですヨ 
大人の雪遊びも楽しそうですが 今の私はパスしてます

★チャッピーさん
「亀の恩返し」って会場は武道館でしたか
来日ミュージシャンは必ずここ!だった頃と違って音響が格段に良くなりましたね
堅ちゃんの武道館でのライブDVD 久しぶりに観てみようかな なんて思いました(懐!)

★ジャスミンさん
信州(北信だけ?)では月遅れだから雛人形は4月まで飾っておいてもOK.
実家のお雛様は相当年季が入ってるので そのうちに人形供養をしたいと思ってはいるんですが…
あと娘のお気に入りの沢山のぬいぐるみも処分できずに困ってます なのに何処かへ行くと可愛いのを買ってますネ 
「もやしもん」の麹カビのカタチのとか コミックが人気があるってのを知りませんでした
これからは少しずつ身辺整理していかなくちゃいけないかも(苦笑)悩むところです

★makoさん
保育園にも給食があるのですね 
お仕事を持つママが多いからホントにありがたいこと
日々のご飯支度はず〜っと続くんです(笑) 
料理の腕は上がらないばかりかどんどんシンプルになってきてますヨ 

こちらでは春から夏に向けてのライブ情報やCMが多くなってました
今のところ今年5月までのBar10周年関連の堅ちゃん情報はなさそうですネ 
レコーディングしたとかしないとかの その後にちょっぴり期待し乍ら 今週も元気にスタートできますように!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板