【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45525] HEY!×3で♪
投稿者:エリンギ 2009年02月23日 (月) 22時51分

早くも2月下旬、こちら寒さもよーくわからないまま3月の声を聞きそうです。凍える様な冬が体感できなかった今年、いい様なよくない様な…
堅ちゃんを悩ます花粉は今からピークですよね。
気をつけて欲しいです(*_*;

今日の「HEY!HEY!HEY!」がお宝映像保存版だったので何だか匂う気がして…見てたらなんと「平井堅暴走トーク集」なんていうのが流れました。
ドレッドの初登場や私がもう一度見たかった佐和子ママにビタ一文やらない発言や銀堅金堅最後は先日の真っ赤な衣装の爆笑シーンまで、ダウンタウンにもツッコむ過激な堅ちゃん特集ご馳走様でしたよ〜^m^嬉
昨日はさんまさんの番組でデフスター訪問していて所所に堅ちゃんの香りが。
…という。ちっっちゃいお楽しみで、何とかかんとか凌いでおります(ToT)

この金曜のアワードのパーティーに堅ちゃんも来るんですね。幸運にも招待される方、ビシッとキマッた堅ちゃんに会えるんですね、羨ますぃ〜〜☆
土曜と月曜のめざまし要チェックですよね(^_-)-☆

[45526] ♪おはよ〜!
投稿者:chatte 2009年02月24日 (火) 09時35分

北国はサラサラの雪ではなく重く湿った雪になってきました 
除雪作業をしていた夫は 犬でも猫でもない足跡を発見したそうで たぶんキタキツネ?かもしれないです
先日某会合で エゾシカ肉料理を初めて食しまして 案外やわらかくてクセがなく「ビーフでもラムでもない味わい」
北海道流ジビエ「けっこうイケル」かもしれません
関西土産のリクエストは毎回「明石焼き」 
そして目立つパッケージで選んだ「トラたこ」の中味はフツウのタコヤキでした
春近し 花粉症対策はお早めに!の時期なんですね〜今の所辛さは全く想像つきませんがお大事になさってくださいネ

★エリンギさん
HEY×3も 気にはなりつつ再放送があるからって鶴瓶さんの裏番組観てました…八戸もやはり雪国ですね 
早速捕獲準備しますが「暴走トーク」ってくくりで特集してくれるってのが嬉しいような複雑な気持ち でもあり(笑)

時々観る日曜夜の「音遊人」で 以前堅BARのサプライズゲストだった記憶がある塩谷哲さんの近況を放映してました
ご自宅のピアノ室には「ken hirai」の文字がある楯みたいなのと「マイクを持つ手」が飾ってありましたヨ
あれって何の記念だったんでしょう

映画好きにはやはり気になるオスカーの行方 
昨日は朝から生中継を観ていて日本の2作品の授賞にテンションが上がりました 
更に夜の字幕付きを観てたら最後の方は居眠りしてしまいましたけど(汗)←長時間観てるとTVは目が疲れます

春らしい花があれこれ売ってますネ 
いつも行くスーパーのお花コーナーは自動ドアの近くなので 吹き込む冷たい外気に震え乍ら 幾つか選んで玄関に飾ってみました
夜明けが早くなってお日様が眩しい季節
晴れてれば今宵は南の空 土星を目印にすれば最接近する彗星が観測できるかもしれませんね(名称忘れました)
サボってるからか 埃や猫たちの細かい毛が目立つので今日こそ頑張って掃除に取りかかりま〜す

どこかに堅ちゃん情報を捜しつつ元気に過ごせますように!

[45527] こんにちは〜!
投稿者:ジャスミン 2009年02月25日 (水) 17時14分

皆さま、こんにちは! お久しぶりです〜。 
この間まで、3週間日本に行っていました。 南国慣れした身体には寒さが辛かったです。 特に雨の日や日が暮れてからは、外には出られませんでした(>_<) 
そして私は、数ヵ月後に本帰国することになりました〜。 主人はまだこちらに残りますけど、娘達と3人で日本で暮らします。 終の住み家となる家も決めました。 実家から車で15分ほどの所なので、いくらか気が楽です。 はなさん、チャッピーさんと同県です〜。
これから堅ちゃんにも沢山会いに行けるかな〜♡

♡エリンギさん
堅ちゃんアンテナ、今回も役に立ちましたね。 私も帰国したら頑張らなくては〜!

♡chatteさん
犬も猫も足跡の違いが分かりません(^_^;) 日本に帰ったら犬を飼いたいんですけどね。 小さい犬を考えています。 

雷がゴロゴロ鳴り始めました。 スコールが来そうです。 買いものはスコールがやんでからになりそうです。 では、また〜♪      

[45528] こんにちわ♪
投稿者:チャッピー 2009年02月26日 (木) 14時43分

エリンギさん、みなさま こんにちわ♪
今週も天気が悪くて心もスッキリしませんが、嬉しいメールが届いたので思わず娘と抱きあってしまいました(気持ち悪る〜)爆

☆エリンギさん
HEY×3 保存版見逃しました〜ドレッド堅ちゃん見たかったわ(涙) BARのおつまみの中に赤い衣装の堅ちゃんが入ってました〜チョッピリ笑えるヘヤースタイル(笑)

☆chatteさん
家の近くまでキタキツネが来るんですか〜?
先日知らない間に大きな野良猫が家の中にいたのでビックリ”夫が新聞を取りに行った隙に入ったようで、兎もパニック状態で家中大騒ぎでした〜

☆ジャスミンさん
お久しぶりです♪ コチラに帰省してたんですね
これからは堅ちゃんに会える機会が増えますね。
お会いできる日を楽しみにしています♪

5月(亀の恩返し)堅ちゃんに会いに行ける事が決まりました(ラッキー)♪
来年成人式を迎える娘の着物を注文し家族写真を写す事に成り、母は一度しか袖を通した事がない着物を引っ張り出して悪戦苦闘・・・5月ごろ早撮りのようです〜どうなることか(笑)
アッ お雛様もまだ出してないわ〜〜

[45529] こんばんは♪
投稿者:まゆ 2009年02月26日 (木) 20時56分

お邪魔いたします♪

とうとう我が家にインフルが。
娘がかかってしまいました。皆さんも気をつけて下さいね。

☆エリンギちゃん プチおひさ♪うんうん、またトロトロ堅ヴォイスに癒されに行きましょうねぇ。あぁ!しかし、お宝映像見逃しましたっ(悔し涙)プンと匂う気がしたのに・・・私としたことがっ。特集見たかったなぁ!残念〜

☆chatteさん 是非いつかお会いしたいです!盾とマイクを持つ手の像は・・・「歌バカ」の時でしたっけ?FM802のDJさんも堅ちゃんから貰ってたような(うろ覚え)話がらりと変わりますが、最近「水曜どうでしょう」のDVD借りちゃいまして、家族ではまってます(笑)

☆ジャスミンさん お久しぶりです!ご帰国決定なのですね?ご実家もお近いようで心強いですね♪それはもう、堅ちゃんに会いに行かないと!

☆チャッピーさん お久しぶりです!亀の恩返し行けるんですね!!すごいぃ〜!娘さんと一緒に喜びあえるなんて素敵。楽しんできて下さいね!

土曜と月曜のめざまし要チェック!よし!インプット♪(すぐに忘れるだろう鳥頭)

[45530] こんばんわ〜♪(*^ _ ^*)
投稿者:はな 2009年02月27日 (金) 22時03分

今日は関東地方、朝から雪でした。
なにやら、日中は北海道より気温が低かったそうで…。

そんな中、今宵、恵比寿ガーデンホールではどんな楽しいパーティが繰り広げられたのでしょうか。
週末&週明け、TV要チェックですね〜♪

☆エリンギちゃん
HEY×3もさんまさんの番組も見てなくて…(^^;
明日の再放送、見逃さないようにします!。

☆chatteさん
「明石焼き」美味しいですよね〜。
大昔、関西に住んでた時によく食べてました。
私も釣瓶さん、塩谷さんの番組見てましたよ〜♪。

☆ジャスミンさん
あら〜、帰国本決まりなんですね!
なんだかお住まいも近そうで…♪。
ぜひ、ご一緒にお茶しましょうね〜♪

☆チャッピーさん
たぶん今頃は晴れ着のダイレクトメールのアラシに遭遇されてるのでは?
お嬢さん&お母様の晴れ着お写真、見たいですね〜(^_^)♪。

☆まゆちゃん
お嬢さんのインフル,峠越しましたか?。
まゆちゃんも看病疲れしないようにね。
お大事に♡。

それにしても今宵のTV、あちこちで懐かしい映像が…♪。

☆へんしゅうデス!
エリンギちゃん、「Your Love Forever…♪」やっと11時過ぎに流れたね。しかもチョコッと…(と思うのは私だけ?)。
しかし長かったね〜。

[45531] フジTV…長ッ!!
投稿者:エリンギ 2009年02月27日 (金) 22時54分

んん〜〜「瞳…」まであと一歩かな?新しすぎてないかな?
はなちゃん、私も長〜い名曲番組見てますよん。一応平成の大ヒット、いきなり来るのか「Your Love Forever…」
しかし…長いね(~_~;)

>chatteさん HEY3出演してる時って堅ちゃんホントにリラックスしてて顔の表情が違いますよね。松ッチャンの頭を叩けるのは堅ちゃんぐらいかも^m^
>ジャスミンさーーーーん!そうなんだ。ジャパーンに居てそして帰国なんですね。ご主人とは離れてもこちらには堅ちゃんがいますからね〜(ToT)(^^♪
>チャッピーさん 亀に恩返しされる堅ちゃん見られるんですね!祝〜!
横アリでお初対面の時横に娘ちゃんいましたね。剣道着を晴着にかえてこちらも祝〜!我が娘は今氷河に流されるシューカツ船を必死で漕いでおりますよ。沈没しません様に…(@_@。
>まゆちゃん  プンと匂う…逃しまへんで〜。しばらく堅曲も聴けてなかったので(コラコラ)今日久々に「FAKIN’POP」聴いてたら胸キュンでした(*^。^*)キュン

[45532] こんばんわ♪
投稿者:mako 2009年02月28日 (土) 01時11分

毎日寒い日が続きますね・・・
冬・・・冬・・・「冬太り」誰か助けて〜〜〜(笑

今週は姫が水疱瘡でテレビ(NHK)を占領
2歳前にしてパパとチャンネル争いです(苦笑

>エリンギさん
「HEY!HEY!HEY!」もさんまさんも見逃しました
再放送わたしも見逃さないようにしなきゃ

>chatteさん
除雪作業大変なんでしょうね
キタキツネ・・・真っ白な自然の中にって感じですが
民家の近くまで現れるんですねビックリ!

>ジャスミンさん
やっぱり実家の近くって心強いですよね

>チャッピーさん
おめでとうございます♪

>まゆさん
娘さんお大事に・・・
今日も病院でインフルさんを見掛けました
気を付けなきゃと思っても
集団生活やなんやでうつっちゃうんですよね
病院へ行くのも良いような悪いような(苦笑

>はなさん
毎日ホントに寒いですね
雪国に住んでる親戚は
防寒対策の差なのか、こちら東海地方の方が
変に寒い!と言ってました

皆さま、お身体お大事に!おやすみなさい

[45533] こんばんわ☆
投稿者:チャッピー 2009年02月28日 (土) 21時25分

今日は久々の晴れマーク期待して沢山洗濯したのに今一でした。
☆まゆさん
インフルエンザ流行ってますね!お嬢さんお大事に☆

☆はなさん
ダイレクトメール三昧です!(笑)
しかも、先日お店に行ってポラロイドで借りの写真を取ってもらったのに、娘がいつの間にか一緒に捨ててしまったみたいです(涙)2種類写したのに〜

☆エリンギさん
本当に長かったですね〜堅ちゃんが出てくるまで粘りました〜笑

☆makoさん
お嬢ちゃん2歳ですか〜可愛くて〜可愛くてパパさんもメロメロでしょうね^。^

今朝ポストを見たら会報のプレゼントが当たり届いてました♪ 会員継続も済ませひと安心☆

[45534] ♪おはよさん! 
投稿者:chatte 2009年03月02日 (月) 10時54分

昨夜は三日月(四日月?)と金星がくっきり 
久しぶりに晴れた夜空で 気になってた「ルーリン彗星」は双眼鏡ナシでは観測できませんでした 
早くも3月に入り 卒業式シーズンってことで いろんな思いが重なる季節でもありますネ

★ジャスミンさん
帰国したら落ち着く迄大変でしょうが 良かったですね 
堅活動にも何かと都合よさそうですし実家が近いのが一番
「マ−ラ○オンに落雷!!たてがみが一部破損」とのニュースを聴きましたヨ

★チャッピーさん
会報プレゼント当選 おめでとうございます!
お雛様も着物もなかなか日の目を見ることがなさそう 防虫剤の香りが何ともいえません(苦笑)

★まゆちゃん
ローカル発信のTV番組人気 DVD各種も売れ行き好調みたいですヨ 
来週の「情熱大陸」はファンには必見でしょうか 

★はなさん
懐かしい番組 前半は夫とあーだこーだ言い乍ら貴重映像で盛り上がってたんですが だんだん草臥れてお風呂タイム(汗)
白スーツ姿の堅ちゃん登場場面は運良く観れましたけど(笑)

★makoさん
いつもいつもありがとうございます
お嬢さん もうじき2才ですか〜早いものですネ
幸せそうな様子で何よりです

★エリンギさん
HEY×3は短時間でしたけど 堅ちゃんの姿とヘアスタイルの変遷はお見事!でした(笑)
これからも面白トークでのゲスト登場期待しちゃいますネ

ご主人がリタイアしたお友だちは 「毎日が日曜日みたいで慣れる迄しばらくかかりそう!」とこぼしてました
共通の趣味があればうんざりしなくて済むのに なかなか…だそうです
我が家は足腰が元気なうちに「お伊勢参り」などを考えてます(笑)
先週はスーパーのBGMで♪「バイマイメロディ」に気付いて小さな幸せを感じたくらいで 静かに春の訪れを待ってます

昨年暮れの甥っ子の電撃入籍にびっくりさせられ 記念写真だけは撮影し大袈裟な結婚式セレモニーはしないみたいで 正直ほっとしております 
夏頃には兄夫婦に初孫が誕生予定だそうで…

明日はWOWOWでクリスマス 横アリBARの放映がありますね 
前回見逃したり録画しそびれた方はお忘れなく!
では 今週も元気にスタートできますように

[45535] まだ繋がります〜。
投稿者:ジャスミン 2009年03月02日 (月) 15時14分

皆さま、こんにちは〜! 長いけどまだ繋がってしまいますよ〜。

♡チャッピーさん
5月に堅ちゃんに会えるんですか〜。いいですね〜。 その頃はまだ引っ越しの前後で大変なことになっていそうです。 お嬢さんの振袖姿、楽しみですね。 我家は長女の卒業式の袴の用意になっています。 

♡まゆさん
お久しぶりです〜。 そう、堅ちゃんに気楽に会いに行けるかなって、期待しています〜♪ この国を離れるのも寂しいんですけどね。 お嬢さんのインフルエンザ、もう良くなりましたか? お大事に。 

♡はなさん
機会があったら、是非お茶してくださいね〜。 これから堅ちゃんアンテナ張り巡らして、頑張るぞッ!!

♡エリンギさん
我家も次女がシューカツ船に乗っていますよ。 昨年の上の娘の時は景気回復し始めてラッキーだったのに、今年は急降下しちゃって… 親も気が休まらないね。 早くに良い岸に着いてほしいですね。

♡makoさん
お嬢さん、かわゆい盛りですね〜。 水疱瘡ですか。 かさぶたには気を付けてくださいね。 結婚して2○年、初めて実家の近くに住むことになりました。 なんだかホッとしている自分がいます。 

♡chatteさん
マーライオンに落雷って、今朝私もニュースで知りました。 この間すっごく大きな雷があったんですけど、「それだったのかな」なんて旦那と話してたんですよ。 ビックリな出来事でした〜(*_*; 

今日は、水漏れでバスタブを外しての大工事中です。 今週いっぱいは掛かりそうです。 他にもシャワールームがあるから大丈夫なんですけど、ガーガーうるさいです(>_<) 
では、今日も良い日を〜☆         

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板