【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45519] バレンタイン前夜☆
投稿者:エリンギ 2009年02月13日 (金) 21時27分

いよいよ明日ですね〜
皆さん準備OK?お肌の為にもう眠りについて…ちょっと早い?^^;
明日は前半雨っぽいですが、BARの頃にはしっかり上がってくれそうですよ。サスガ堅ちゃん!
グッズも結構出ましたね。「りぼん」の付録みたいなのもあってちょっと笑える…
トレカに和服に扇子のあの粋なショットがありますね。あれが欲しいなぁ〜確か海外の雑誌の…しかし、あの雑誌の話どうなった?
ま、それはともかくバレンタインにちなんだ選曲、ラブリーな夜になるんでしょうね(^o^)/

>chatteさん こちら暖かいのでビックリしますよ。どうやら無事飛べそうですね。肩もんであげたかったわー^m^
>すずかさん ぽーとさん またどこかで堅ちゃんに会えますよね。あっという間に夏のツアー…あればいいですね(^^♪

ではではどちら様も スイーティーでロマンティッキーなバレンタインをお過ごし下され〜(#^.^#)
堅ちゃんも頑張って☆

[45520] ♪春一番!
投稿者:chatte 2009年02月14日 (土) 00時04分

おばんでした〜お出かけ準備は今してますヨ(笑)

午前中 ラジオから♪「Love×3」が流れて 若々しい声を久しぶりに聴いた感じがします 
十年くらい前の堅ちゃんのCDの声 歌い方も今とは違うし しみじみしてしまいました  

こちらは 今夜から大荒れで吹雪いたり大雪 なんて天気予報を聞いたものですから やきもきしつつ 洗濯が終わるのを待ってます
一昨日の昼頃の便は 「バードストライク」で羽田行きが2時間遅れだったとか 大事には至らなかったみたいでした

★エリンギさん
一泊ってことで極力荷物を持たぬよう あれこれ入れたり出したりして(苦笑)
昨日今日 大阪城ホールではこのところ頻繁に来日してるE.クラプトン氏の公演だったそうですね 
そういえば堅ちゃんのBarグッズ FCさんからお知らせメール来てましたネ
これから見てみますね〜たくさん購入しましょう(笑)

ではでは 参加予定の方 明日は無事大阪城ホールに集結できますように!
おやすみなさい 

[45521] 繋がります♪
投稿者:まゆ 2009年02月14日 (土) 02時33分

深夜にこんばんは。久々の登場で緊張してます。

近場ながら泣く泣くエントリーも諦めた今回。次のチャンスを待つことにします!
ところで、もうこんな時間だから、堅ちゃんも寝ちゃってますよね。グッスリ眠れてるかなぁ(想像)

明日、というか、今夜?
どんな歌で皆さんを酔わせてくれるのかなぁ。
参加される皆様、どっぷりと堅ちゃんに浸ってきて下さいませ〜♪

☆エリンギちゃん グッズ、まだ見に行ってないのですが、「りぼん」の付録ってのが気になります(笑)どんなのかしら?^m^
そう、例の写真が載った雑誌はどうなったんでしょうね?こちらも気になります。
☆chatteさん お久しぶりです!無事大阪へ!そして、堅ちゃんとの再会を・・・♪祈ってますよ〜!

[45522] ♪こちらは真冬日〜おはようさん!
投稿者:chatte 2009年02月17日 (火) 10時03分

大阪とんぼ帰りツアー 過ぎてみれば拍子抜け感たっぷり(笑)帰りの便が新千歳に着陸する場合もあるとの条件付きフライトでしたから 娘宅に「泊めて!」と居るかどうか確認メールしてたんです  
駐車場に停めておいた車には少しだけ雪が積もってた程度 
ただ 窓が凍結していて料金所での支払いの時困りましたけど(汗)ツルツル路面でした
我が家周辺 今日はとってもいいお天気です

もう梅が咲いてるというお城近くの会場に足を運ばれたみなさま いつも以上にSweetだった 堅voiceの余韻に浸ってることでしょう
懐かしい曲 ドツボのカバー曲 噛み噛みトーク あれこれ聴けて大満足でした 
ハマってるドラマの話はさっぱり解りませんでしたけど幅広い年齢層向けだったかんじ
NHKさんは どんな素敵な番組に仕上げていただけるのか かなり楽しみですね(笑)
今回お初にお目にかかれた方もいらして 嬉しかったです 
ありがとうございました
「堅友の輪」が少しずつ広がっていくことが何よりの楽しみでもあります

★まゆちゃん
お陰さまで無事戻って来れましたヨ
次に関西圏で公演があればゆっくり滞在したいところです
ご対面も是非!

伊丹への直行便は今はなくなり羽田乗継ってことで 行きの便は30分程遅れても どうにか間に合いました
翼に着氷・着雪しない処置を念入りにしてるのが待ち時間に良く見えました
大阪上空では お城や周辺の公園 京セラドームなどが確認でき 北国から初夏の陽気のギャップに汗だくで 気温差約30度!
ほぼ30年ぶりにお参りできた「水かけ不動さん」 
タコヤキも夫婦善哉も味わえたし グリコの看板よりひときわ目立ってた「大きな福山さん」にはビックリ
デカましゃを大ファンの姪っ子に写メで送ってあげればよかったかしら(笑) 

情報bbsにもUPしてくださってる GW真っ最中のコンサート こちらのラジオでも昨日お知らせがちょこっと聴けました 何だか豪華メンバーですよね
お近くの方や都合のつきそうな方はチケットゲットの準備 頑張って下さいませ
早くも5月下旬の某チケットが届いてますので 今後の堅ちゃん関連も スケジュールが気になりますね〜またのお知らせを気長に待ちましょうか

では また〜♪

[45523] バレンタインの余韻は?
投稿者:エリンギ 2009年02月17日 (火) 21時23分

誰もが満足のバレンタインBARだったみたいですね〜。
かなりいい感じのセットリスト、懐かしいアノ曲もコノ曲も唄ってくれて。
アンコール曲の意外な趣向?が想像つかなくて、放送が待ちきれないところです。カバーも楽しいですね(^^♪ネタバレ情報ありがとうございました。

5月の「亀の恩返し」は到底行けない日程なので秦君も気になりつつの、オンエア期待組(-_-;)
あるのかなぁ〜

>chatteさん 無事おかえりなさ〜い!気温差30℃にめげず相変わらずのフットワークに脱帽です。「大きな福山さん」…なんだそれ〜!?3月にミナミ直行電車が通るので行ってみようかな(*^^)v
「大きな堅ちゃん」なら日参しますね…
>まゆちゃん 次回は絶対ともに甘〜い堅ボイスにとろけさせて貰おうね!りぼんの付録は最早売り切れ?イブBARのミックスナッツもまだ食べてないし、トレカ目当てにまたナッツ買ってどうしようかナッ…ツ^m^

[45524] お留守番組でした
投稿者:かぶち 2009年02月17日 (火) 22時54分

皆様 ご無沙汰しています
バレンタイン堅ちゃんの TVニュースはなかったようで 
皆様の情報に 妄想しまくり ニヤニヤです
聴いてみたいカバー曲ばかりですね!

NHKが楽しみと思っていたら 今朝の朝刊で 
思わずソファーの背もたれに 頭を強打するほど のけぞってしまいました
「亀の恩返し開催」
スピッツも秦さんも林檎さんも〜
これはもう登録するしかないって 感じ!!
GWですが頑張るぞ〜
あっ 堅ちゃんお薦めの火10 エンディングになってしまいました
イマイチ ストーリー分からないのよ
堅ちゃん教えて!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板