【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45513] こんばんは
投稿者:エリンギ 2009年02月09日 (月) 20時08分

またご無沙汰でした^^;
しばらく地下に潜伏しておりました。浮上したところ世間はもう聖なるバレンタインを待つばかりとなりましたね〜。
諸事情により私今回は急遽不参加、後ろ髪も思いっっきりひかれて抜け落ちるぐらいなんですが、乙女の決心、ゆるぎなく…ゥゥゥ
まぁ〜次回まで堅ちゃんへの思いを募らせて土曜の夜はチョコでも暴れ食いしますよぉ(^o^;)
そんな私にも先日FC更新グッズが史上最速で?届いてました。チャリ通な私は使うことないかもーなブツでしたネ。ま、エエけど($・・)

石成さんの日記見てくださいね〜。何か期待できそうですよ!
そしてBSでの放送も嬉しいです。家でも見られます(感涙)

>chatteさーん 空港に降りたら私の魂、肩にのっけて下さいよ〜!
>片様 次回、いつか(コレ重要)どこかで必ず再会しますよ!忘れないでねー(^^♪

[45515] ♪おばんです〜
投稿者:chatte 2009年02月09日 (月) 21時39分

★エリンギさん
諸事情 仕方ないですね〜次の機会はきっと訪れると信じて…
そういえばFC更新グッズ 我が家にも忘れた頃に届いてます
本読みには嬉しいモノでしたから違う種類のかしらネ
以前購入した陶器製のネコがくっ付いたのとお揃いになりました
カゼもほぼ治り 今日はまた鍼灸院でマッサージしてもらいました
痛くて痛くて(泣)無口になりました(鍼治療はしてないんですけど)

★片さま
今度こそお会いできると嬉しいですネ 
が お顔を存じ上げませんので上手くいけば…
久々の大阪ですから 街も少し変わってるかもしれないですね
堅ちゃん 何を歌ってくれるんでしょうか

年末頃放映されてた コブクロライブ(大阪城ホールでしたっけ)にパーカッションのラムジー坂井さんが参加されてました 

★さとみさん
初めまして!
この週末も空の便が乱れ 新千歳方面で影響があったそうで 若干不安もありつつ 無事飛べますようにと祈るばかり(せめて行きだけでも)
これまでの数えきれないライブ遠征では運良く一回も欠航に遭遇したことはなかったので 今度も大丈夫!と信じて過ごすことにします

冬祭りめがけて ご近所の娘さん一家が帰省していて 男の子の年子は雪遊びに大喜び 
でも一番嬉しそうだったのは いよいよアラフォー突入の道産子娘(笑)

いつもはお休みの月曜なのに 急遽仕事で 日中観られなかった グラミー賞関連の番組 これから観る予定でいます 
流行りの曲はあまり知りませんので情報収集を少しだけ

週末堅BARに参加なさるみなさま 何事もなく大阪行きの日を迎えられますように!   
残念なみなさまは 3月のTV放映を心待ちに!
今度はNHKなんですね(笑)

[45516] お疲れ様です!
投稿者:すずか 2009年02月09日 (月) 22時10分

皆様、こんばんは!だいぶ前にFCチケット落選ショックの書き込みをして以来、久々のオジャマです。
エリンギ様、せっかくの大阪バレンタインバーに参加できないとのこと、本当に残念ですね。いつの日も「諸事情」は突然やってきますね!私は、FC落選後、ローソンチケット会員先行予約にエントリーし、再度落選、あきらめず、もうひとつの先行予約にもエントリーしたのですが、そんなこんなしているうちに私にも思いもよらない「諸事情」が複数押し寄せ、今回は本当に縁がなかったのだと断念しました。しかも、エントリーしていたチケットがもし、当選していたらもったいないな〜と思っていたら、最終的にはそれも落選していました〜。こんな時もあるんだな〜と、つくづく思った私でした。みごと当選され、「諸事情」もOKの皆様、あと5日、体調管理バッチリで楽しんできてくださいよ〜!!
また、次回のBARの頃にはぜひ復活していたいです!!

[45518] 今週ですね・・・
投稿者:ぽ-と 2009年02月10日 (火) 14時00分

こんにちは・・・しばらくでした^_^;
今年は平年より暖かく、早くもお鼻ぐずぐず(:_;)の季節になりましたねぇ〜予防に行かなきゃ(~_~;)
今週末も良い天気に恵まれるといいですね♪♪

私もすずかさん同様、あれもこれも落選で(T_T)・・・一般も頑張ったんだけどなぁ〜
まぁ、今回は縁が無かったと、複雑ながらも諦めました。

chatteさん(冬祭り行きたかったです・・・)さとみさん、片川さんはじめまして・・・そして、週末BARに行かれる皆さん、楽しまれて、癒されてきて下さい(*^_^*)

エリンギさん、残念ですが・・・諸事情なら仕方ありません(:_;)堅ちゃんは、いつでも待っていてくれます(#^.^#)私も含めて、次回は是非是非!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板