【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45510] こんばんは♪
投稿者:エリンギ 2009年01月30日 (金) 21時37分

今日は午後から雨、気温は高くて暖房も要らないぐらいです。でもまた寒くなるんでしょうね。
さっきやっとこさMステスペシャルの「もう一度聴きたい昭和&平成の名曲」ランキングで『瞳をとじて』が出てきましたね。堂々?15位。いい成績です(^_-)-☆
堅ちゃんも出演してくれたら尚更よかったけど。
きっと家でTV見て昭和うた唄ってるのかも〜(^・^)
ちなみに昭和の1位は尾崎豊、平成はSMAPでした。

明日は1月31日、「愛妻の日」だそうです。ナルホド…
今朝日テレ系ワイド番組でどこか?の中心で奥さんに愛を叫ぶ…というイベントが映ってました。照れながらも愛を叫ぶ旦那様…そのたび『瞳をとじて』かかってましたよ。
今や「中心で愛を叫ぶ」というとこの曲ですよね。
私は堅ちゃんに叫ばれたい…なんつって。

こちらではインフルエンザが去年のピーク時の3倍の勢いで暴れてるそうです。皆さんもご用心下さい(*_*;


[45511] ♪こんにちは〜!
投稿者:chatte 2009年02月02日 (月) 11時26分

遂に風邪をひき 寝込んで 週末を棒に降ってしまいました
38度以上の発熱なんて十年ぶりくらいかもしれません 
インフルかどうかは不明で自宅で眠るのみ  
ニャンコ達が代わる代わる添い寝をしてくれて嬉しいんだか迷惑なんだか(苦笑)イビキかく一匹が意外に気になり一番動かないので… 
TVも新聞もPCも観る気になれず浦島気分でしたが本日やっと復活
年明けて初帰省した娘と極サムの動物園で年甲斐もなく はしゃぎ過ぎたからでしょうか(汗)

★エリンギさん
「愛妻の日」は初耳ではありませんネ
いざとなったら案外看病が得意らしい夫の作ってくれたお粥でどうにか元気になりました(笑)
老後はどちらが残される?!って考える昨今 
簡単な食事の支度くらいはできないと大変かしら…後片付けがどうとか言ってる場合ではなさそう

聖バレンタインディ 我らが愛しの堅サマに会いに行ける日迄には体力付けておきたいところです
ではでは みなさまも くれぐれも風邪etc.にはご用心!
沖縄は暖かそう〜プロ野球も一斉にキャンプ入りですね♪


[45512] ご無沙汰しています♪
投稿者:片川 2009年02月02日 (月) 21時39分

バレンタインBarまで2週間切りましたね。
予想以上にFC枠、激戦だったみたいですね。
ゴディバ枠が意外と多かったとか…
何年たってもライブの度に冷静さを失ってしまいます。
…大人げ無いわぁ…(-_-;)

★エリンギさん、コンチ!♡
お城参戦(戦国時代か…^^;)おめでとうございます。
ワタシもFCチケで行きますよ〜!会場で会えるといいね。
(最近ニアミスばっかだもんね∵)

★chatteさん、お久です♪
私はお正月明けにインフルにやられました。(ToT)
…タミフルよりロキソニンが活躍?したように思います。…
お大事にね。
海を越えての遠征(笑)お気をつけて(^^♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板