【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45504] 今MTVアンプラグド
投稿者:花恋 2009年01月25日 (日) 21時34分

今日入るの知らなかった、今アンプラグドを再放送してます、当時をどう語ってたかなぁ…と思い出しながら見てます。今も昔も変わりなくステキv(^-^)v

[45505] ♪おはよ〜!
投稿者:chatte 2009年01月26日 (月) 10時58分

★花恋さん 初めまして!よろしくお願いします

アンプラグド 懐かしいですよね 
2003年でしたか NY.も寒そうでした
この度TOKIOの長瀬クンが登場するとのことで 昨夜の「情熱大陸」の冒頭で 堅ちゃんも一瞬紹介されてたのを見かけましたヨ
腕は玄人はだし フィルム写真が趣味のお友だち(アラカン世代)が大ファンなんです 
何年か前 「等身大の長瀬クン」をカメラ店の方に戴いたのを見せてもらいました(笑)

最近気になるのは 札幌円山動物園生まれで現在釧路動物園で暮らしてるシロクマくん 実は♀だったとびっくりの「Miss .ツヨシ」の婿捜し(笑) 
アツ〜イ ラブコールの大阪天王寺?それとも?
この冬一番の冷え込みの北国は例年より雪が少なめで 近郊ではマイナス25度以下になったみたい
用事がなければ出掛けたくないお天気と道路状況です

お陰さまで大阪行きが決定いたしました
FC先行結果は悲喜こもごものようで… 
残念乍らラッキーでなかった方は次のチャンスに諦めずトライしてみて下さいませ
寒さは暫く続きそうですが うがい・手洗い励行で何とか冬を乗り切れますように!
先日の就任演説を観たくて夜更かししたせいか肩凝りが更に酷くなりました (映画を観てるみたいでしたし同時通訳ってのは疲れます)
土曜日に急遽放映されたらしい記念コンサートは見逃してしまいましたけど 午後から鍼灸院へ出掛けて来ま〜す(やれやれ)
ってことで 今週も元気にスタートしましょう!

[45506] もう月末!
投稿者:エリンギ 2009年01月26日 (月) 17時39分

こんにちは♪
お正月明けからバタバタ続き、日にちの感覚がおかしくて、気づけばもう1月も終わっていきますね。2月になって丸かぶりでもしたらすぐバレンタインですよね〜(早;)
私もお城の堅殿様とのバレンタインを過ごせることになりました。
ハートフルな日に堅ちゃんに会えるなんて滅多にないですよね。どんな甘〜いお楽しみがあるのかちょっと疲れぎみな心の支えにして待ってます(*^_^*)
まだ決定してない皆さんも頑張って下さいよ〜!GODIVAで当たった方もいる様です。この際贅沢な義理チョコ作戦で(^_-)-☆

先週レディ-スデーに時間があったので「ザ・ムーン」観てきました。なんかひっそり上映してるという感じ。語りが多くて途中瞳を閉じそうにもなりましたがエンドで堅ちゃんの声が聞こえたらいきなりウルルときました(;_;)
でも待ちわびたわりに曲が短かくて、ナンデヤネン!を連発しつつの帰路でした(^_^;)

>花恋さん 初めまして。アンプラグド、当時のめざましTVでも取材があってその時のNY堅ちゃんがすごくカッコよかったのを覚えてます。
>chatteさん バイク店の「等身大の長瀬クン」を貰えないかと狙った遠い過去があります(^o^;)
「等身大の堅ちゃん」ならどこに置く?
祝来阪☆無事飛べます様に祈ってますよ!

[45508]
投稿者:通行人。 2009年01月26日 (月) 22時13分

「ザ・リバー」なんて映画ないですよね

[45509] 申し訳ない。
投稿者:エリンギ 2009年01月26日 (月) 22時44分

ござらん。アホだねー(^o^;)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板