【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45500] 初落選!!
投稿者:すずか 2009年01月21日 (水) 20時31分

みなさん、こんばんは!バレンタインBARのチケット無事、当選されましたか〜??
わたくし、FC入会以来、初落選・・第一希望も第二希望もみごと落選しました〜!
でも、考えてみれば、堅ちゃんに会いたい人がこんなにいるのに、横浜も大阪も両方当選しようなどというのが、そもそもちょっと望みすぎだったのかも知れませんね・・・!!あわててローチケ先行予約にエントリーしましたが、どうなるでしょうか〜・・
運を天に任せてあと、一週間待つことにします。
当選された皆さん、おめでとうございました★★


[45501] 同じくです
投稿者:ゆきねえ 2009年01月22日 (木) 08時48分

初めまして。すずかさん同様私も落選組です。3年前の名古屋以来ではないでしょうか。
今回は本当に激戦みたいですね。ローチケ先行予約に私も賭けます。頑張りましょうね!


[45502] 落選2度目!!
投稿者:落選組 2009年01月22日 (木) 10時48分

初めまして。私も今回の大阪城Barに落選しました。
ですが昨年5月にあったビルボードトウキョウのライブに運良く参加出来た時にお会いした方は『4年間会費を払い続けて、やっと今回参加出来たi-mode emoji』と凄く嬉しそうにおっしゃっていらっしゃいました。今まで4年間、一度も当選した事が無いそうです。
その方を思うと今までなんてラッキーだったのかなぁ♪と思いました。

勿論私もローソンLEにエントリーします。
落選した皆さんi-mode emoji最後まで諦めずにチケットゲットして、2月14日には大阪城ホールで堅ちゃんの唄声に酔いしれましょうねi-mode emoji


[45503] がんばりましょう!!
投稿者:すずか 2009年01月22日 (木) 19時13分

ゆきねえさま、落選組さま、残念だったのは私だけじゃないんですね!今までがスゴ〜くラッキーだったんですね。ローチケエントリー組のみな様、大阪で一緒に堅ちゃんを堪能できることを楽しみにしてます!!それまであきらめずに健康管理、まだまだインフルエンザなんかに負けていられませんよ〜!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板