【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45493] HAPPY BIRTHDAY☆
投稿者:エリンギ 2009年01月17日 (土) 00時43分

堅ちゃん37歳の誕生日…おめでとう!!
エロスたっぷりな中年でも…
メールの返信が来なくて不安におびえる子羊の様な性格でも…
ドラマオタクでひきこもってても…
NYで家を買ったかも知れなくても…(^o^;)

堅ちゃんの声は心に響きます。色んな出会いや経堅も得ることができました。ありがとう&これからもよろしく〜!!
HAPPYな一年になります様に…

…皆様おこんばんは。はなちゃんのっかってゴメン(^_^;)
身辺で不測の出来事があり、しばらく落着かない日々でした。少し家を空けていてDMもBARもどうしよう…でしたがギリギリエントリーできました。どうなるかわかりませんがチョコまみれな笑顔で堅ちゃんに会いに行けます様に☆
さっき会報見ましたが、膝ついて無心に鍵盤ひいてる堅ちゃんがカワイイ^m^

[45494] HAPPY BIRTHDAY 堅ちゃ〜ん!☆
投稿者:はな 2009年01月17日 (土) 05時08分

堅ちゃんお誕生日おめでとうございま〜す!♪

いつも素敵な歌声ありがと〜う!。
これからも、ずっとずっとず〜っと、私達の心にそのステキな歌声を響かせてくださいね♪。
はっぴ〜な1年をお過ごしくださ〜い♪。

エリンギちゃん、エントリーできてよかったね(^_<)−☆!

[45495] お誕生日おめでとう!
投稿者:こま 2009年01月17日 (土) 06時46分

堅ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
公私ともに充実した37歳を満喫されますように。

>エリンギさん、はなさん、皆さん
おはようございます。
WOWOW 拝堅しながら、まったりしてました。
今夜のWOWOWも、予約バッチリ!
バレンタインBarも、私は留守番組なので、WOWOWさまさまです。(笑)
毎日寒いですが、バレンタインに堅ちゃんと会われる予定の皆さん、体調には気をつけて下さいね。

堅ちゃんが、素敵なBIRTH DAYを過ごせますよう…。 皆さんが、今日もHAPPYに過ごせますように。

では、また。

[45498] お誕生日おめでとう〜☆
投稿者:チャッピー 2009年01月18日 (日) 21時18分

♡ 堅ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
昨日は沢山のメール三昧で、お返しメール大変でしたでしょうね〜?(笑)
お疲れの時は旅に出て、リフレッシュしてから又素敵な歌声を聴かせていただければ・・・と、密かに思います! 余り頑張りすぎずに〜〜
素敵な一年でありますように☆

☆エリンギさん
昨日の横アリBar良かったですね~ ♡
若かりし頃の、お髭がない堅ちゃん(娘いわく)やっぱ外人だ〜(笑)映像もてんこ盛りで楽しめましたね♪
☆はなさん
エントリ無事に済みましたか〜?
私はお留守番ですが、また素敵な堅ちゃんに会えるといいですね。
☆こまさん
録画バッチリでしたか〜
私も拝堅しながら撮りました〜♡
いつ見ても素敵な堅ちゃん堪能できましたね♡♡♡(笑)

17日は娘の好きなアーティストの結婚式も行われたようでW祝いです☆ おめでとうございます。

[45499] ♪おはよ〜!
投稿者:chatte 2009年01月20日 (火) 10時19分

遅ればせ乍ら 
堅ちゃん お誕生日 おめでとうございました

横アリBARの録画は 無事美しく録画できていてやっと昨日見るコトができました
少し前の懐かしい映像が嬉しかったですネ
もしかしたら実物よりドアップかも(笑)ってことで インタビューも織りまぜた特集は ファンにとっては要保存番組 保存用のお高いディスクを捜しに出掛けないとなりません 

「懐かしい」といえば 優れものの機器はBS2も同時に予約でき バンバンとチンペイさんの生番組もちゃんと捕獲できていて観るコトができました
放送作家タケさんも登場したりで深夜放送世代向けには美味しい番組  
一番リクエストが多かったのは 涙なしでは聞けない♪「もうひとつの土曜日」だったそうです 
「愛奴」時代もよく覚えてますよ
浜省さんは殆どTVには出演しないし 意外な結果で 改めてライブ活動の大切さを感じました

思えば ロイズ→明治チョコ→世界のゴディバへと 堅ちゃんはチョコレートにはピッタリのPOPシンガーなのかもしれませんね
「堅Bar20周年」もそう遠くない未来でしょう 

詳しく知らなかった北海道新幹線に関する特集コーナーをTVで観ました
2020年に予定どおり開通すれば 札幌→東京が最速車両で 計算上は約4時間!なんだそうです
★こまさん地区からも 札幌がぐっと近くなりますネ
11年後はどんな世の中になってるんでしょう
想像もつきませんが 私も確実にアラカン(笑)是非乗ってみたいと今から楽しみにしてます

聖バレンタインディに大阪へ飛んで行けるかどうか…  
明日の抽選結果発表まで何だか落ち着かない日々です

ではでは 今日も元気に過ごせますように!     

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板