【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45490] こんにちわ〜!♪(*^ o ^*)
投稿者:はな 2009年01月14日 (水) 14時37分

今日は関東地方、雲ひとつ無いきれ〜いな青空が広がっています。
でも空気が冷たくて寒いです!。
空気が乾燥してるせいでしょうかセキをコンコンとしてる方をよくみかけます。
私を含めみなさま、外から帰宅の際は手洗い・うがい励行で風邪予防に努めましょうね〜(^^;)

今、バレンタインBar FC先行があってますねぇ。
14日は土曜日で、チケ争奪は激戦が予想されますが、ワタクシ運よくゲットできたアカツキにはチョレート持参で参戦したいと思います。
GODIVA?、ウ〜ン…(^_^;

明々後日、土曜日は城ホール・イヴBarの放送がありますね〜。
みなさま。そろそろ録画の用意をお忘れなく〜!♪

久しぶりでカキコしたらアイコンが!…(^^;

[45491] 寒いですね〜!!!
投稿者:すずか 2009年01月14日 (水) 23時55分

はな様、みなさま、こんばんは。
寒いですね〜・・バレンタインBARに向けて風邪をひかないよう気をつけましょうね〜!!思えば、さして丈夫でもないのに、この冬いまだに風邪をひかないでいられるのは、ひとえに、連続BARのおかげ・・風邪をひいたら、堅ちゃんのもとに行けなくなる〜という緊張感のたまものだと思います。がんばれ自分!!2月14日まで!!
クリスマスBARでは、落選恐さに指定席一本狙いでしたが、当選した席は「センターR●●列●●番」Rってどこよ〜と思ったら「右端」のことでした。横長の客席のセンターの右はじで、帰宅するころには、左を向きっぱなしですっかり首がいたくなったため、「やっぱり正面から見たい」と今回は久々にテーブル席を申し込み。あーでも、きっと外れるんだろうな〜。
友達からのメールの返事が遅い今日この頃、会報を読んで、あ〜堅ちゃんも同じ事でへこんだりしてるんだな〜と。それにしても、堅ちゃんからのメールの返事を返さないなんて〜!なんて贅沢な〜ですよね!!

[45492] ♪久しぶりに猛吹雪!
投稿者:chatte 2009年01月15日 (木) 17時11分

こんにちは〜♪

先程TVをつけたら ちょうど堅ちゃんが唄うあの♪「Moon river」が少しだけ聞けましたヨ
お知らせCMは 初めて見ましたが 映画の上映は明日16日(金)からなんですね (新聞の映画案内欄には掲載されてません) 
地元FM局では先週 既にon airがあったみたいで 好きなジャンルの映画なので 映画館へ行くかは未定ですけど楽しみにしてます
映画のHP.はPCが古いせいか良く解らないし 突然PCの電源が切れたりで いよいよ寿命かしら(涙)

★はなさん
我が家周辺は 新年になってから纏まった雪が降ってなくてさほど寒くなく穏やかでした 
「楽ちんだわ〜」なんて油断してたところ 朝からず〜っと降り続いてますよ
仕事帰りに あちこち寄ってこなくてはならず 雪道走行中 一体 何処を走ってるか判らないくらいで 恐る恐る 家に辿り着けました 未だにABSの音が心臓に悪くて慣れてません 
後は久々の雪掻きが待ってます
職場の先輩は運動不足解消にと 毎日歩いて通ってるとのことで 
本日は雪中行軍さながらの完全防寒スタイル さすがに逞しい道産子女性 何だかパワーが違います

★すずかさん
そう 堅ちゃんのお陰で ここ数年カゼで寝込むことはなくなりました(笑)もっとも 無理のできないお年頃ですからネ
私もエントリーは済ませましたが 順調に大阪ヘ行けるかどうか…もし行けても とんぼ帰りの見込みですし まずは真冬の天候が心配でなりません
お友だちは 高速も通行止めで大荒れだった暮れ 建て替えで閉館直前の大阪フェスでの記念すべきコンサートに行けなかったと聞きました
「旅費だけは戻って来たけど」なんて嘆いてました 
新千歳空港の混乱ぶりにも相当疲れ果てたそうで うっかりローカルTVに映ってしまうところだったらしいです

先日は九州地方でも雪が降ったそうで こちらと違って足元が大変でしょうね〜 
週末は 新年会で近郊の温泉へ一泊予定なので 遭難するほど降らなければいいのですが 衛星放送の電波の乱れが心配
堅BARの録画予約はバッチリ!(の筈)
年末に参加できた方もお留守番だった方も 嬉しい貴重な放送を観られる環境の方は くれぐれもお見逃しなく!

そろそろ 夕食の支度に取りかかることにします
ではまた〜♪   

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板