【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45472] 横浜アリーナ
投稿者:こじこじろう 2008年12月26日 (金) 11時22分

皆様こんにちは。行って参りました。黄色い新幹線を見ると幸せになれる?冬の交通事情は何が起こるかわからないので早めに向かう事朝11時に会場入口に到着。誰も居ないです。係の人にお目当てのグッズ販売について質問するとそちらへんに15時30分から店が出るかも?と曖昧なお返事。勝手に列ぶのもご遠慮的な案内をして頂き特にすることもない僕は歩道橋階段下のオブジェの下に腰を下ろす事に。気温5度、2時間位たった13時頃、身体が冷え固まり動けず、鼻水とかで声ガラガラで出ず。とその時歩道橋階段上からMr.ピアノマンの鈴木大さんがこちらに向かって歩いて来るではありませんか!グレーのコートに茶色い肩掛け鞄に革靴、堅ズバーになくてはならない偉大な彼の突然の出現に頭が真っ白になった。持ち歩いてるFAKINPOPツアーパンフにサイン貰おかな?とか、握手は指先が商売道具の方だからヤメテおこうとかいろいろ思ったけど、ただただ指差しながらアッアッとしか言う事が出来なかった。彼の目に僕はただの怪しいオッサン?ダフ屋?的に映ったのかも。顔の向きをサッと変え更に早足でツカツカツカっと僕を横切り、横浜アリーナ正面入口を通り過ぎ曲がって見えなくなりました。自分が可愛い女子ならばキャーの一言でキッカケできるのになーとか、いつも頑張ってる方に頑張っててゆーのもなとか、本番前でピリピリしていらっしゃったのかな鈴木さん?とか、勝手な想像を巡らしたが、実は何もできなかった自分に超嫌悪感。せつなかった。せつねー。皆様ならこんな時どうしますか?結構緊張しますよ。何故か涙出た。嬉し涙です。15時頃になりグッズ客100人位の列が勝手に出来ててそのまま待つ事に。お目当てゲットできました。58番のトレカに金色ペンで平井堅様の直筆サインが!赤いサーモカップが!とテンション超マックス。生きててよかったー。今日が報われたーと素敵な一日を体験しました。もちろんライブも最高でしたがあまりテレビ収録意識気味?ライブはややつまんない気がするな。テーブル席も何故かカメラ設定の隙間のせいでステージから離れてるし、年に一度くらいは間近にセットしてあげれば?とか色々思った。僕はアンコールのお楽しみ会的なノリの平井さんが素の部分が出ていて表情も大好きです。これだけビッグなアーティストになると仕方ないと思いますが。歌が生で聴けることがなにより嬉しいな。強くなりたい 大好きです。大泣きしました。ありがとう平井堅。B'Zの100分の1位のトーンでロマンティックの宝石箱を大阪城ホールへリベンジや!

[45473] Re:横浜アリーナ
投稿者:duke 2008年12月26日 (金) 12時07分

はじめまして いつもはこちらを眺めさせていただいています こじこじろうさんの文章読んで思わず書きました 鈴木さんに遭遇されたんですね もし私が同じ状況だったらやはり声はかけられないかもしれませんね それは平井堅さんでも一緒かもしれないです 24日いいライブでしたね つい最近悲しい出来事とかありましたが 心が温かくなりました 大阪当たっていい音楽に酔いしれたいですね

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板