【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45448] おはようございます☆
投稿者:エリンギ 2008年12月06日 (土) 08時08分

昨日の雨が上がったらめっきり寒くなりました。
皆さん体調管理しっかりと、元気に年末過ごしましょうね。
Mステスーパーライブも堅ちゃん出演しますね。
昨夜の放送を見てて予告で出てきたのでビックリでした〜!(^^)!
観覧募集もありますね、行ける方ラッキー!
でも24日横浜遠征組でもそのまま26日まで居残ったら行けますね…そんな贅沢な妄想してしまいました。紅白もあるし堅ちゃんも大忙しですね(*^^)v


[45449] お久しぶりです。
投稿者:アルル 2008年12月06日 (土) 10時52分

エリンギさんこんにちは!
私も昨日Mステ見てて
堅ちゃんが紹介されたとき あ! て声あげちゃいました(^^)たくさん出てくれてうれしいですね!

Barはまだチケット入手できていませんがまだあきらめないでがんばってみます!
テレビもいいけど生歌はもっと心に染み入りすぎますよね♪


[45450] こんにちは〜!
投稿者:ジャスミン 2008年12月06日 (土) 14時50分

皆さま、こんにちは♪
こちらはクリスマスツリーが街の中の色々な所に飾られています。 クリスマスセールもあちらこちらで始まり、何か買わないといけないような気分がしてきますが、お財布の紐は固めにして、ヘソクリを増やしますよ〜。

♡エリンギさん
今月になってやっと堅ちゃんを感じてきましたね。 堅ちゃんの顔を見れる日が楽しみです。 

♡アルルさん
お久しぶりですね。堅ちゃんの生歌は本当に素晴らしいですよね。 チケットが無事にゲットできることを祈っています。

昨日は夫が腰が痛いって言うので、久しぶりにマッサージとデトックスをしてきました。 身体の中から綺麗になった気分〜。 普段、毒を溜めすぎなんでね〜笑
夫婦2人のリビングに今年もクリスマスツリーを出してみたいと思います〜。 毎年少しづつ飾りを変えています。 今年は白とゴ-ルドでシックに飾ってみま〜す。 では 良い日を〜☆  


[45453] ♪こんにちは〜!
投稿者:chatte 2008年12月10日 (水) 11時24分

堅ちゃんからもPCからも遠ざかってた一週間でした
夜間飛行で我が街を久々に上空から眺めたら 思ってた以上に灯りが綺麗で感激したり 上京の便からは何故か富士山が見えたり お天気が良かったのが何よりの里帰りでした

先週の桑田さんの「ひとり紅白」観てましたヨ 
一曲だけ知らない演歌風の曲(昨年発表の曲?)の所でやや眠気が襲ったものの 3時間強 唄い続けた桑田さんパワー 凄いです〜やっぱりエンターティナーですね

★エリンギさん
Mステ スーパーライブは幕張!
実家で何となくつけてたTVを観ていて知りました 
年末にかけての楽しみがもうひとつ増えましたね
無事高校生になれた姪っ子は 今時の女子高生に変身してました(笑)
 
昨夜は雨で暖かめの北国も すぐに冬らしくなりそうな気配です
お江戸滞在中は汗ばむ程の陽気で イチョウ並木が散ってなかったのが嬉しかったです 
着たり脱いだり忙しかったのに長野はこの時期にしては案外寒く 街歩きには薄手の帽子も役立ちました
こちらに帰った途端 猫達が絡んで来て嬉しいような鬱陶しいような…

★アルルさん
諦めずに何とかチケット入手できますように祈ってますね

★ジャスミンさん
半年振りの実家では母の手料理を味わって来れましたヨ 
決して料理が得意ではなくても主婦暦五十ン年 
娘の私にとっては懐かしい味 未だに作り過ぎるクセは抜けないようですけどネ

気になる大掃除など進んでますか?
どこもかしこもクリスマスモードなのに 我が家は盛り上がらない雰囲気で あまり張り合いがありません 
そしてお待ちかねのDVD発売がいよいよ来週に迫りましたネ
考えた末 娘の分も含めブルーレイ盤と両方予約し ちょっぴり早いクリスマスプレゼントってことになりそうです

忘年会の予定もあったり 何となく慌ただしい時期でもあります 
お部屋が乾燥し易いので 喉やお肌にも潤い補給で元気に過ごせますように! 


[45454] こんばんは〜☆
投稿者:エリンギ 2008年12月10日 (水) 22時32分

昨日今日は妙な暖かさ、頑張って体ついていってますか?
夜はいまだに掛布団のみで朝まで熟睡…もはやテンションが↑↑なんでしょうか、私ちょっとオカシイんでしょうか(^o^;)堅ちゃーん☆

>アルルさん 私も叫びましたよ。年内に3つ、嬉しいですよね!年明けには新曲が出れば言うことなしですが。横浜行き実現します様にお祈りしてますよ♪
>ジャスミンさん 私は心の中に溜めすぎです…猛毒(+o+)
やっぱりIKEAに行きました。可愛かった〜けど堅約の時期、何も買わずにミートボール食べて帰ってきました。エライ?^^;
>chatteさん 無事おかえりなさい。こちらイチョウの落葉が凄いですよ〜足で蹴ってみたかったです。オコチャマねー。
会社の忘年会がちょっと高級な焼肉店(娘のバイト先)に決まって大喜び!オジサン連中への愛想はどうでもよく、ひたすら美味しいお肉食べてきますよ(^_-)-☆

FM802ヒロTさんが堅ちゃんが3月に出演した時のオンエアをちょこっとずつ流してます。何か裏ネタは?と耳を傾けてますが今のところ回想のみ…金曜最終日にBARネタでもDVDリリースネタでもしてくれないかな〜と甘い期待でボチボチ過ごしてます^_^;


[45455] こんばんは(・∀・)ノ
投稿者:アルル 2008年12月14日 (日) 20時00分

私の友人2人A型のインフルエンザにかかったそうです。流行り始めたのでしょうか。

ジャスミンさん
デドックス、私もしたいです。年末に向かって忙しくなるばかりで凝り固まってます。
大人なクリスマスなお部屋になりましたか。ホワイトとゴールド、いいですね☆
chatteさん
桑田さんの一人紅白ぜひ見たかったです。かなり前に、同じコンサートで宇多田さんのファーストラブを歌っていて、それを聴いたときには感動ものでした。ということはかなり楽しいライブだっただろうなと思います!

エリンギさん
年末最後の日まで堅を見て聴けるなんて幸せですよね♪紅白出る年はテンションあがりますね♪♪


おかげさまで昨日横浜行き決定しました。一般ではもう無理かとあきらめかけていたのですが。年末Barはなかなか参加できなくて。やっとですo(^-^)o

新曲のお話、出るといいですね。
ではまた☆




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板