【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45444] 12/24C*Eve Special チケット
投稿者:akko 2008年12月05日 (金) 13時00分

初めてメールさせてもらいます。24日(横浜アリーナ)のチケットが友達もゲットできたので、堅ちゃんファンの方で先行に外れた方にお譲りしたいと思います。指定席(1ドリンク付@6,800×2枚)です。先着の方にお譲りしますのでmailをいただけると嬉しいです。ご連絡待っています♪


[45445] 12/24EveSpecial チケット
投稿者:akko 2008年12月05日 (金) 13時17分

初めてのmailで間違えました(><);24日のチケット(指定席1ドリンク付@6,800×2枚)を先着1名の方にお譲りしますので、下記アドレスまでご連絡ください!

akikoclair@msn.com です。

 ♪ご連絡待ってま〜す♪


[45446] 譲って下さい。
投稿者:かずかず 2008年12月05日 (金) 13時30分

是非、譲って下さい。
先程、メールしました。
どうぞ宜しくお願いします。<m(__)m>


[45447] akkoさん
投稿者:ケイ 2008年12月05日 (金) 13時43分

残念ながら現在こちらのサイトでは、チケットの売買はやっておりません。
他のファンサイトでやってるところがありますので、そちらの方でされた方がいいかと思います。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板