【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45442] 12月1日
投稿者:エリンギ 2008年12月01日 (月) 16時37分

早くも12月に突入しましたね。
気持ちだけがあせる、そんな日々が始まります。
昨日やっと年賀状用のハンコを買いました。牛です。2009もやっぱりアナロギー^_^;
昨日はまたORANGERANGEのライブにつきあって汗かいてきました。相方も決まらぬままあちこち近場チケとる娘、誰に似た?
跳べるPOPな曲も楽しいし沖縄訛りのトークも素朴で可愛いけど、バラードが結構いいんですよね〜。まぁ〜堅ちゃんには負けますが。
明日は晴れて友達と和歌山公演だそうですが、マジで「帰れるんかいッ!?」ぐらい遠い。無事を祈るゾ…

今度のイブBARもWOWOWで放送されるんですね??
実家がかなり大きめTVに新調してたので、その日はそれ目当てで行こうかなとほくそえむ親不孝者です(^o^;)
ではでは〜夕日が綺麗なので黄昏れてきます(;_;)

[45443] ♪師走ですね〜
投稿者:chatte 2008年12月01日 (月) 20時52分

★エリンギさん みなさま こんばんは〜♪

何故かこんな時間にお洗濯してます(洗濯機が…)
お天気が回復した今日は夕陽が雪化粧の山々に映えて綺麗な茜色に染まってました

このところ真冬日になる日もあり 札幌大通り公園では恒例のミュンヘンクリスマス市も始まったようで ムードが高まってることでしょう
娘は早くもA型インフルエンザに罹ったとメールがあり 例のタミフルを処方されたそうで 一人暮らしの病気だけはちと辛い親心でもあります

今回も堅BARの放送決定を知りました 
当日会場に行けないファンにはありがたいことですよね 
WOWOWは当初 映画を観るために加入したのが 
近頃は様々なライブ中継を観る機会の方が多くなった気がして 解約してなくて良かったです

この週末は何処へも出掛けずに TVの前でフィギュア大会の中継を一日中観てました 
使われてる楽曲の音響も映像も随分良くなった感じです     
優勝した真央ちゃん 少し大人っぽくなりましたネ
この大会 次は長野で開催とのことで オリンピックから早十年経ってしまったことにしみじみしてました  
今週はその長野へ帰省するので 暫く遊びに来られませんが 戻ったらまた よろしくお願いしま〜す

北海道土産ってのも あまりにもあり過ぎてかえって迷ってしまいました
そろそろ旅支度に取りかからないと…どんどん増えてしまう荷物(苦笑)全く進歩のない今日この頃

年末にかけての堅BARや紅白出演etc. できるだけ良いコンディションで唄っていただきたいものですね
堅ちゃんは くれぐれも風邪ひかないように!とすっかり母の心になっておりますが 生放送のドキドキ感が何とも(笑) 

ではまた〜♪  

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板