【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45435] 祝〜紅白\(^o^)/
投稿者:エリンギ 2008年11月26日 (水) 17時28分

よかったですね〜!
今年の締めくくりに堅ちゃんの声が聴けるんですね。
何を唄ってくれるんでしょう。リリースされた曲でいくと「いつか…」かな、でも泣きそうだし(ToT)
いっそ「LOVE LOVE LOVE」とか…ウーンひとりで悩んで楽しむ。
それと「…ベストアーチスト2008」も。エート、これは徳光さんの司会の?だったかな?^_^;
ついでにFNS歌謡祭も出ちゃえ〜ですけどこちらはまだお名前が出てないですよね。
楽しみにしときましょう!
いずれにしても年末パパッとお目見えして新年は春までこもったりしないでよと。願ったりもする(サキヨミ);

>ぽーとさん 残念でしたけど、また頑張ってますか〜!願えば叶う。堅ちゃんに会える様に祈ってますよ(-人-)〜☆

[45436] ♪こんばんは〜!
投稿者:chatte 2008年11月27日 (木) 00時27分

大晦日は堅ちゃんの歌とともに 今年も良い年越しができそう〜♪ 
海外でも観られる番組だから ★ジャスミンさんも良かったですね

朝刊に掲載されてるのも見ましたし 午前中のラジオ情報では あのエンヤさんが出演!って聴いて更に楽しみになりました

★エリンギさん
夕方つけてたCS放送「サキドリ」って番組にて ツアーDVDの映像と思われる♪「キミはス・テ・キ」のon airに何とか遭遇 
始めに「大阪城〜!」(?)って言ってました(笑)
録画は間に合いませんでしたけど…
私のPC環境では DVDのお知らせページが見られないので嬉しかったです

あと FCさんからは観覧募集のお知らせメールも届いてましたから お近くの方や遠征可能な方で参加できそうなら是非トライしてみて下さいネ

こちらは冬景色となり 出無精になりそうな季節となりました
どうしても って用事だけは一度に済ませ 家の中でぬくぬくとしていたいところです  

ではでは 足元が冷えて来たので この辺で…
おやすみなさい 

[45437] おはようございます(^^♪
投稿者:ぽ-と 2008年11月27日 (木) 09時39分

大晦日出演、『瞳を・・・』以来でしょうか・・・何の曲を聴かせてくれるのか、楽しみです♪

エリンギさん、chatteさん有難うございます<(_ _)>普段では、はずれた〜、ダメだった〜と、家の中でグズグズ言うのですが・・・今我が家では、そう言う言葉は禁句なので、ひっそり息を潜めています(~_~)
皆さんと、横浜でご一緒できるのを祈りつつ、一般販売まで頑張ります!!

[45438] わーい\(^O^)/
投稿者:ジャスミン 2008年11月27日 (木) 11時10分

皆さま、こんにちは〜!
また今年も南国から紅白の堅ちゃんを拝堅できますね〜(^O^)/ 本当に嬉しいです〜〜♡
大晦日に堅ちゃんが出ないと、もう張り合いがない年越しになっちゃうんですよね。

♡エリンギさん
娘は「ベストアーチスト2008」にも応募していましたよ。 昨年は良席で見られた娘、今年はたぶん当たらないでしょうねェ〜。

♡chatteさん
ありがとうございます〜〜♡ 堅不足な毎日、大晦日に堅ちゃんを見られるだけで満足です! 良い年越しになりそうです〜。
こちらは暑くて出不精になりますよ(^_^;) 紫外線対策に、なるべく建物の中を通って目的の場所に行くように、お決まりの道順があるんです(笑) ついでに寄り道しちゃうんですけどね(^_^;)

♡ぽーとさん
紅白では何を歌うのかが気になりますね。「いつか…」でしょうかね〜? ←私の希望ですけどね。
チケット、一般で取れることを祈っています〜!  

長女は今回のイブBarはチケット2枚ゲットできたようです。 豆堅の覚悟ですが、先月にレーシックの手術を受けて、今の視力は両目とも、なんとッ 2,0〜〜ッ!(ノ゚ο゚)ノ  
目、良すぎじゃないの〜? ってことで、きっとその視力で堅ちゃんをガン見してくることでしょう(笑)   
では、今日も良い日を〜☆

[45439] こんにちわ♪
投稿者:チャッピー 2008年11月27日 (木) 11時54分

エリンギさん、皆さまこんにちわ〜
雨が降っていて、とても寒いです!
☆エリンギさん
紅●「いつか〜」を歌ってくれそうな感じかな?
横アリ、私も○でした(感激)
お会いできるといいですね〜♪

☆chatteさん
お友達がエンヤさん大好きなのできっと楽しみにしていると思います!
DVD予約してきました〜無愛想な店員さん(男性)PCと睨み合って検索・・しばらく待って完了(笑

☆ぽーとさん
一般で頑張ってくださいね〜そして堅ちゃんに会いに行きましょう。

☆ジャスミンさん
お久しぶりです♪お嬢様の視力2・0 凄いですね 堅ちゃんのお顔もバッチリ”いい席が届きますように。

先日急に体が動かなくなってしまい特に右側が痛くて横になることも出来ず3日間激痛とともに大変でした!原因は、な、何と、ご近所のお母さんの体を支えた事により体に負担が掛かったようです
楽しみにしていた友達旅行が×になってしまいました〜でも、24日お泊りで堅ちゃんに会えるので大丈夫です。

では 今日も堅ちゃんを思いつつ〜〜♡

[45440] Re:祝〜紅白\(^o^)/
投稿者:ビート 2008年11月27日 (木) 17時12分

こんばんは!
はじめまして!
紅白ですねー!すごいうれしいです!!
あんまり今年は目立った活動がなかったように感じていたので…うれしいでーす!
意外な曲を歌ったらおもしろいですよねー!
昔、天童よしみさんが美空ひばりさんの「川の流れのように」を歌ったりしたので、平井堅さんは歌がうまいから今年亡くなられた方にまつわる曲とかも聴いてみたいなーと思います!
どちらにしても楽しみでーす!
あとこれから音楽番組ラッシュなので出てくれるとうれしいなー!

[45441] 祝・祝・紅白
投稿者:すずか 2008年11月27日 (木) 21時31分

堅ちゃん紅白出場、ほんとに嬉しいですね〜!

>エリンギ様  年末パパッとお目見えして春まで冬眠の年と、連続新曲リリースの元気な年がありますねっ。連続と言わないまでも、寒い冬を温めてくれる新曲をぜひ期待したいですね。

>chatte様 CSでDVDの映像を放送したりするのですね。遭遇されてうらやましいです!

>ぽーと様 がんばって横浜を手に入れてください!お祈りしています!

>ジャスミン様 紅白は海外でも見れるのですね。一緒に楽しみましょう!

>チャッピー様 お体は大丈夫ですか?横浜の直前じゃなくてよかったですね。でも楽しみにしていたお友達との旅行、本当に残念ですね。お大事に!
>ビート様  はじめまして。紅白で何を歌ってくれるのか、楽しみに待ちましょう!

今日は、家族の帰りも遅く、パソコンをゆっくり使えましたので、がんばって長〜いメッセージを書いてみました(つたないですが)
先日購入したKANさんのアルバムに入っている「今年もこうして二人でクリスマスを祝う」という曲が大好きで、堅ちゃんの声で横浜で歌ってくれないかな〜などと思っています。
わたくしごとですが、今年の11月・12月は例年にも増して忙しくホントにホントに横浜を心の支えに日々暮らしています!姿はわからないけど皆さんと一緒にひと時をすごせると思うと、いつわりなく、ホントに楽しみに思います。当選した皆さんも、これから当選する皆さんも、当日はよろしくお願いします!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板