【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45430] もうすぐ12月
投稿者:すずか 2008年11月22日 (土) 21時13分

こんにちは。もうすぐ12月ですね〜!
申し込んだ方、無事チケットは当選されましたか?私も幸せなことに、横浜に行けることになりました。感謝・感謝です。ところで昨年は(おととしも?)この時期、堅ちゃんの●●●歌謡祭ばなしに大笑いしたものですが、今年も出演してくれるのでしょうか??夏の終わりから毎年姿を消す堅ちゃんの動く姿を見られる貴重な番組なんですが、出演者欄には、まだ堅ちゃんの名前はありませんね〜。出演してくれることを夢見て楽しみに待ちましょう。堅ちゃんは、そんなfanの切ない思いを知っいるでしょうか・・・それから、kens'bar10周年ってことで、カバーアルバム「kens'bar」の第2弾が発売されることをすご〜く期待していたんですが、もう今年も残り僅か、そんなことも無いのかな〜?!なんて、勝手に望みを抱いて、勝手に撃沈している今日このごろです。皆さま、寒くなってきました。風邪などひかぬようご自愛ください!!

[45432] こんばんは〜☆
投稿者:エリンギ 2008年11月22日 (土) 21時35分

すずかさんに繋がりなおします^_^;
急に寒くなりましたね〜。どこまでが秋だったのかよくわかりませんが、今はもう冬…?
当選よかったですね。おめでとうございます!
堅ちゃんどうしてるんでしょうね。まさかイブまで何もないなんて…と言ってたのが本当になりそう。ま、元気ならいいかなってことで(-_-;)

私覚悟してバクバクの心臓と震える手で電話したら、無事GETできてました。冬の1箇所BARはドーム以外とれた事がなかったのでちょっとビックリ!でも嬉しい(T_T)
久々の遠征、どんな事になるやらですが、堅ちゃんに会えることだけ考えてGO〜〜!!します。

>こまさん お元気でしたか?私もイブというのにひっかかりましたが、ウチの場合はだーれもいない可能性が潜んでてそれはそれで悔しいかと…勝手な理由ですね。堅ちゃんはいつまでも唄ってくれますよ☆
>ぽーとさん お久しぶりです。受験でも母はリラックスしてるのが一番ですよね。私は年中リラックスしてますけどね、しすぎっていうか…(^o^;)
喉おだいじに。せき声のどに…堅ちゃんは龍○散のど飴でしたね(^m^)

ではでは〜インフルエンザにもご用心☆

[45433] 少し、へこんでます・・・
投稿者:ぽ-と 2008年11月22日 (土) 23時04分

すずかさんこんばんは♪そして、はじめまして・・・そして、そして、当選!!おめでとうございます(#^.^#)
「kens'bar」の第2弾・・・発売して欲しいですね〜♪でも、もう無いかなぁ・・・(T_T)

エリンギさんも当選おめでとうございます(*^。^*)本当に、確認はドキドキ^_^;です・・・私は今回みごと撃沈しました(:_;)あ〜宿泊パックが・・・でも、まだあきらめてません!!早速、Lアンコ−ルにエントリ−しました。
・・・神様、堅ちゃんはおちてもいいから、息子の受験は受からせて・・・と、一瞬思ったのが原因だったのか^_^;
そうでしたね!!せき声のどに…龍○散のど飴でしたね(*^_^*)買わなきゃ♪♪

あと何回チャンスがあるかなぁ(T_T)/~~~
横浜いくぞ〜!!

[45434] ♪おばんです!
投稿者:chatte 2008年11月22日 (土) 23時46分

★すずかさん みなさま こんばんは〜♪

★すずかさん ★エリンギさん
良かったですね
残念だった★ぽーとさん 次のチャンスに望みを託し 横アリでご一緒できますように 祈ってます  

結果確認って毎回心臓に悪いですネ
お陰さまで母娘とも 何事もなければ参加決定
宿泊パック予約はキャンセルしなくていいみたいです
本日 道路は既に圧雪・アイスバーン 手続きに向うローソンがやけに遠く感じました(汗)

今回初めて高画質堅ちゃんを楽しめそうってことでライブDVDをいつものレコード店に予約しようと電話したら「ブルーレイは扱ってないんです」とのこと 
別の所に問い合わせ 扱ってるけれど発売日前日には入荷しないみたいで ローカルの哀しさを感じました(涙)
しかも 意外に安価と思ったブルーレイ盤には特典映像はついてないそうで どちらを購入するかまだ迷ってます

急に冬らしくなってきましたネ 
皆様 暖かくしてお過ごし下さい
では また〜♪ いい週末を!         

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板