【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45424] エントリーも…
投稿者:エリンギ 2008年11月16日 (日) 20時53分

今宵限りですね〜。
もう行く気です。なーにも考えずに運を堅に、イヤ天に任せてエイヤッ☆ハッとエントリーしました。今回大安吉日がなかった…なんてことはどうでもいいかー(^o^;)
夕方「ap bankフェス」の放送(後半)がBSでありました。桜井さんも素敵ですよね。会ってみたい…堅ちゃんの次にネ。で、KANさんも登場してJ-WAVEライブでのあのバグパイプのコスプレでまた唄ってました。笑える(^m^)

>chatteさん 横浜、遠いです。もし行けてもなんにも観光できずに帰るかな。勿体無いけど堅ちゃんとイブを過ごせたらそれでいいかな(^_-)-☆
>はなちゃん こちら結構あったかいのでパーカとマフラーで若ぶってます。暖房器具もまだ出してないぞっ(^_^)v
>チャッピーさん DVD予約しないとね。よく見たらジャケットの堅ちゃんカッコイイ!キラキラしてますね。発売1週間後がBARだからゆっくり見られるのはお正月?おせちdeFAKIN'POPツアー☆
>ジャスミンさん お久です♪IKEAのX'MASの広告がすごく可愛くて、行ってしまいそうで困る…というか…行くなぁきっと(+o+)ハァ
堅約しないと!と思いつつブレーキが効かない甘〜い性格どうしよう!?

[45426] 今晩は☆
投稿者:こま 2008年11月16日 (日) 23時54分

皆さん、お久しぶりです。秋も深まり、もう冬の足音が近づいているこちらです。

>エリンギさん
エントリーされたんですね。
私の所にも、Barのお誘い?(笑)お知らせ届いたんですが、今年も来店出来ません。
師走の忙しさも去ることながら、子どもたちとのX'masイブを優先しました。
(普段、堅ちゃん!堅ちゃん!騒いでる母を優しく?許してくれてるので)
今年はツアー参戦出来ただけでもラッキー!と思い、後はDVD(予約済)と、年末TVを楽しみに待ちます!

エントリーされた皆さんに、素敵なイブが訪れることを祈ってます。
それでは、また〜。
おやすみなさい。

[45427] ♪おはようさん!
投稿者:chatte 2008年11月17日 (月) 09時02分

★エリンギさん みなさま おはようございます!

いつも行くスーパーにはお正月の縁起物やお飾りが並んでました
ラジオを聴いてたら もう「恵比寿構」の時期ですから早過ぎってことはないんでしょうけどネ  
子供の頃は 恒例のえびす構煙火大会や買い出しが楽しみでした 

★エリンギさん
娘も私もエントリ−を済ませたので 運良くいける時の為に宿泊パックも予約し準備だけは何とか…
出発空港が別でもOK.のプラン(計算式が応用問題みたいに難しい!)ってのを申し込みました 
キャンセルしなくていいことを祈りつつ 当落発表をドキドキ待つのも毎回草臥れます(苦笑)

★こまさん
家族との時間を大切になさるにはイブは留守にできませんよね〜諦める選択もアリってことでお子さん達の為にクリスマスは腕をふるって下さいね
そうそう DVDはまだ予約してなかったので 今日こそレコード店に電話してみますネ

友人は土曜日 埼玉への弾丸ツアー たしかドリカムツアーの初日参加って聞いてました 
朝イチの便が濃霧のため着陸できず欠航して慌てたそうで新千歳へまわって間に合ったみたい 
こんなケースは滅多にないんですけど 同様にキラキラのPOPSTARな堅ちゃん&新横浜への道のりは遠いです

傘マークの中に雪だるまが混じる天気予報欄
うっかり暖かい日に着ると困るくらいポカポカする ユニ○ロのヒート何たらってのを買込んだり 先週はインフルエンザの予防接種も受けました 
厳しい冬はもうじきやってきそうです
市内某ホテルでは制服の高校生達をたくさん見かけ 今頃修学旅行!?ではなくて 進学説明会があったみたいでした
受験シーズン そろそろ追い込みの時期でもありますね
その後の資金繰りも楽じゃない…ローンは終わってませんから今となっては一人っ子で良かったのかな と思えるようになりました

ではでは 今週も元気にスタートできますように! 

[45428] こんにちは('-^*)/
投稿者:ジャスミン 2008年11月17日 (月) 15時39分

皆さま、こんにちは〜! 今日は朝から雨です。雷も鳴っていましたよ。 今は暗かった空がだんだんと明るくなってきました〜。

♡エリンギさん
DVDの予約しました。 そして娘もエントリー済ませたそうです。 今は私はおとなしくしてますけど、日本に帰った時には今までの分も弾けちゃうぞ〜!笑 
私も昨日、X'masグッズ衝動買いしました〜^^; 

♡こまさん
お久しぶりです〜〜! お元気でしたか〜?
イブにお母さんが居ないのでは寂しいですよね。 今は家族との時間を大事にされること優先でいいですよね。 いつかは一緒に来店できますしね。

♡chatteさん
もう、ホテルなど予約されたんですね。 早いです! 
我家は年子な為、上の娘の就職がこの間決まったと思ったら、もう下の娘が就活を始めました。 こんな調子でいつも続けて全てのことがやってきます。 ¥も同じように続いて出ていきますよ〜(ToT)/~~

今朝、珍しく夢を見ました。 しかも堅ちゃんの夢です!! 
嬉しくって朝食の時に夢の内容を主人に報告していたら、呆れられました^^; 私は爽やかな朝だったのに、主人は疲れたようですね…(^▽^;) 

では、イブがいい日になりますように〜☆

[45429] お久しぶりです♪
投稿者:ぽ-と 2008年11月18日 (火) 12時22分

エリンギさん、皆さんこんにちは!!
エントリ−も終了し、後は・・・強運を待つのみとなりました^_^;

*エリンギさん 桜井さんステキですね♪堅ちゃん以外で唯一携帯に曲が入ってるのは、しるしです。あの一生懸命な歌い方に、聴き入ってしまいます(#^.^#) Barで堅ちゃんに歌って欲しいなぁ・・・

*こまさん やっぱりイブは特別ですよね(^^♪日ごろ温かくみてくれる家族がいてこそ、堅ちゃんの応援もできるので・・・皆さんと、素敵なイブを過ごして下さい♪

*chatteさん 私も宿泊パックだけは、とりあえず確保しました。去年のイブイブBarから早一年・・・私は、二階席から、うっとり〜♪でした(*^_^*)しかも、大好きな北海道に来てると言うだけで、テンションも高くて・・・一泊しか出来なかったのが残念でしたが(T_T)/~~~しかし、一年は早いです・・・歳とるのも、早いです

*ジャスミンさん 夢は良いですよね♪誰にも迷惑掛けずに、トキメキを楽しめたり(#^.^#)夢の中の自分は、若かったりで(~_~)・・・
娘さんは、就活ですか・・・うちは、その前の受験です(:_;)Barのチケットも運ですが、息子の受験もなんとか、運で受かって欲しいです・・・うちは2つ違いが三人居てるので、去年から始まって、あと3年間受験が続きます^_^;本当に出て行くものが多くて・・・

今週から、寒気が入ってきて、寒くなるそうですね・・・スト−ブと灯油の準備は万端です。先月から、アレルギ−系の気管支炎になってしまい、体は元気なのに、コンコンと乾いた咳が鬱陶しい毎日で、昨日は、鼻からカメラを入れられました。以外と痛くなく、花粉の時期には、のどが刺激され、気持ち良いかも(#^.^#)
皆さんにとって、素敵なイブが必ず訪れます様に♪♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板