【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45418] 堅ちゃんは…
投稿者:エリンギ 2008年11月10日 (月) 19時16分

なんだかいまだに静か…ですね〜。
BARやDVDの発売は決まったけど、どうしてるんだろう。新曲でもレコーディングしてたら嬉しいですけどね(^^♪
1週間も前になりますが、娘の学際でいきものがかりのライブ見てきました。芝生広場に1万人集まったそうで、そのおかげでなーんにも見えませんでしたけど…ま、チビなので(^_^;)
でも夜空に響く元気で可愛い声にパワー貰いました。
ついでに「寝てた子も起こされ」感というか、悩んでた横アリBAR、エントリーやってみます。迷いはありますがとりあえず。運良く当たったらGO!!

そのいきものがかりのバックにKB五十嵐さんが紹介されて、思わぬ所で堅ちゃん繋がりが嬉しかったです。これまたまーったく見えなかったんですけどね〜

ってことで今週は皆さんも気合でイブへの道をスタートさせましょうね。

>makoさん NHKのお歌も堅ちゃんの曲も唄ってあげてるんでしょうね(~o~)


[45419] ♪こんばんは〜!
投稿者:chatte 2008年11月10日 (月) 23時01分

★エリンギさん みなさま おばんでした

11月は学祭が多い時期なのかしら 
五十嵐さん お忙しそうですね〜先日購入したアルバムにもお名前を発見しましたし 
少し前には柴咲コウさんの特集番組(たぶんNHKだった記憶アリ)ではギターの石成さんが参加してました 
堅ちゃん繋がりのミュージシャンの面々 活躍なさってるみたいで時折見かけます 
この夏のフルバンドツアーのライブDVDも発売日がますます待ち遠しいですネ

こちらは静かな月夜で 明朝は結構冷え込むとの天気予報でした
週末にタイヤ交換を済ませ 雪掻き用具各種も物置きから出して ひとまずの準備はOK.
そしてFCの継続会費は忘れないうちに払い込んで来ました

★makoさん
思い出の横アリから もう5年ですものね〜
歳喰って物忘れが多くなってきても あの時の生堅ちゃんの感動とオフ会初体験ってのは今でも鮮明に覚えてますヨ
(平均年齢を大幅にUPさせちゃいました)
クリスマスイブの堅BARに娘も行けたらいいんですが いつまで母親同伴で行ってくれるかしら(笑)
去年は札幌開催だったから悩む必要はありませんでした

★エリンギさん
お友だちは暮れも押し迫ったクリスマス直後の大阪フェスコンサート行き決定だそうです 
おそらく「最後のフェス」になることでしょう 
堅運は天に任せ もし当たったら迷わず新横浜へ!

TVドラマが始まる時刻なのでこの辺で…おやすみなさい 


[45420] こんばんわ〜♪(*^ _ ^*)
投稿者:はな 2008年11月11日 (火) 01時12分

プチお久さです♪

まずはmakoさん、超ゲキオソですが、angel満7周年おめでとうございま〜す!♪。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪。

☆エリンギちゃん
PC直ってよかったね(オソッ!)
イブへの道、お互いがんばろうね〜!(^_^)。

☆chatteさん
朝、起きるのがおっくう季節になってきましたね。
こちらも今夜は寒いです。。。といっても、そちらの比じゃないですが…(^_^)

堅ちゃんいずこの静かな夜…どなた様も風邪に気をつけて、暖かくしておやすみなさいませ〜
おやすみなさ〜いm(__)m。


[45421] こんにちわ〜♪
投稿者:チャッピー 2008年11月11日 (火) 12時15分

エリンギさん みなさま こんにちわ♪
コチラ地区今日もどんより曇り空寒くて肩がコリコリ状態です!
☆エリンギさん
堅ちゃんね〜どうしているんでしょうね!
Barに向けて新曲頑張っているのかな〜♪
いよいよエントリー近づいてきましたが激戦でしょうね 祈るのみ”

☆chatteさん
柴崎コウさん特集始めてみました〜本を沢山読んでいろいろ工夫してファンとの交流が良かったです!石成さん拝堅 

☆はなさん
お久しぶりです!
エントリー頑張りましょうね♪
お楽しみのDVDもそろそろ予約しに行こうかしら〜

毎週と言ってもいいくらいポストに入る成人式のパンフレット、先週着物を見に行きました、寸法図ってもらい気に入ったものをゲットし予約完了
再来年成人式なのに今から予約なのでビックリです! 
これから昼食です!



[45423] こんにちは('-^*)/
投稿者:ジャスミン 2008年11月13日 (木) 11時04分

皆さま、こんにちは〜♪
こちらは梅雨に入ったのか、雨が多くなっていますよ。 クリスマスの飾りも始まり、賑やかになっています。

♡エリンギさん
DVDの発売が楽しみ〜♡ 新曲? そろそろありそうですよね。 期待して待ってましょう〜。 
エリンギさんチビちゃんなの? 私もですよ〜笑 ヒール高めのサンダルは必需品です。
横アリにGO!出来たらいいですね〜。

♡chatteさん
母娘で堅ちゃんに来てる方、多いですよね。 ご夫婦で参加の方も多いし。 
お嬢さんとはいつも仲良さそうで、いいですね。 我家も子離れしないといけない日も来るのでしょうかね〜。

♡はなさん
随分寒いようですね。 すっかり分からなくなっています。 こちらではサンタさん、サーフィンしていますよ〜笑 
堅ちゃんもどこかで元気にしているのでしょうか〜。

♡チャッピーさん
着物の予約、そんなに早いのですね。 我家は留学前の真夏に、記念写真だけ撮りました。 とってもいい記念になったので良かったです。 
そして今は、卒業式の袴の予約を娘が済ませましたよ〜。
 
昨日肉まんを作ってみました。 形は悪かったけど美味しくできましたよ。 その前は煮豆、お汁粉、バターロールなど、今まで作らなかったものに挑戦していま〜す。 自己満足デス(^▽^;)
では、今日も良い日を〜☆       




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板